■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    

【日々花長春】小説感想・雑談スレ

301 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/10(木) 21:14:02 ID:2VChsLzH
>>299-300
感想ありがとうございました。

>>300
実際、ジェイは過労死枠な気もw

相手の強さ的に仕方ない面もあるのですが。

302 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/13(日) 21:36:21 ID:XrMS9SYJ

【 お 知 ら せ 】

『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第141話 名たんてい影魔ン 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

, 、
                /ト`゙ 、_       /  ヽ.
                 /_,; 、.`ゝ-‐-:-=-::::.、ニ=-ヽ.
               k /__:::::::::,.-‐─-:、:::`ヽ. ト.
               /,:"::::::::::::`:::::::::::::::::::::::`ヽ.:::゙:、l_
                ,//::::::,::::::,:::::,:::::::::::::::::::::、::ヽ.:゙:.:::゙.、`゙ ト 、.__
            イ//::::::/:::::,'l:::,l|:l、'、::::::ヽ.:::::ヽ::::ヾ.::l ヽ、. rヾl
            l//: , :/. .:,'|.::l |l:l',::ヾ、:..:\:..:ヽ:::ヽ、lト、  `ト. |ト 、
            ,::l':::::::l:::::イ| l::::|゙.゙:.ヽ:::ヽ.\:::l、:::}::::/:::〉ト.`ヽ. 〉`-、_゙、
            l::l::::::/:::::|┼、__l_゙、ト. \:,,ニ=、'l:/lrト.:/  `´:、/、   `
            ヽl、/ト、l、l下斤ト、  ` "lトイ:l.` |::|ト;/'、 r‐'::::::::`:.、._
                |  l、l:゙:. ゞ=:'     " ̄ ,l:::|イ:ヽ./::::::::::::::::::::::::ヽ、、
                |/ |::|':.    、    _.ノ;l:::|:、:::゙、::::::::::::::::::::\::::::::::`、:.、_        明日香の侍女は
                   |::::| ゝ.    - ‐  ´ .:' |::l|:|:::::::ヽ.::::::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::ヽ、
                l:::::|  l::`:...、   .イィ=|:::||:ト、:::::::::ヽ.::::::::::::::::::::ヽ.:::::::::::::   ← 多分こんな感じの人です。
               ,l:::::|  l::::::.ィイ`"/" /::::| || {:::::::::::::\゙ ::::::::::::::::::ヽヽ:::::
                 ,':::::,'   .l///`"   /::::/-l|‐-ト:::::::::::::::ヽ、、ヽ:::::::::::::ヽ`ヽ
                 ,'::::/‐'"r ´.//   ..イ:::/ ,l    `ュ、_:::::::::::ト.、、`ヽ::::::::ヽ.
      _ノ`,ト,    , 'l:::/  / /   ././::/ ,/       `、:::::::::ヽ、、 `、::::::゙
     .,ィ' // / ,、__ィ"/://  l/   ./ ./::/_.ノ'          ゙.::::::::::::、 .、  ヽ:::
   . イ_// /./ l ./// /   ./  .,'::/ / ,    l      ヽ.::::::::ヽヾ   `
   二ラ_'."_/´_ラ  ', ,/l/ , '   /     l::,' | l    |       ヽ、::::::ト、\
    ̄:::::ィ'ト、.イ    l:lト.l'/、   , ','       l:,' ゙. ',:|    |      _,/\::::ヽ `
   ::/´::::::ノ´ ヽ.   l.トニ:ノ  ,"/        |l :、ト|    .|   _,.-イ´    \:::\
    r"\´\、 \  、ト-  ,' l       `ー"`|  ゙l   }_,.ィ"         ヽ.::ト、
   ヽ、厶`ト、.`:  `ヽ_ト,__|___|_         ゙ヽ. |  ,f    _,. -‐       \:
     /ト、厶_\トュ_,,- `|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: ̄ ̄ ̄:──‐-ト、ト"/   /  _,-<"´
   / |lト `ト、厶_`ト、.  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| /  _/ ,イ-==─-
     l | ト、 `ト、.厶_`トヤ──--=ニニ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト/,ィイ` ゙̄─--
    l | 、゙、   `ト、厶_`ト:、:;:;ィト、─---=三-_,ニニ、,ニト─ヾ`ヽ、._ ニ、
   / .| ', ゝニイ `::、厶イメ〉//. ,....ィ‐"::::::`|::トユ::|     ヽ.  ゙ヽ、
   /  |  ',      |_`メ'イ.///フ{:::::::::::::::::::゙,::トニl:|    ___ト.   `ヽ、
      l   ゝ     ,' 〈_,イイ‐‐/、:ヽ、:::::::::::::_」r-=三 ̄ヾ丶.`゙、
   r、      \   /-'"´~ト:´/ /ヽ,、::\_/  ゙:、   ヽ:;:;:;゙, \゙ 、
   | f`    |ヽ.  /─イ´:.:.:.:.ト"、/ / ,イ" `ト .:.:.:.:ヽ.  ゙,:、:;:;ト.  `.ゝ
   | ト'l    | |  ,':.:.:.:,':.:.:.:.:.:.,':.:.:.:.゛´".:゙ト .  `ト .:.:.:゙、  |:.:゙、:;:``ト ._
   ゝィ  〈゙:.l | ,.,':.:.:./:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.,':.:.:.:.|::`ト .  `ト .:.:\|:.:.:.ヽ.:;:;:;ヽ
   /ヽ   | |トイl/:.:.:,'|:.:.:.:.:.:.:,':.:.:.:.:.:.|:::::.:.:.|:,、|:.:.`ト .  `ト .:.:.:.:.:.:ト.:;:;:;:;
   ゙l r'  ト.' |r、 ,:.:.:.:.,':.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.モ}:{ヨ:.:.:.:.:.`ト .  `ト .:.:.:.゙i:;:;:;

303 名前:名無しの読者:2022/11/13(日) 23:25:55 ID:pRnTNieE
乙でした

304 名前:名無しの読者:2022/11/14(月) 00:17:12 ID:xMO/sC8m
更新乙でした
シャドー!

とりあえず証拠は掴めましたが、そもそもずっと連絡は取り続けてたんでしょうかね
連絡は初めてだけど、信用させるために演出として立派な箱を使ったのか

305 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/17(木) 21:31:26 ID:0HLzRxTy
>>303-304

>>304
証拠があれば周りも動かせるので、ジェイも一気に動きました。

魔王軍残党側については、またいずれ。

306 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/17(木) 21:31:57 ID:0HLzRxTy

::;;;;;;;;;;;;rヘ、              、   ヽ宀ヘ_,廴
        ::;;;;;;;;;\::`:.              ;,   :゚,...o、.......`ヽ
         ::;;;_...-ヽ::}ー-:..,_          .;;゙   .;}r'  ).゚........
        /´:::::::::::::':::::::::、::::`ミo:、       '゙   .,;;;j r.´..............
       :':::::::::::::::{::::::::::、ヽ::’,:::::::\:\      ..,,,;;;;;;;込、..............
      /:/::;::::::{:::‘,:::::::::::}:j::::‘,:::::::::::ヽ:`:、;;,,,.....,,,,;;;;;;;;;;;;/  o≧、..o...
     .;;':/j:::!::::::l:::::‘,、::::ノ'::::::::}゚,:::::::::::‘,::::::.、;;;;;;;;;;;;;;;;/  、゚゚)......ゝ゚...
  ...;;;;;;.::/::l:::|:::::::ト、::::〉、__..::-- '└-..,,_ト、_}_>t=≦宀o '⌒j............
 ;;;;;;;;;;;;':/!:l|:::゚,::::::ヽヾ___    -=ミ {、::::::::`、宀o\'廴ノ  Y^ヽ.......
 ;;;;;;;;;.::/_|从__〉、/〃⌒   、  :: :: いs._::`、...)  Y)  _ノ..........。.    英語版7巻の予約が
 =≦;'7。|::::::::::::A、 :: ::    __,..、   Y::::::ヽ≧ミs、_ノ゚ ⌒ヽ................    始まったようです。
 .......i7  |:::::::::,( r、 u  (    }   ノ:::::::::::\      人o。.........
 .......l{Y l:::::::/::`ー≧、  丶.__ノ /::::::::::::::::::::\   _rく...............o...    Mixed Bathing in Another Dimension: Volume 7 (English Edition)
 o.......廴,j_.ィ:::::::::::::::::j:l:≧s..__. ィ:::::::::::::_,,....,_::::::::::≧s廴Oヽ.,__,.斗‐    ttps://www.amazon.co.jp/Mixed-Bathing-Another-Dimension-English-ebook/dp/B0BJNPRZ8Y
 .゚ .............../::::::::::::::::::从:::::} 、   }ー=フ´ 、  `ヽ、:::::::::::::≧っ  .ノ
 ....゚.........../::::::::,: '´ ̄`ー''~ ー\ し ´   {    \::::r宀f⌒Y、
 ...........,.:':::::::::/      u           丶 ゚   ` ー=ミ_o゚...`.ー.
   /:::::::::::;′  \       ヽ /_,,...-‐\、      `ヽ、.......
 / :::::::::::::ノ     、ヽ _,,...-‐''~⌒´_,,..-‐''~⌒ヾ≧、      ヽ。..
 :::::::::::::::::/     ,、Y´ _,,...-‐''~´        V:::::`≧o宀tー=ミo
 廴::r宀/  u ∠、 {/´       {,       j,宀o:ノ '⌒゚O、.....
 ....Y   廴_。oィ、ノ  ゚,:::.        !;;、       ゚廴j'  ,r宀==≧
 ( 廴  ,    ,_.イ  ゚,:::.       i;;;;;\..     ゚,o、  {..................
  ` ....Y     (...........`¨´゚,:::.      j;;  :ヽ::..     ゚, )  ヽ......_...
   ..、`ー=(  Y...........o、r゚,:::.     /         Y    Y´  `
    ` ̄....ヽ `二二゚ ゚ヽ}::::.    ..:::::....:::::::::::......... ノ  }!
        ..jノ´,--=ミ  ‘,:::::::.....::::::::::::::::::::::::::::::::,ィf゚ _r宀ミ
          ...............ヽ ‘、::::::::::::::::::::::::::::::_,..ィノ゚⌒´    ヽ  ,。
          .........oノ  _`ニ==ーr=≦゚  _人r‐v宀、    Y

307 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/20(日) 18:03:01 ID:5r0Suwf3

【 お 知 ら せ 】

〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第142話 トキの流れに身をまかせ 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

ヽ    /        ミ    /
  の   耐   苦     |    (    //    ミ    ./    こ
  む   え   痛      .|  、_ノ    //     ミ_,,,,,,/     れ
  が  ..ら   に     .|   /    .//   f⌒:::::::::|      .を
  い   れ         |   ,     iri| |  |.|__::::!  渡
  い   ぬ            .|  .{   ii |-| |  |.|_-_-_-_!  .し
      時            l   ) i i.||l├i!.l ii,ノノ―― |  て
                     l  ノイ ,ノノ ノ ,ィ,,,ェェェェェ、 .:::i!  お
                    ,    .{  ノ ::| 彡イ乞二,,ヽ :::|   こ
          .r========x ヽ  )::!   ''''''''''''' ,'  ',  う
\_____,/  /\ r x..,,, ∧ノ i:i::八:.       l   \
         | New/ l¨ /: : : : `ヽ | /:::/::lミ       .l - 、  >=- 、  _
         |powupノ`ヽ: : : : : : :}.! ,' .//:ハ      ヽ::ソ      )/
         | {{-=-・-=ノ}: : : : : : }.! ! 〈 ::ハ    ,,,;洲洲;,,,,    ´| ;i;
         | ゝ==イ:/≧=--イ | .',   .∧  ;;;ィ====x;;;  ,;i;i, ;i;
       /¨ヽ、 __  _ _ _..| } } }  .∧ ;i;  ;;;こ;;;,  ;i; .;i/ ノ ,
        | ,ィ=ァヽ | lン ) /rx.l l 、l.l:| //,/   }:∧.;i;  ;;;;;   ;i; / /イ
       \ノ  ,)|_ト\l_,Uノ |.ト._l:! ,/   ミ;:;;:;ヽ;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;イ;;; 彡(,ィ(i
       / 〈`T´ ┌―,┌-┐_ |     Y;:;:;:;:;` ̄ ̄;;;;;;;´  ,彡   \
        | /ヽ\  //, i! 三..l lン.|    リ/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ィ   ,彡     ミ
       >┴┘ ノ└―└-┘|_ト.|  ,、(⌒ヽ、;    ;:;:;:;:  ,彡     /
      f⌒ -≦_ダブルレモン__|ヾY;;;;;;;;;;;;;八             ./
       \f⌒l.〉//___////|  \  ;;;;;;:>==-,,,,,,,,,,,,,,,,,-=≦
      ..Y¨≧イ//.|-196℃|///.i!    \               ,,,,,,;;;;;;;
       人f 7ヽ//|二二二|///.i!     \           ,,,;;;;;;;;;;;;;;/
        |ヽ='////////////_i!、      >==-  ____  ≦
        |///////////////..|. \
        |///////////////..|\ \
        ヽ二二二二二二二/

ヽ    /        ミ    /
                    |    (    //    ミ    ./   ┬ ⊥
      ,ィTヽ         .|  、_ノ    //     ミ_,,,,,,/    lTTj`|
      ヽノ ノ        |   /    .//   f⌒:::::::::|       ヽ
                    |   ,     iri| |  |.|__::::!    フ-、_
      十 ヽ        .|  .{   ii |-| |  |.|_-_-_-_!     lヽ
        o}__ノ          .l   ) i i.||l├i!.l ii,ノノ―― |     つ
                     l  ノイ ,ノノ ノ ,ィ,,,ェェェェェ、 .;;;i!    -|, -, 
                    ,    .{  ノ ::| 彡イ乞二,,ヽ ;;;|    ./|  し
                 ,     ヽ  )::! ;;;;;;;;''''''''''''' ,' ;;;',.     {_ノ_
\_________ ∠     ノz≦ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ;;;;;;;\  .(乂 d、
               ̄´  ./New/\.\:::::::::::::::l - 、:::::>=- 、  _
                   /PowUpノノ´  \:::::::::ヽ::ソ:::::::::::::   )/
               /⌒Y {{==・==}}- ^ 、. \,,;洲洲;,,,,    ´| ;i;
                 |-=ァ ! ゝ..,,_,,..ノノ: : : : ヽ   〉=r=rx;;;    ,;i;i, ;i;
         / ̄`|⌒ /、 ゝ: : : : Y: : : : : : :.} ,/;;;こ;|:| l:|;;i; .;i/ ノ ,
        , -イ/ l l´ーイ / /ヽ 、 人: : : : : ノ/i;  ;;|:j l:|;i; / /イ
       .{  l-=" ,人 フ/ /r,Y/o//l/7ゝ:イ/:;ヽ;i;i;i;i;i;i´;ノノイ;;; 彡(,ィ(i
     _./|⌒l !`¨´  << /\ / r-x    /:;:;:;:;:;:;` ̄ ̄;l:j;;;´  ,彡   \
  ./ /_ 八¨´ノ ダブル ≧x   〈_ノ   ./ リ/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ィ   ,彡     ミ
/  ..|_ノ .j//////////≧x レモン≧ /、(⌒ヽ、;    ;:;:;:;:  ,彡     /
 /(お酒ノ///\/////////≧,/ Y;;;;;;;;;;;;;八             ./
fii//////////\  \////////   \  ;;;;;;:>==-,,,,,,,,,,,,,,,,,-=≦
.\///////////\///////\     \               ,,,,,,;;;;;;;
..\\///////////////./\.  \     \           ,,,;;;;;;;;;;;;;;/
  \\///////////./| \.\        >==-  ____  ≦
   ./\\////////  :|   \.\
  /::::::: \\//./  .::.::!\ \\\                    ;;;/

308 名前:名無しの読者:2022/11/20(日) 20:40:59 ID:Zz80Jkdm
更新乙でした
お前が飲むんかいw

反社会組織の高齢化…あるあるですね
カリスマ的なトップがいないと一気に人が減るのは
その一方で個人で好き勝手やらかす若い人間も増えたりするもんではありますが
レイラちゃんは完全にとばっちりw

309 名前:名無しの読者:2022/11/20(日) 22:42:28 ID:5BRpNZUF
乙でした

310 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/27(日) 00:43:04 ID:Uk39P5Mf
>>308-309

>>308
恐怖の源泉である魔王が消えたままというのも大きいでしょうね。

レイラは、高齢化した教団員達にとっての希望だったのでしょう。

311 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/11/27(日) 18:18:26 ID:Uk39P5Mf

【 お 知 ら せ 】

第143話 お縄にしちゃうぞ 更新しました!

/_,.. -‐==、      /
        __    ,ァ'":::::::::::::::::::::::::::ヽ、   {
        / V  ,/::::::::ヽゝ:::i'cヽ:::u::::::\  V             __
     /   {  /:::,.。、::::ト、::::::::::::::::::::::::::V、 V        /   /
     /     ', j}:::: -'::::,::j:::vゝ:::::::::ij:::::::::}::ヽ V     /   V     現状、一番 大変なのは
   /       , j!::::::::::::,:::::--::::::::::::::/:::::: j::イ::V }    /      V
  /        V}i::::::::::::r===ミ::::i:::::j:::::::::/::::::/ /    /         V     中央大神殿の人達だと思う。
  / >―<    jヘ::::{:::::}ァー,ニj::j::::イ::::: /:::::::/,/    /        ヽ
. イ/::::::::::::::::::ヽ、 ヘ::ヽ:`:::: ̄"´:::::::::::::/::::::::j 乂  ,  _,.. -‐==<   \
//::::::::::::::::::::::::::::::\ ヘ:::}h、:::` ̄´::::::/:::::::::::::j!  ` <:::::_,:::::::::::ー‐:::::::ヽ   V
イ:::::::::::',::::::(・)::::::::::::::V ヘ:::ハ≧=‐=<::::::::i::::::::/   /   ~゙''<、、::9:::J:::::V  V
j:::::(・):::j:::,`:::::::::し:::i:V ヽ:::V:::',:::::::::::::::::l::::::::j ./         ≧=‐ 、、V  V
ハ:::::::::´`::::::::::::::::::::::::j:::} .} \V:::',::::::::::::::j:::::::,'/         /    /
ハ::::::::::::::____、::::「:::::/:::j ノ!  ヽv:::::::::::::::/::::/'        /   /
!:::ヘ:::::ヽ:::ゝ‐'::::::::::イ:::/ イ    j:::ヽ::::::イ/       > ´     ´
乂:::ヽ:::::::::::::::.、イ:::::イ/ ̄ ̄~"''*、::::::/     > ´
ゝ ヽ::::≧=<::::::::::::::j'        `丶、   ィ(
 ヽ \::}::::::::::::::::/  、        >''"
  }\ ,j:::::>''"     ` <    ィ(

312 名前:名無しの読者:2022/11/27(日) 19:02:35 ID:zhPWt4cy
乙でした

313 名前:名無しの読者:2022/11/29(火) 03:57:12 ID:Oe9Yt8jP
更新乙でした
島の中の捕物があっけなくて、観光グルメの方がメインみたいな雰囲気にw
その一方で大神殿はめっちゃ修羅場になってるのが

「現場に丸投げ」した方が上手くいく事が多いのが普通ですが、
この場合はそういかないから厄介なところですね

314 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/04(日) 16:20:22 ID:dHepaB9n
>>312-313

>>313
現状、代官代理の立場では手が出せませんからね。

という訳でアーロの神殿が解決すべきなのですが
神殿内どこまで魔王教団が入っているか分からないという問題が……。

315 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/04(日) 21:36:19 ID:dHepaB9n

【 お 知 ら せ 】

第144話 異世界ファーストフードK 更新しました!

__                             _    __
   /__  _ \   _   _       ___  _ _   |  |  / )
  /  |::::|/::) 丶 ._| |_| |_      _ノ __ |  | || |    |  |/ /   ケイだから Kなんだけど
 {   |::::::::<   } (_  __  _) ___ (_ノ  | |  | || | _ |    <
 丶 . |::::ト、::\ /  | |  | | (__)   ___| | _| || レ / .|  |\ \    なんとなく ← を思い出した。
   \ ̄ \/   ( ̄ ̄ ノ       (___ノ (_ノl__ノ  |  |  \__)
      ̄ ̄       ̄ ̄                       ̄

316 名前:名無しの読者:2022/12/04(日) 21:43:39 ID:YB0TWBnO
乙でした

317 名前:名無しの読者:2022/12/04(日) 21:48:27 ID:4t/p6E/w
更新乙でした
タッチユアハート

B級グルメブームであちこちが新規で作った名物って微妙なのが多かったりしますよね
この場合はペスカ揚げ自体は昔からここにあるものだから、受け入れやすいかもしれませんね

あとはサークルKと言えば「チビ太のおでん」というのもありましたが
ここでも作れそうなw

318 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/08(木) 17:54:22 ID:8nFvTVSI
>>316-317

>>317
地元の人が勧められないと、口コミも利用できませんからね。

この辺りはファンタジーな世界も変わらない……いえ
SNSとかが無いので、こちらの方が重要かも知れません。

319 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/11(日) 21:19:22 ID:IYD8okrI

【 お 知 ら せ 】

第145話 最悪に備え、最良を目指す 更新しました!

_| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
              |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
               r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
              〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
              ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ

_________           r'⌒Y⌒ヽ
        /ll |三三三三三三三|||           {《//ハ ヾv}}       ,rぇ   この手の言葉は
         |‖| -_-ニ −=_−= |||  n       }i{ l {リ i 》{{    /{/ /´
         |‖|=−=_- - ニ_,⊆ー 、} l         {《{ }j》}}iリX}}   }___/      レベルEのイメージが強い。
         |‖|-ニ‐_=三=-_-=- ヽ、 ヽ      ノリ}}{ jリ{《巛}  {_:::::}
         |‖|√WV〜vMv√lV||| >┴!    /イ{《ノVハ}}Y《{》、_/:::::::::〉
         |‖|-⇒=-=^-=ニー|||  〉.::::::ヽ ,r‐7ハ}}》! {{ /'川{{《::::入::::::{
   ___|」|_|三三三三三三三|||_{ ::::::::::レ':::i:《{/{{巛 }}l/{巛}}ハ〉!:::::}::::}__
    | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 }.::r〜':::::::l:{ハ{{}}ソリ}}X{{/《!}リ::i::::::∨「「|| |
    | |    _____rBBR,__|_j/::::::::::::::::!:l{ヾリ/《/l{{リ》::》'::/::::::::::}|K|| |
  | ̄ ̄ ̄ ̄        `=ニコ   {::::::::::::_/}::ヽ〈〈/イハ》《:/:::::{ヽ:_/l|E|| |
   丁|゙| ̄ ̄ ̄ ̄|゙| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丁「「 ̄ ̄「「| ̄ ̄ヾ{ ̄{' ̄ ̄ ̄|メ|<|ヒ|<|| |
   | | |____| |_______| | |__」 !|   ____  |_」_」_」_」| |
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | ̄ ̄ |/|   |┌──‐|  |\ ̄ ̄| |
   | | |        | |             | | |__/i::|__||     」__j:l::|__| |
   | | |        | |             | | | ̄ ̄|::V::::::::::: ̄「三「 ̄::::::::jノ::l ̄ ̄| |
   | | |        | |             | | |    |::::「`ー─‐| 三|‐─‐'"|::::l    | |

320 名前:名無しの読者:2022/12/11(日) 21:29:03 ID:VSSS6W+v
乙でした

321 名前:名無しの読者:2022/12/11(日) 21:41:46 ID:ES3zpVyU
更新乙でした
準備9割って所ですね
護衛対象に悟られないように裏で暗躍ってのは、なんか都市狩人にもありそうなw

バーガーにはやはりポテトってのは定番ですが、この世界はコーラはあるんでしょうかね?

322 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/16(金) 21:31:04 ID:CU73HkjQ
>>320-321

>>321
狙われてるのを知るのは恐怖でしょうし
守るためなら そういうのもアリですよね。

> この世界はコーラはあるんでしょうかね?
コーラ自体は無さそうだけど
似たようなのは あるかも?

323 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/18(日) 22:33:07 ID:55O7qRnr

【 お 知 ら せ 】

第146話 百夜到来 更新しました!

/    /
                         - ―  、.        /    /
                        , ':/: : : : : : : : : :ヽ.       /
                       /: /: : /∧: : :.ヽ: : : ヽ.    /     '
                         /: /: :./.:/ ヽ:lヽ:l: |: :l: ヽ  /      '
                         / : |: :/-:.!   }|-ヽ !: :!: : : V       /
                    /:l : l: lィ ヒリヽ  ィ ヒリ l: :|: l :,、     /
                      /: :|: :|从 l|  , ノ  ,从l: :/、、\  /
                      ヽ: l、:|、: ヽ       /イノノノ  ヾミヽ/    ポーラを水着姿にする事も考えたけど
                   l: : :ゝヽ  (   )  /イ    ヾノ
                   |: : : l: : \     イ:./      '     流石に雰囲気合わないかな〜
                   l: : ::,: : : : :.>  イ | ' l     '
                   、: :/: : : : : :lニXニニ {   !    /l      と思って止めておいた。
                    /: : : : : / ノ  ヽ |    /: l
                     /: : :_:./, '´         / l: :
                      /: / /_   、/        : :,
                   //,  ' ===== 、、    / : :'
                 ィ, ': : : : : : : : : : : /  l ヾ 、 /: : : :'
             ィ: :/  /: : : : : : : : : : :. :. :|   |  ヾ、: : : : : : '
          ィ : : : : /  /: : : : : : : : : : : : : : |      /:、: : : : : '
        /: : : : : :/  /: :,  ======== '    /: : 、: : : : : '
       , : : : : : : : /  ィ '            / ヾ /: : : :、: : :. : : '
       、: : : : : : ;ィ ' '  、               /   /: : : : : 、: : : :. : :'
        ヽ: : :ィ'/     >             イ  , ': : : : : : :、: : : : : : :'
         ヾ/     / ヽ`  ―       /: : : : : : : : :、: : : : : :. :':,
             `  _  '   l  \         ,: : : : : : : : : : 、 : : : : : : :. ' ,
                  ヽ    |            ,: : : : : : : : : : : 、: : : : : : : : : :' ,
                   ヽ   l            ,: : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : : : : ' ,

324 名前:名無しの読者:2022/12/18(日) 22:50:09 ID:CJEDEaMN
更新乙でした

気分的には深きものどもを相手にするような感じでしょうかね>魔神
一般人では戦うどころじゃない

しかし少なくとも3体はいるわけですか
全部壺持ちなのかは不明ですが、巣を叩かないとキリがなさそう

325 名前:名無しの読者:2022/12/18(日) 22:54:38 ID:d1qQnQjI
乙でした

326 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/23(金) 00:42:17 ID:kCQ941gw
>>324-325

>>324
> 気分的には深きものどもを相手にするような感じ
今の人間と、魔法国時代の魔法使いも かなりの差がありますし

それより上の魔神となると相当なものでしょうね。

327 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/25(日) 23:05:13 ID:+1wb3mEU

【 お 知 ら せ 】

第147話 仮面の下の、何かを拭え 更新しました!

∧` 、
             /   !  \
             /   .l   .ヽ
            _.. -―-ー- ! ..,,.  ヽ
       .,/゛  ,-、      .`' 、ヽ
     ./    ''┬ヽ日        ゙ヽ
     /       、土, K         ヽ
    ./      .、               l
    l  ''''''''''''''.ヽ   ,- ..,,_       !
   .!  ヽ ....___,,ネ  .゛    `゙'''ー.   |   ← 今回の話を書きながら、この人を思い浮かべてましたw
   !       ノ   .\,,__,,, ‐゛     !
   l      (_              ,!
   .l    r、_`.__          , ''/,,. ノ`
    ヽ     ` ''''―‐''' "     ,/ /     !
    .ヽ     `'::;;ゝ      .,/ ./     .l
     .\  .--- ,,,    _..-" ,/,,__,,,,,,,ノ
       .\,     `--'". _,..-'"
         `'ー---―ー'''"゛

§ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        § | それでは皆さん、良いお年を!  |
        § \_  ____________/
        ,fニニヽ   |/
      /:::::ヽ      ヾ、
        |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
      {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
      |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
      {______________}        《
        ∪∪          》 ∧_∧
                     ((´∀` )
                      ヽと  ヽ
                      (⌒)   )
                        (_)

§   ━┓〃      ━
        §     ┃  ━━     ┃
        ,fニニヽ   ━┛         ━┛
      /:::::ヽ     《
      i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
      {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
     l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
     {{______________}}   》
       ill   lli     〃     ∧_∧
        ⊂゚⊃         (´∀` /゙)
         ∧∧          と   <
     ☆ (,,+Д)っ/)        〉 iヽ_⌒)
      ヽ と,,__,,つ       (_)

328 名前:名無しの読者:2022/12/25(日) 23:11:05 ID:1oZljOVD
更新乙でした
フレイザードさん…?

この相手は「本来は二体」が合わさってるのか、それとも一体の中の2つの属性なのか
前者だと片方だけ倒しても残りがあるのが厄介でしょうね

329 名前:名無しの読者:2022/12/25(日) 23:56:22 ID:I2c9ru0E
乙でした

330 名前:◆vsQyY1yD2Q:2022/12/29(木) 18:33:52 ID:bcragICU
>>328-329

>>328

∧` 、
             /   !  \
             /   .l   .ヽ
            _.. -―-ー- ! ..,,.  ヽ
       .,/゛  ,-、      .`' 、ヽ
     ./    ''┬ヽ日        ゙ヽ
     /       、土, K         ヽ    最初は、赤・青で考えてたけど
    ./      .、               l
    l  ''''''''''''''.ヽ   ,- ..,,_       !   この人のダメ出しビームが脳裏に浮かんで
   .!  ヽ ....___,,ネ  .゛    `゙'''ー.   |
   !       ノ   .\,,__,,, ‐゛     !    金・銀でイメージが固定されました。
   l      (_              ,!
   .l    r、_`.__          , ''/,,. ノ`
    ヽ     ` ''''―‐''' "     ,/ /     !    実際は壁画からビーム撃ってて
    .ヽ     `'::;;ゝ      .,/ ./     .l
     .\  .--- ,,,    _..-" ,/,,__,,,,,,,ノ     この人は直接 撃ってはいないんですけどねw
       .\,     `--'". _,..-'"
         `'ー---―ー'''"゛

331 名前:名無しの読者:2022/12/29(木) 20:20:01 ID:s0TSiuAn
『アロガント・スパーク』由来の技⇒『マッスル・スパーク』
てのは知ってるけど、他の二つの奥義の由来については言及あったのかなあ?

332 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/01(日) 00:14:10 ID:G0yU8cL3

,へ                      \     |    /     ,ハ百
         \ \                   \   |  /      ム.只
         /へ/)                    ./ ̄\
    ∧_∧∩  )(            ‐ ‐ ‐−──( ゚ ∀ ゚ )──−‐‐ =夫=_
    .(*・∀・)7   (  !      ______ノ'""ゝ. \_/       フi三iヽ
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \      '─'
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~     ∧_∧   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         ( ´∀` )    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄             0Π0
  HΠH       ∩.∧_∧∩    ∧∧/  :| 'ツ' |  ヽ  ̄λ_λ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ̄ HΠH
 EEE      匸(´∀`;)フ   (,゚Д゚,). o |=宗=! o |  ( `ー´) ヮ    (゚ー゚*) EEE
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,

新年あけまして おめでとうございます。

今年も よろしく お願いいたします。

333 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/01(日) 00:15:09 ID:G0yU8cL3

______
    /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ
   /     , ┤ /・|・\ |、 \
  /   /   ` ー ● ー ′\ヽ    >>331
 l    /  ──  |  ──  ヽ   その2つについて言及しているのは
 |  /    ──  |  ──  |
 l  |    ──  |  ー─  l   見た覚えがないですねぇ。
  l   |        |        /
  ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /
   >━━━━━O━━━く
  /    /      ヽ  ヽ

334 名前:名無しの読者:2023/01/01(日) 00:19:21 ID:mZMOQp6W
あけましておめでとうございます

335 名前:名無しの読者:2023/01/01(日) 08:34:50 ID:iWlYcudE
明けましておめでとうございます

336 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/01(日) 17:12:11 ID:G0yU8cL3

【 お 知 ら せ 】

第148話 金と銀 更新しました!

魔神は 「マスク」 ではなく 「仮面」 なので、顔部分しか ありません。
              __                                    __
              / /|                                    |V.  \
           厶-‐┴                                   ー'─ _V
          /     銀ヽ                             / 金    ヾ,
          Ν   ___> <__                            )(      }
.           | |  人___ノ {__ノ|                          ノKニT イニ7 ∧ーヘ
         八|       〉 }                            ) V L   `ヽ) 〉 .ノ
.          斗V   ー一 ∧寸                         寸', Yニ ‐  ノ乂ハ>‐_
.       ィ≦二__| \_,ニ、 厶ム ∧___                     / ̄ 寸Y⌒艾厶( /  >‐\
     /ニ=-=ニ二\ ≧ー彳/} Vハ ̄ ` <.            -─<    .八  ̄/ / / ̄    ̄ \
    / ´ ̄ ̄` 寸\ __{_// | .∧     ヽ        /        ̄ ̄ヽ´ ̄/ /    }      ヽ
   /          \ \  〈  | ∧           /     /     :/  / .V.:           ハ
        \.  }: ハ. \. ∨ |  .∧. 寸   .ハ.    人     '     :.'  /  ム `ヽ./     /
  |         \.八ノ }    \V}  .∧ } ー-〈 \ /      {       :|. /  厶斗‐/⌒ ー‐く    }
  | 乂 /  ̄ ̄ `ヽ{  \    ∨   ∧/   }   ヽ.   {  八     /斗≦           ヽ彡 /
  | .八        \_ }__/__彡^寸ヽ 厶     ⌒ <.Y7¨¨¨¨¨´       /        / /
  八  ∧        {      \     }/     }.      寸         ̄ ̄´         / /
     ∧              ハ   /ヽ    ハ.   __ \≧:...          _  __ / /
   ∧  \ ___/  \___/  l  /  .}   彡_ノ.         ̄ \    \_/ ̄ 斗<    /}
     {\  \  \        //   ./    /       --─ __≧=ー---─=彡   ≧=ー |
     | 乂_/≧=ー ≧=-=彡 /____/二才    ≧=ー--─=≦                 /
.    八           ̄ ̄ ̄     /                 V   V:.         /    /
       \                 /}                    V  \:.       /    .ハ
       乂                / ノ                    艾      __/      .丿
       /\           _ イ                     {\             / 〉
      / \ ー─-----‐.Y⌒O  人                  /\ ーY⌒ヽ──── 彡/ \
.     /     .≧=ー------乂__丿彡ハ                /   .─乂_丿────=≦    \

337 名前:名無しの読者:2023/01/01(日) 17:26:34 ID:mZMOQp6W
乙でした

338 名前:名無しの読者:2023/01/01(日) 19:10:00 ID:cFl7XwM5
あけましておめでとうございます
新年早速の更新乙でした

何というか、グランゾートと超竜神をごちゃ混ぜにしたような敵ですねw
問題はもう片方が放置してそのまま自分だけ侵攻する事でしょうが、どう判断するのか
とりあえず魔神の「最終目的」が分からないと難しい所

339 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/08(日) 11:26:30 ID:eIOdxDpn
>>337-338

>>338
魔神同士の関係などについては続きをお待ちください。

魔神の形態は魂の個性の発露なので
あの形にも それなりに意味があります。

340 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/08(日) 17:04:37 ID:eIOdxDpn

【 お 知 ら せ 】

第149話 白銀を招くよ 更新しました!

f´`;
.      i,ィ'´`ヽ
      f    }
      ヽ、  ノ    ,.-――‐-..、
       ` ̄´  ,ィ'´       `ヽ     ,ィ'´t ̄ ̄)
           /             ',   f   `‐t‐'
.          {       ・    ・.}   t    ノ    仮面の魔神 (人型) は
           ヽ           ./    `ー‐'´
            ヽ、       ./              全体的に見れば人型に見えるけど
             ``ー―― '"´
                 __                   パーツごとは つながっていない状態です。
               ,ィ'´ `丶
                {   ,ィx}
  ィ'´ ̄ ̄ ̄ヽ      ヽ、  /
  {       .ノ       `´
  ヽ、__,..ィ'"´        __
                f  .ヽ
                i   .t、
.                t   ヽ
                 ヽ、_ノ

341 名前:名無しの読者:2023/01/08(日) 19:09:15 ID:QeM6mqER
更新乙でした
鬼太郎の抜け首みたいな相手でしたか
パーツがつながってないのであれば部分だけの撃破をするぐらいしか無いでしょうかね
せめて山火事を起こしてる方を止められればいいんでしょうけど、それができそうなのがポーラしかいないのが

342 名前:名無しの読者:2023/01/08(日) 19:47:51 ID:bu5roOCB
乙でした

343 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/15(日) 22:35:56 ID:9ZKAbrbg
>>341-342

>>341
その身体自体がギミックみたいなヤツですので
どう戦うかについては続きをお待ちください。

344 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/15(日) 22:36:11 ID:9ZKAbrbg

【 お 知 ら せ 】

第150話 魔を断つ刀 更新しました!

// } }                 / \
                // //         / i   / / /
    {二二二>x=(´ ̄ ̄ ̄¨   >x、   / |  / /,/ /
     \\ /              \  / /{/ / / /     /{_
      \./  /  / \    \       / /{/ /二二/    /  /⌒    我ながらヒドい戦い方する主人公だと思うけど
       /  /  / |  \\  \ヽ  / /、 ̄ ̄`ヽ    /  /
       ,:       {\|  | i\\    V /  \⌒ヽ  \/  /        勇者(暗殺者)で魔王だから仕方ないね。
      {   | ;{ ,ィ=ミ{  | {/\}  } }    /\ \__ヽニニ二二三Σ
           |八〃f(圦  | 乍云>Y :rv'   / /⌒ー=ァ―ァー   ̄ ¬==ミ、
.      X人{⌒ ヒリ .\! ヒツ } }  |ノiニ二./     /  /          〉   〉
       ∨  八  '      ノ /  |八 \     /  /           /   /  \
        /  / ム ヽ  イj⌒/  j⌒\       /  /   __    /  /.     \
.        /   /  ` ァ(入_,/ /⌒`<二ニ=ァ―ァ彡'  厂 ̄}  ̄ ∠.._/{_        ヽ
      /  /   Y⌒f {/ /     `< /___/=-―={__,人     ̄ `ヽ
.     / /    r―(  {/ /(__ _     `<   __        ` ー-       ':,  \  i‘,
      (     -┴…' ´ イ⌒ヽノ ,ノ¬=… .__,   /          `ヽ / ∧    \{ ',
.      \ヽ/   -‐=<廴{⌒ヽ(⌒)__ノ   ( 廴__ /ヽ ィ ニ二  ̄{     V /      \{
        {   /廴/ _ノr―r-ィ    } {    } ⌒Y{_,ノ´ / / /     ∨  }  }    }i
         /ヽ  ノ乂j.ノ  {i__j⌒ヽJ=ァァ  /辷=ァ< ̄ ̄ ̄`ヽ         i     / / ノ}
        \{  ) ⌒} {><}((    V//  //  / \ `<二二ノ       }  //    ノ
         \   _ノ i(  ', 〈ハ   ∨Y⌒{i  /;   \ \__/{     ノ<´    -=ニ´
             (  ノ__){><}  ){   / ∧. 弋_  }     \       ̄`ー=ァ´ >=- ´
              `く  八 ', 〈/j   //jト __ ノ{、      ̄ ⌒ヽ  _{ /
                 )ニ=}  ',. 〈/j  {i//   、ヽ.〉          //   /
                  (__  廴{><}〈/j Y 八ヽ _j‐' }\          {  /{   、
                } rr-{ : 〈/j  ∪ \)(  ⌒>     /   ‘,弋__ノ{   ヽ
              辷ノ 八 ,〉 {><}〈ハ  ;}ヽ    ) (     {    /\ _,ノ    }}
              ノ⌒Y⌒/\_:_}/〉  j  )_ノ{_⌒\         {          〃
            廴/⌒V⌒i/⌒ヽノ¬f}ーv'     |⌒ヽj         \      //
            / ¬/       /  |      |       ヽ     `ー… ´
           r― ´ /__/        /  |      |          \        /
           ̄ ̄(/ /       /   |      |             `  ―‐=ニ´

345 名前:名無しの読者:2023/01/15(日) 22:48:30 ID:SQ+Rfc4n
乙でした

346 名前:名無しの読者:2023/01/16(月) 01:24:20 ID:UQ0TCNG0
更新乙でした
パーツごとに破壊とは何というか、逆になんかスーファミ辺りのボスキャラ戦みたいな戦い方をw
この様子だと外の方のは何も考えずに暴れまわってるだけですかね

347 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/19(木) 22:15:00 ID:KHeV/4yC
>>345-346

>>346
パーツをつなげている見えない魔素を切断していますので
パーツそのものは無事ですね。

魔神なので相応に頑丈です。

348 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/22(日) 19:02:22 ID:6hfqWmWz

【 お 知 ら せ 】

第151話 男の戦い、女の戦い 更新しました!

__,ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     j´::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::i;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ./::::::::::::::ィヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、
  /:::::::::::::::::l l::::::ト;:::::iヾ、:::ヾ`ヽ、:::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::}
  i:::::::::::::::ト;:l ヾ::l ヾ:::'、 >゙、-‐ヾ、::::l ヾ::::r'ニヾ:::::::j    今回のタイトル考えてて
 .i:::::::::::::::l ,ゞ-─'-、ヾ::ヾ"'ッーtr:ァ-、ヾ:! V ノ-、 }::::/
 ハ:::::::::::::イ'´ , イ!:トヽ ヾ、  ーゞ -'     〉 r' /:::/     「男の手洗い」 って思い出したけど
 ! ';:::::::::::::\’ ‐`''" }              /:::::/
  ヾ:::lヾ;:::Nl     j            厂Zi弍、     それは 『魂のソフラン』 だった。
   ヾ! ヘ;! ヽ   く ‐     _     ,メ  `l:::::`ヽ、
         `、   、  __ -‐ '′  /   l:::::::::::::::ヽ、
          ヽ、 ` __,       ,/゛  ,   l:::::::::::::::::::::\      「魂のソフラン」を歌いました。
           'ヽ     '゙  /    ,';   l::::::::::::::::::::::::::ヽ     ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm5298098
            ゝ,__,,.、 '゙     ,'     { ̄ ̄ハ:::::::::::::::ヽ
                l       /    ヽ / ヽ::::::::::::::::
               ,.イ、      /      ソ   ゝ-‐ ''"
            _,. - ´  l ヽ    f    /    ノ
           l へ、  」 ヽ __L. - ''´    /
            | '   ン /   /─、      /

349 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/22(日) 19:32:06 ID:6hfqWmWz

/           /^´´"|   |  | ヽ
    /      /  ∠     |   |  ト、..  \
    /::..    ∠.イ:::/ ̄ ̄`==|   |::::::ハ:::::\\\
   〈:::::r‐-、  .::/|/< ̄(:_リ"ヽ}/|::::||/=}:::::::ヽN\|
   〈:::{ r> l.:::/ l         / |::/1t:ハノ::::::::ハ| | |   動画 消されてる方のアドレスでした。
    |::ハ ヽ |:/           l∧ ` |::::/l/ |
    |:::::`ー::::r             −/ ///        こちらをどうぞ。
   」::::::::::::::/ト        ____  /
   ∧:::::::/ キ、          ̄ ̄` /            「魂のソフラン」を歌いました。
─‐N V|/   :::´X、        イ             ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm5310444
::::::::::::〉/      :::::::::::"'-x...,,,_,_,_,_,_/`
:::::::::zへ    | :::::::::::::::::::/ ̄´
:::/   \   |  :::::::ノ:::<

350 名前:名無しの読者:2023/01/22(日) 20:42:53 ID:MHY/xG8F
乙でした

351 名前:名無しの読者:2023/01/22(日) 22:48:27 ID:4P9tsnEz
更新乙でした
考えすぎるタイプと、考えなしに暴れるタイプのコンビですか
こっちはいいようにあしらう事もやりやすそうですが、山や町への被害を抑えるのが大変そうですね
そのおかげで今の所は町は比較的平和に見えてるんですが

関係ないけど最初の手足くっついた状態、ドラえもんの手術用手袋を思い出しましたw

352 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/29(日) 18:16:22 ID:yMMkpxrw
>>350-351

>>351
二柱一緒に戦っている分には良いコンビだったのでしょうね。

魔神の形にまで出るような 魂レベルで良いコンビだから
それが見抜かれて分断されたとも言えますけど。

353 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/01/29(日) 18:16:48 ID:yMMkpxrw

【 お 知 ら せ 】

第152話 魔神怒涛 更新しました!

_ .. -‐…‐- .. _
                     ...::´:::::::: ̄ ̄``〜、::::...
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::\
                 〃:::::::::::::/\:::\:::::::::\::::\:∧
                 ‖:::/:::://   \::‘,::::::::‘,::::V∧
                     ‖::::! ::::::|     `:::|\:::::: |::::::::V:|
                    ||::::::|:::: |:| 丿   ´"''|:|ー-\;;!:::::::::|::|
                   l|::::::l_;;/イ__     ‐|ナ_,,....,,_'!:::::::::|::|
                  l!:::: |/ l:l...,,_     ''~ ヒzツ|`:::::::「i|
                      |::::::| ィ'´ヒツ : : : : : : : : : : : | :::::: レ|
                     V::∧: : : : : : :ノ : : : : : : : : : !::::/: !   ポーラ、ピンチです。
                      ∨:∧: : :            ノイ::::::::|
                     |\込、   r‐ 、   /::::::::::/,
                     /:::::l:::::::}h、    ̄   //::::::::::::::/,
               _、 -<:: /::|::::::|:::::::}h、__ イ ‖:::::l::::::: ∧
            /    \ノ:::::ノ :::/ニ⊃⊂ニ=|{:::::::|:::::::::::∧
          ,.ア゜         `''ー''´       乂_:::|::::::::::_;;△_
 ̄"''ー-.........-‐:''´/                `ヽ    _. ‐-   ̄ ̄     `ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::′     γ   _                      ∨
::::::::::::::::::::::::::::: _ム-‐……┴ ''"~             _              \
:::::::::::::_ニ-ア⌒>:. 、、                      `丶、 }       }::::`''ー-
⌒ア´:::: /  .:´.: .: .: : ``〜、、         ソ           \      :::::::::::::::::
/::::::::::::′./○.:γ¨.: .: .: .:/``〜、、    /            ヽ    ‖::::::::::::::
:::::::::::::: { ‖○.: .: .: .: .: .:/      ``〜、、                ∨ . ‖:::::::::::::::
::::::/:::::〉、{.: .: ○: .: .: .: /         ,′``〜、、          ∨ /:::::::\::::::::
:::/::::::::::{  ``〜、、.: : ‖           ,′     ``〜、、       '/:::::::::::::::`''ー
/ :::::___::      ``〜'、          ,′        ':.``〜、、   ':::::\::::::::::::::
::::::::{ 从         ``〜、、     ′           } .: .: .: .:``:、、 }::: ∨\::::::::
:::::::::〉  :.             ``〜、 {           ./.: .: .: .: .: .: .:`〈::::::::∨:∧::::
:::::::::〉    \               /:``〜、、     /.: .: .: .: .: .: .: .: .:}:::::::: |:::::∧::
::::: 八      `          _. イ ∧   ``〜、./.: .: .: .: .: :ノ.: ○/::::::::::::::::::: |::
:::::::::〈       -┴ミ=‐--‐=ニ`_    :.        ``〜、、: .: .: .:○/:::::::::::::|:::::::::|::
::/ ::::::\                 ~"'' ‐-\          ``〜、/::::::::::::::‖::::‖:
:':::::::::::::| ``〜、、                ノ'ッ。,_          ノ:::::::::/::::::/::::::::/::::

354 名前:名無しの読者:2023/01/29(日) 18:34:34 ID:B/6hkCOO
乙でした

355 名前:名無しの読者:2023/01/29(日) 20:44:54 ID:py/SJWC5
乙でした
まさにヒロピンですか。まあヒロインとしては薹が(

ジェイくんはジェイくんで見事に勝ったのはいいけど、なんか次の魔王としての覚醒フラグを立てつつあるのが不穏

356 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/01(水) 22:49:12 ID:XJ3eqCwU
>>354-355

>>355
> ヒロインとしては薹が(

,ィ≦///////////// ≧ 、
          /////////ヽ////////// \
        //////{i//    ヾi}//////// ∧
        ,: ///////{i|つ    と|iト、/////// ∧
      ///////  !j       iノ ヽ///i///i}∧
      ////!/ __, . . . . . ,__   `≦{!///i}∧
      ,'////三三三三:::::::::::::::::三三三三: :{! ///i}/}
     |////|     :::::::::::::::::::::::::::::      /////i}/|
     |///,イ                  ,///////|
     |//(        `  ´       /////)//|      |
      |//〕ト、             , ニ __/ //.|    _人_
      |//////≧ ====--- ==== ≦ /////////|     `Y´
      |/////// 〉ヽ         ノ〈. //////////.|     !
   ⊂二(⌒[三三三三三三三三三三三三三三三三フ
        ヽ / / /  . f^Y^!   .∧ ヽ ///////|
        V,イ { 〈   ヽ /     〉 }   }///////}
          \ヽ 、       ノイ__ノ///////}
           ー| ` ¨¨¨¨¨¨¨´   |//////////ノ

357 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/05(日) 20:32:32 ID:oufdtDpL

【 お 知 ら せ 】

第153話 魔神激突 更新しました!

____
             ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::..
         /::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ
        /::::/::::::::::::::::',::::::::::::::',:::::::::::::::.
         ,::::::::/\:::::::\:::i:::i:::::::::::',::::::::::::::',
      /:::/:/ ヽ:.\:::::::',|::|::::::::::::!:::::::::::::::
       /:::/:/    ';::._ヽ:::::|::|::::::::::::|:::::::::::::::!
     :::::i |:i    ´|::|  \|:::!:::::::::::!:::::::::::::::i
     i::::{ |:{ヽ   }ィf==≧.::|:::::::|:::|ミ,::::::::::::|
     |::::::ィr沁   リ セ沙 ,|:::|:::::::|:::|} }:::::::::::|      多分、ゴーシュに
     |:::::ハ  ノ /      |:::!:::::/i/.ノ::::::::::::|      一番 大きな被害を出すのは
     |::::::∧        j/|/イ:::::::_:::::::!
     |:::::|::::::. v ==ァ   / r^Y./=ミ:::::::|    ← この人。
     |/|:::::::\ゝ   ィ rY /|只ノノ::::::|
        |::::::::::::> < ハ/_./{{ |ノ≦ニニミ、
       |::::::::::/  .> ´    // i  i ミミx
       |::::::::乂 ´      / / /  |  }  ', ヽ
       |:::::::{ |≧=-  __ // / {   {   |   }  \
       |:::::::ハ | ! !   Y  { {  |   |   |   |   、
       |::::∧ ', | |    |  .| |  ', |  !   |   i \
       |::::{ ', } }    |  .| ト、 ', {  |  |   |  マ=-  _
       |:::::} ',..ノ ノ  ,   ,  !(久ミx、  |   |   |   }    i   }
       |:::::|://i!  /  ./ /⌒マ久ヘ |   |   |   |    }  ,
       |:::::/:/  | ム  / /       ∨  i     !   !     /
       | ./:/ /|  /.| | / /        V  {    ,   ,   / /
       レ.:/ / .| 〃 | | / /         }   {  .′    /⌒',             ___
       /:/ /  }〃 /// /            |/  {  .|  /  / ///リ  > -― ━ミ>__ ,..x≦  _ <
      ./:/{ {  / /// /           乂_乂__{  / ./ //// /    >''´ / } } )> ''´       マ
     /:/ マ, .′// | .:.            . : : :}}ァ ) `ゝ=={_{彡く./rff< \´   / ゝ=くミミミヘ          \
      { {   マ:.{ .// .| |: : .        . : : : : :八フ  //ニニニニヽヽニニ.\\/ /    マミミミ',           、
     \ヽ.  マ', /   { {: : : : : . . . . : : : : : : :,.:彡ノ  { {ニニニニ{ { {ニニニ/ / /      Vミミi}/\
      |::ヽヽ  ヘ.   、 、: : : : : : : : : : : : :./彡ノ   | |ニニ/^マニーィVニ./ / ィ       }ミミ/彡彡,         ∨
      |::::::ヾx、  ヽ \\::. __ xイ彡ノ´    ∧ マニ乂ノニニニ∨ /{/        /^マ彡/              ',
      |:::::::::::::} \  ',.  \\ヘ(__))ヽ マ彡)メ)=-x<_ \\ニニニニニ∨ {         .{=- ヲ    /          ,
      |:::::::::::::|  | ヽ ',    \\ニニニ', V¨~^^''<彡)彡)\\ニニニニ∨          厂ヘ彡\ /            ,
      |:::::::::::::|  |   ',    ヽ ヽニニ', ∨`'''ーメ≧r=ミ /.\\ニニニニ∨         ./ミミミヘ彡ソ´            }
      |:::::::::::::|  |   }     \\ニ\\::::V,:≧乂ソ/ / \マ(__)ニニ∨       /ミミ/                  ,
      i!::::::::::::/⌒ヽ  人        ', ',{_))\\ V::::::::/ /≧。_ \ニニニニ∨_  .彡ミミ/                     ′
      .i!::::::::::/ミ、_ノイ::::::::\     ', ',:::\ニヽヽ>  イ ∨ `ヽ  \ニニニ、(_{_{_)ィ                     /

358 名前:名無しの読者:2023/02/05(日) 20:43:22 ID:V2YGEZ6Z
乙でした
子どもたちの性癖が危ない(同年代&胸のサイズが足りない女には欲情しなくなってしまう)

やはりポーラは実力的には別格なんですね
ジェイくんの嫁たちがんばろう

359 名前:名無しの読者:2023/02/05(日) 21:26:35 ID:N+va7cqX
乙でした

360 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/11(土) 21:30:05 ID:P2ub3Z6F
>>358-359

>>358
ポーラは対魔神のジョーカーって感じですね。

婚約者3人は、また別の活躍場所が ある感じです。

361 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/12(日) 22:23:11 ID:HcVTSw4i

【 お 知 ら せ 】

第154話 祭りのあと 更新しました!

___
                      ''" ̄   _>-x,,
            / ⌒Y^ヽ/     ''" ̄  /    ̄\
         / ⌒ヽr-}/ / //   //       ヽ
       /    r( ソ_彡//      ;      l   、
      {   /人ノ  / /       j j         l    、
       /  〔 人 / /   / /   { {       }   i
        { /{ r(ヽ / / /  / /l / 八  l     j    i
        Y/ } { ミ / / /   / j ;    ヽ {       ハ }  i
         ‖  {「乂{ / { ―-=z{ { l | \   } /   !   i
       {{ / {γ Y /ミxL,,,{  lヾ { {       j   } ノ }  i
         人( 八{   l l ]{ ん)气Y  トい   __ /j  j/  ;  } !
          \ ヽ { { ゙ゞ少゚     `〜ヽ/\ノノ   /  } l
          \ `弋 l ::;;::;;::;;        x云ミx,_フ/// ,゙ !
                ヽ }\__          〈(沙゚ ノ彡イ  / /  }   エラとしては、ようやく ひと段落ですね。
               _)八  ゚       ヽ   ・゙゙゙/彡  ノ /  j、
              (⌒/      ‘;;:x,  ::;;:: / >-‐''"/ / /  ハ   彼女の場合、帰国してからも大変なのですが。
            /   \     _>ー‐彡(_/ /}/  / l 、
              /     ー T ̄  〈( ̄ ノ  \ ̄__ノ  ノ  } }
        ‐< u         { \`ー-‐彡ノ   >--‐彡   ノノ
     ''"    ー--------、  r-―\ \ー彡 r=====┐=彡
  /        ー::::::::::....   ..:::::::::::::)ノヽヽ ̄ l  _(ヽ}、
 /                         )ノ   / -‐'''フ
 {  ι                ヽ         // / フ}
                _,x〜<^フ⌒〜、__,,,,__// / ⊂二ヽ
  l      :::l:.  __,,x-ノ  /  ノ`:、   ヾ /  /  //ノ }
        :::l〜"  /     ,.::/  ;;   } l    / /  /
  !         } ,,::゙     /::/   ;; }  Y j     /::/ /
  ゙;         Y       .ノ   ;; j:. }}::l     jノ /
   、       {            ノ j::::..lj:ノ    /  /l
    :、      、...::.. ..::....  ...:::::/ .::::::::/    ノ{   l
    、     ___゙..:::::::::::::::::::::::::::::::/ .:::::}/    /:::}l    l
    ∧  くー===‐>::::::::::::::::::::::::/ /::/      ...::::ノ l    l
     ヘ   〉;::;;;;:〈∨:::::::::::::::::/ /'"  ι  //  l     l
     ヘ ..:::::::::::::::、V::::::::::/ ⌒       /:::ノ l   j     l
       ∨ ⌒ヽ::::::::Y〜''"       /::::{:::{ | ,     l
       ,::   .:.:::::::i          /::l{::::::l:::l l /       l
       l::    .:.::::::::l         /::::::::l}::::::::::l ∨       |
       l::    .:.::::::::l     /:::::::::::::::l}::::::::::}ヽ弋        } ))
       l::    .:.:.::::::l    /:::::::::::::::::::::l}::::::;;;;{ノノ `'''〜--〜" ノ ノ
       l::   .:.:.::::::lー<ミ〜---‐〜'''" ̄--‐彡  ` ー--‐ 彡
       l::   .:.:.::::::l  __ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄
  .____l::   .:.:.::::::l_l`ー--f=ニニニ=Y__
 ̄  ――‐lミ=== ==彡l―{::  ::::}:   ::::{――  ̄ミx、
       乂三三三シ   `t-- 乂;;.....::ソ      ノノ

362 名前:名無しの読者:2023/02/12(日) 23:56:48 ID:nREN23LL
乙でした

363 名前:名無しの読者:2023/02/13(月) 00:49:21 ID:uQEZXS6G
更新乙でした
シメられるためだけに引きずられていたタコ魔神w

ポーラが気を使ってくれたようで、二人はしっぽりと…という雰囲気ですが
あの二人はそのまま大人しくしていますかね?

364 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/16(木) 22:04:48 ID:HW/WIt7m
>>362-363

>>363
ポーラが倒してしまうと、魔神の壺に戻ってしまいますのでw

エラの状況は分かっていますので、明日香とモニカは大丈夫でしょう。多分。

365 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/19(日) 18:01:25 ID:bT5et5KC

【 お 知 ら せ 】

第155話 ゆうべはおたのしみでしたね 更新しました!

ゆ う べ は お た の し み で し た ね

▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█  █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██   █▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓ █  █ ▓▓▓▓▓▓▓▓ ▓██  ██▓ ▓▓▓▓▓▓▓██ ███ █▓▓▓▓
▓▓▓▓█      █▓▓▓▓▓▓▓▓ ██████ ▓▓▓▓▓▓▓██ ██░████▓▓▓
▓▓▓▓████████▓▓▓▓▓▓▓▓▓░█░░█░▓▓▓▓▓▓▓▓█████░████▓▓▓
▓▓▓▓████████▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓███░░░░░██▓▓▓
▓▓▓▓█░█░░█░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓██░░█░█░█▓▓▓▓
▓▓▓▓█░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓███  ███▓▓▓▓▓▓▓▓██░░░░░██▓▓▓
▓▓▓▓██░░░░██▓▓▓▓▓▓▓ ████████ ▓▓▓▓▓▓▓         ▓▓▓
▓▓▓▓        ▓▓▓▓▓   ████████  ▓▓▓▓▓░░       ░░▓▓
▓▓▓░        ░▓▓▓░░░▓▓██  █░░░ ▓▓▓▓▓░░▓     ▓░░▓▓
▓▓▓░░      ░░▓▓▓░░▓▓█      ░░▓▓▓▓▓▓▓░▓██░██░░░▓▓
▓▓▓░░██░░██░░▓▓▓▓▓▓▓████████▓▓▓▓▓▓▓▓        ░▓▓▓
▓▓▓ ░░    ░░ ▓▓▓▓▓▓▓████████▓▓▓▓▓▓▓▓         ▓▓▓
▓▓            ▓▓▓▓▓▓████▓░░░▓▓▓▓▓▓▓           ▓▓
▓▓            ▓▓▓▓▓▓░░░▓▓███▓▓▓▓▓▓            ▓▓
▓▓            ▓▓▓▓▓▓███▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓  ▓   ▓  ▓  ▓▓

366 名前:名無しの読者:2023/02/19(日) 19:35:32 ID:KIC1EKpZ
更新乙でした
エラさんひと足お先に明日へ
他の二人がなかなか興味津々なw

大臣としてはこれで色々と肩の荷が降りた感じになりそうですね。妹の件も含めて
オードの方は妙な方向に行ってますが、いいヤツですし新たな出会いがあるといいな

367 名前:名無しの読者:2023/02/19(日) 21:29:04 ID:k8qQKjGF
乙でした

368 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/23(木) 23:31:06 ID:LsBkiFxP
>>366-367

>>366
2人が興味津々は当然でしょうね。

オードはその場のノリで動いていますが
根っこの部分が善人なのだと思います。

369 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/02/26(日) 21:07:44 ID:yx2SQUEl

【 お 知 ら せ 】

第156話 終了!撤収!主人公帰っていいよ! 更新しました!

, , ..-――-=ミ `)ィ,
        .ィ{(〃´        彡イ)
       ,.`≡''    ) ))) ) )、 ¨ヽ
      /  ,.ィ  }) )ー'=くムイィj;)}  }
       ∨イ {´ミr'¨´ "〃 `:ヽ,゙ぐr'"
       ヾ{´l {i_゙ r' _,_   1} `ソ'    なお、モニカ父。
        `7゙>ァゞミ r 〉ニニ、ーイノリ
        `ーァ,(从 {トャー_-;ァ7ハ)    迎えに来た船でも きっちり商売して帰ってます。
        _/ r'  `ゝ、`¨ r''¨´
     _ ..ィ7   {   { ヾ:ー''’       帰りの船倉にも商品いっぱいです。
    r'¨ヾ,'/ム-‐ミx  j  {ヽ._
   / ヾ. }'////∧`ゝV⌒/! }
  j    ヾ!/////,} ;' j///リ i!
  バヽ:、 ゙1/////j ;' j!/// ;ハ、
 ム、  ヾ }/////ハ. ' j!//ハ "イ

370 名前:名無しの読者:2023/02/26(日) 21:24:34 ID:IYys9ncK
更新乙でした
ここからは内政と腹芸のターンですね
明日香はあいかわらず脳筋というか、鎌倉武士的なw

メアリーとケイの件は大事にしたくないというのは確かでしょうが、
頭を下げるなり説得するなり「当事者たち」がやらない限りケジメはつけられないから
これ以上の手出しは逆効果でしょうね

371 名前:名無しの読者:2023/02/26(日) 21:59:55 ID:WM2BSO/W
乙でした

372 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/04(土) 22:57:42 ID:Iq0mRMdf
>>370-371

>>370
> 脳筋
明日香個人がと言うより

ダイン幕府自体が そうと言った方が正確かも。

373 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/05(日) 19:01:15 ID:WsVsVWrj

【 お 知 ら せ 】

第157話 カムート銭闘会議 更新しました!

____
.      /ニ二三二ヽ
      //´  _ _  `ヾ
      }才ヘー-≠>ヘハ
     ハi/ __ ゞ fγ⌒ヽ }ハ
.    {i |   ̄  i|乂___.ノ }: }
.    八:!       |   ヽリり
.    .从   ィ  j ヽ   i′ィ   ← 次は この人達が苦労する番です。
     ハ  /气__.彡ヘ .l/ノリイ
      } .イrー---=ァ/, !}.:.:.く
.      \ 二ニ ̄ イイ.:.:.:.:ハ
       /.ヽ    ,.く\
    >'".:.:.:.:{ ≧≦  {.:.: \
    iハf@ハ.::.{ /マム\ノ.:.:.:.:.:.ハー 、
    |  }  {.:.:.イ }:.:{ ′.:.:.:.:.:.:{ |
   f´ ̄i_).{.:.:∧ {:.:.:}.′.:.:.:.:.:.:.′|
   .ノ ー≠. \ハ{.:.:.リ.:.:.:.:.:.:.:. ′ |   原作:冷泉宰相
  ハ ー才 i .}.:. ∨/.:.:.:.:.:.:.:..:i   !   ウォルター・C・ドルネーズ
    }=才ソ.ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!  .!    ( HELLSING )
    |  ̄  {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: !  :|

374 名前:名無しの読者:2023/03/05(日) 19:45:09 ID:Ow30UuUN
乙でした

375 名前:名無しの読者:2023/03/05(日) 19:49:23 ID:IMHtcHjt
更新乙でした
手柄を立てすぎててもまた扱いが厄介なんですよねえ
よくあるもう遅い系なら、マトモに恩賞を出さずに出ていかれるパターンですがw

辞退するのもそれはそれで不味い
功績を残した人がロクに対価を貰わなかった場合、その下の人間が貰いづらくなってしまうという
手塚治虫、高橋留美子、やなせたかし…
依頼する側が「この人達はこうだったんだから」と言い出す

376 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/10(金) 01:15:38 ID:gMFsF94I
>>374-375

>>375
宮廷会議に参加している冷泉宰相達は
恩賞を出さない危険性を理解しているので大丈夫でしょう。

377 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/12(日) 18:01:34 ID:msCwIJwH

【 お 知 ら せ 】

第158話 それぞれの帰郷 更新しました!

久しぶりの登場ですので、イメージキャラを改めて。

_,. ----―--、
                       , <´          > 、
                  ,. <                \
                 _/                       \
                /              ,.<二ヽ       ハ
             /           , イ,.、_j"{_,、ヽ         ,
               /          / ,」〉jくー! f´X ∧       ,
               ,′        _,.≦三三ゝヽ ` ´ノノ≧、       ,
            i       _≦三三三三三≧=≦三三ヽ        }
             j       /三三三三>==7==三三ハ       ノ
              /      /三三r  j__/=ー'三三三三ヘー-7三!   /
           /     ハ=rく _jー ´三三三三三三三三三`三! /
           /     /三>へ、` ー――――――――<三≧、
         {      レ⌒く ,イ ヘ`ーtッr r―――r‐tィ‐r--,二二ニゝ
        ヽ    / ハ i  }  `ー―ィ   i  }`ー-'  } }>、
         >r-、_i  { ヽ! {     ´ ,_,     ー-、    ハ: ヽ `ヽ     ジェイの祖父・レイモンド
        //: : : 八 ヽ j  {_   _,ィ ´ !、_    _ノ^´`´  {: : :`ヽハ    沖田 十三
        //: : : : :{」 〉ー/   `^´        ̄`´      {: : : : : , ',    ( 宇宙戦艦ヤマト )
.     //: : : : : : : ゝ {  レ      _,、_ -‐'ー^ー'ー-'`   j: : : : : :}  ,
   //: : : : : : : : : : ハ   し     ´     __      f: : : : : : ハ  ,
 /r´: : : : : : : : : : : : i  \   !         ´   `    _,j: : : : : : : : ヽ \
/ ィ⌒ヽ \ : : : : : : : ハ   `ーゝヘ               ノ: : : : : : : : : : : { 〈ヘ、
_/三三三\\: : : : : : : ゝ \  `ー'ー-、        __ノ: : : : : : : : : : : : : ヽ く >ー、
三三三三三\\: : : : : : \        `ー-‐^ー' ̄/: : : : : : : : : : : : : : : : : ハ Y、  /
三三三三三三>`<: : : : : \           __/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : j ハ≧'ー
三三三三三三三` 、二二二二>-―――<: : : : : : : : : : > 二二二二二`ヽ/  }三三
三三三三三三三三>' ________二二二二二 -<三三三三三`ヽ   /三三
三三三三三三三/  /三三三三三三三三三三三三{ r⌒ヽ }三三三三三三∨三三三

_,..─ ニミ
                         _ //77≧,  \
                        ,ィ'' ヾ ii} ./////ハ  \ \
                     / -‐=ミ゙ ゛¨¨¨¨¨ミ刈   \ \
                       〉-‐=ァミ_        V   ヾ \
                    / /,' '´ ̄ ¨''ヽ、_  し_{ \ヾ    i
                    } / / ィニニ≦{{i u {ハ、__\ \\.  }
                      /⌒Y   {弋.・ j }   rニニ≧、\ ヽ  ,′
                   { 斥.| ヾ `ー彡/   ヽ弋’ノ ヽ ヽ 人/    ジェイの父・カーティス
                      ', ツ|  u   /    ヽ  ̄-‐彡 }'心}     シェルビー・M・ペンウッド
                   _ ゝ | u /r-‐ァヽ     〉、 u  u .ハヒノ     ( HELLSING )
                ィ/////,{  {{{ /:.:.:.:\__ /:.:.:\  u .ハィ_
                 ,ィ////////,ハ  ヾ `ー-‐=彡ヾ:.:.:.::.:.:.:.}  ハ/,∧>,_
           ィ  |/////////,ハ u    `ー= ‐、二二ヽ从 ハ///∧  \>,
        ィ / .//////////ハヘ           ノ  ハ/////∧   \ >,
      / ./  ////////////,ハ \ヽ_        イ |////////>,   \  >,
.    /  / .///////////////,ハ  >, ニ=‐--‐彡,< |////////////>, \//|
  /\/  //////////////////ハ    >,_ ,<     .|/////////////////////|
  ∨//\////////////////////,ハ     ////\     i/////////////////////{_
.   ∨/////////////////////////ハ\  ./V/////\  .|//////////////////////}_
.   ///////////////////////////,ハ. \/  V///ハ  ヽ/.|///////////////////////ハ
   }////////////////////////////ハ    ./////ハ   |///////////////////////ハ

,,r=''´::::::::::::::::::;;:'''::ヾヽ;;/ヽ;::::i,:::::::::::ヽ、
                       /''7/::::::/:::::::,ィ'´        ヽ::l:、;::::;::::::.`、
                        /i::::,,イ::::::;イ`゙゙'''ヽ、       l::|. l;:::l:::ヾ゙ヽ、
         ,, -‐‐ ィ''¨''ー- -.、_    /:l::/ /l::::/:l     ゙'、    ,;;|;l=''i:::l:::::l
      ,, ‐ ''::::;::ィ'´  Y     ヽ   i::|/:/:::レ'::::l.,,ィc''Tiェ、    '´__,,,_ .l:::;l:::::l
      r'f.l::::::::::〈  、_,,,,≦、/ i  l   ヽ. l:::::::l:::::|:::::::|ヾ |::illi::|゙ `   '゙!゚ii::)ゞ!::;i|::::j     ジェイの母・ハリエット
    .{::l l::::::::::::ヽ、.  __∠,,,ノ  j__,,::<゙,,{;;;::::l:::::l::::::::|  わッリ_     hll;/ ル'i:|;∧      鶴屋さんを おばさんにした感じ
     ゝ::、、:::::::::::::.ヽ,,,,r''ヽ(,,ィ=ァ゙‐-‐'  ヽ!:::::|::::::::|!    r- 、 _'_ 'ー'゙ ./::::::!':::::.ヽ    ( 涼宮ハルヒの憂鬱 )
    ./ ヽ;::、、;;;::::::::::::::::::ィ/-、/       `ヽl::::::::::ト、   l     ヽノ   ,イ::::::::l::::::::::.ヽ
   /   ヽ、;;;;;三三彡゙    ̄ヽ.       |::::::::::lィ'\ ヽ、___/ ,,,ィ'゙ィl:::::::::|:::::::::::::.ヽ
   ヽ、  ‐=ニ''゙                 |::::::::::l゙>、.X゙''ー -r个'ァ'゙ |:::::::::l::::::::::::::::.ヽ
     `'''ー-- ,,,,_        ノ      |::::::::::l  〉,ニ= 、''' ̄ .{,r-‐、!;::::::::ト、:::::::::::::ヽ
             ¨'''ー--r-=*''       |:::::::::::ト, //ヾ;:゙ヾ、_/.'゙⌒l.l;i;:::::::゙l, \:::::::::ヽ
                 l、        _ノi::::::::::ヾ{.i゙.  `ー,,>X{゙''-z_l.|. l;:::::::::゙i,  .l::::::::::ヽ
                 \     ,ィ''¨  |::::::::::::ヾ`ー=彳^ヾ,.゙ー==イ-、!;::::::::::゙i,/:::::::::::::::ヽ.
                   ヽ、_,,/;:;:ヽ、  l::::::::::::::ヽ.   ヽ、i.|  `ヾ、、゙ヽ;::::::::.゙ヽ、::::::ヽ、::ヽ
                   |:::::::;:;::;:;:;:;:;:;:ヽ、.l::::::::::::::::ヽ.   ,iリ     ゙l.i, ト;:::::::::::::ヽ;:::::゙i.ヽ;:ヽ,
                   i゙:::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l::::::::::::::::::ヽ, .,;rノ゙     .|.l j. ヽ;::::::::i:::.ヽ;::l  l :::i
                     /::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l;:::::::::;r,,ニ彡'´,   、   .:l.l,/ ,,ィ-i:::::::li、::::l::|.  |::::l
                 /::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;l;::::::(/.:::::::::::X゙   | `'':::r'}ノ''¨:;:;:;:;:l:::::::l l::::ト!、 l:::::|
                 /::::::::::::;:;:;:;:;:;:/.:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:::::::::::::::::::::::::\ !  /,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l::::::l. l:::| ヽ|:;;::!
                   /::::::::::::::;:;:;:;:;/.:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ト、::::::::i、:::::::::、:::ヽ、 .l.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l:::::ト,l:|:  ゙i入
                /::::::::::::::::;:;:/.:::;r‐‐‐--=、;:;:;|ilヽ;:::ヾ.゙'x::::ヽ、:::゙メ.;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;|::::l:;::|ト.、 ./::/ト、
                 /:::::::::::::::;/.:::::::;:;ヽ,   ー,r'ヘ|l ヽ;::.\ ゙''、:::゙K''ー`゙''==-:;;:;:;:;|:::|:;:;|!/_ゾ:://:::;〉
               /::::::::::::::/.::::::::;:;:;:;:;/_,,,=''´ ̄{,>'´`ヽ. \::.\ ゙''、::ミx-i;:;:;:;:;::;:;:;:;:|::l゙:;:;: \;;:::'' '::;,へ.
              /::::::::::::/::::::::::::;:;;r'' ̄  /`>'゙       \::::`< ゙'ヾ;<゙'-、 :;:;:;:;:jノ.;:;:;:;:;:;:::`i-'''i゙j,,> .〉
            /:::::::::/.::::::::::::;;/ ,r-、_//    i   \  >、::\   \.{;;;;_:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|. `ー-''゙
           /::::::/.::::::::::::::/  /  ,/     ..::l.    ゙ー'゙ .\:ヽ、  \ `i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l

378 名前:名無しの読者:2023/03/12(日) 18:12:08 ID:o6ikkgiX
>>377
更新乙でした
イメージキャラがなかなかそれっぽいw
特にジェイパパ

やはりケイとメアリーはそのままくっつく…という訳には行きませんよね
エラが嫁に出たからにはメアリーまたはその婿が、とは言ってもこの二人は色々不安があるし
下手をするとジェイとエラの子供が出来るまでは宰相が現役でいないといけないかも

アーマガルドのは領民からすれば現当主が善政を敷いてたとしても、
やはり戦場で強いトップの方が人気が出るのはしょうがないですか

379 名前:名無しの読者:2023/03/12(日) 18:51:25 ID:Pr/vYqno
乙でした

380 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/15(水) 22:57:10 ID:38KMCDT2
>>378-379

>>378
ジェイの人気については、明日香との縁談話が出るまで
何度も幕府と戦っていたというのも あると思います。

ジェイがいなければ、レイモンドが倒れた時に
幕府軍の突破を許していたでしょうし。

381 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/19(日) 21:23:30 ID:qR96W/fv

【 お 知 ら せ 】

第159話 褒賞下賜 更新しました!

__....-―-、__
                        ....:://::/⌒Y⌒:::::~''〜、
                     -‐/:::/:::/:::::/:::::/}}/\\::::::::::`''<
              /:::::::/:::::/:::/:::::::::::::/::::::/::::::::::\ヽ::::::::\::\
               /::::://:::::/:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::\ \
              / /..:/::::/:::::::::::;′:::::::::::j:::::::::j:::::::::::{:::::::::::)}::\::\::\ \
           /  /:::::√::::j::::j:::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::゙、::::::::ノ::::::::\::ヽ:::ヽ ヽ
                      j::::::::::|::::::!:::::::::|:::::::::l:::::\:::::::::::::::::::ヽ::::::::ヘ }
          j      | |..|..:::|::::::::::|::::::|:::::::|:::::::|:::::::::::\::::l:::::::::::::Y::::::::::、
            j   | l..::l:::::::|:::::|::::::::::|:::::::!::::::::|:::::|:::|::::::|:::::::::::::|:::l::::|:::::!::::::::::::\
            ......::::|::::|::::l:::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::|:::::|:::l::::::|:::::::::::::|/厂|:::::|::::::|:::::l::::ヽ
          j::::::::::|:::::::八::::::::::::;::::::::::|:::|::::::::::::|:::::|:::::::斗‐::::::|:j:,,ィ斧;;;ノ:ノ:j|:::::|::::::::、   AAが この人だった
          √::::::::|::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::ィ'"{:::::||::::::::jノf:j| j! {::::::ノj:::::ハ:|::::::i
         /::::::::::|:|::::|:::::::::`、:::::::::::::::::::::|::乂::/:;;;x云;;_从r''゙ 以ノ` !:::::::ノメ:::::j::}:::}    最大の理由が……。
        .:::::::::::::|:::::::|:::::::::|:::\:::::::::::::::::::::_;;;;x爻列|⌒         ゚ :::::::::/:::l∨:j::ノヽ
         j:::::::::::::|::::::::!:::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::彡乂;;ソノ       j〉 }::/::::::| l::ノ::}:}ハ
        ./{::::::::::::::::::::八:::::八::::::::::::\:::::::::::\ ´“''"           ハ:::::::|::::| |::::ノイ  }
       //::::::::::::::人::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::`トミ:::::::::...._ノ     ...:::' /:::}::::::j::::j j:::::ノj 丿
      .//::八:::::::::::::::\:::::\::\\::\::::::::下 ̄ ̄      ̄ " /::::ノ:::::ノ:ノノ:::::ノ
     /::::::::::/\::::::::::::::::\::::\::::::::\::\::::乂\ー-  ..._     /乂;;;彡个ー'''"
      {::::::{::::代::个〜ミ;;;;;::::\::::\::::::::\::::::::::::::::ミ=-  / ̄ ̄
    人|八八 \::{:::::::::::下T冖〜'^''〜冖`〜ミ;;;;;;;;> /
      乂 \   人:::::::::人:::::::::::\:::::::\::::::::::乂____ノ
               \:::::::::\::::\::\:::::::\:::::::::::::::::/
            / `〜ミ:::\ー--‐< ̄ `''〜'''"_\
            /     //  ̄ ̄               ̄>--、       r‐=ニニ=┐
            {    /::/                     // ̄ ̄`ヽ、  弋 _  (__〕 汽
               、  j.::;′              /:::/        ヽ'" ̄_ノ__j<_ {,, ∨
            ∧  |:::|                    /:::/            ∨::::::::::)/ }::\ Y::∨
           { \|:::|  /            .::::;′         l:::::::f ̄__/〉}::::}上:::.、
              //| \ /                 j:::i              |:::::个---イ:::j/ ノ /
           // ||l  \      `、       |:::|             _|__ー` ┬个/  / ./
          ./イ /! |||{        \     |:::|_  -‐   ̄    / / /  { /
          / /‖| ||l |\      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |  | l  { / /     /
       // /‖.|| ||l |::::::>-  _       ̄ヽ | | | l | | |  V{ {     /
      j/ ///.l l.| | | | |::::::::::::::::::::::::::::::::ー--  _ヘ! l | |     | | |l       /
        /〈/ | |.| | | | l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! | l| | | | l   |
        }/  j/ | j_|∧!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| | || |  | |トl | |    |
            j/   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j.| l  | |||ヘ||ハ .| |     |
               /:::}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ハ| || |||い||:| | j\  |
                {:::∧:::::::::Yヽ::::::::::::::::::::::::::::::://::::j| |/| j:| ト:!l:::j_j::::L|/::::::\ |
               \::::`ーミ::ト::::V⌒:::::::::::::::::::〈/::::::ノ|_l:::| |:| |::|∨い:::::::::::::::::::::ヽ
                    >ミ::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::| |:| |:::い:}/:::::::::::|::::::::::::ハ
                /:::::::/⌒::〜::::人::::::::::::r-、:::::::::::::::| |:L|:::∨::::::::::::::::|::::::::/::::!
                  /:::://:::/::}:::ハ::∧:::::\;;;ヽ:〉〈;;;;;;;;;;::::::∨:::::::::::::::::::::::::::::j:::/:::::::|
              //::::/::::::::/:::::::|:{:::::::::j/:::::::{:{:::::::::::::::::〉/:::::::l:::::::::::::::::::::::ハ::::::::/:::j
             /:::::::/::::::::/::::::::::j::::::::::/:::::::::::い:::::::::::://::::::::::|:::::::::::::::::::/::::}::::/:::::;
             /::::::::::/:::::::‖:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::}::::::::/::::::::::::::::!:::::\::::::::::::::::::{::::/

382 名前:名無しの読者:2023/03/19(日) 21:42:40 ID:OnfhiGoP
乙でした

383 名前:名無しの読者:2023/03/20(月) 01:28:12 ID:8pvKYa9W
更新乙でした
酒と温泉w

なんだかんだ言ってもみんな親バカですね.。心配なのは当然でしょうけど
母を名乗る不審者が一名いるような気もしますが
将軍はやっぱり相手を峰打ちにしてるんでしょうか

384 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/22(水) 23:14:42 ID:E6HMjMFr
>>382-383

>>383
自称母も本気で心配してますのでw

龍門将軍は……自分が峰打ちで配下に斬らせるぐらいなら
自分で斬るとか言ってる可能性も?

385 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/03/26(日) 17:02:03 ID:uMGR/434

【 お 知 ら せ 】

第160話 これからがほんとうの地獄だ…… 更新しました!

\        /_ /      ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

誰にとっての地獄かは、本編を ご覧ください。

.

386 名前:名無しの読者:2023/03/26(日) 17:39:34 ID:+SaUhVpE
乙でした

387 名前:名無しの読者:2023/03/29(水) 23:43:52 ID:87U+3/ob
乙でした
これから内政のターン(チートはない)

力ずくでどうにかならない相手はある意味厄介ですね
地元の有力者とかとつながってたりすると、片方潰すだけだと意味がなくて両方潰したら仕事が回らなくなったり

388 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/02(日) 13:12:30 ID:iAbCNvtE
>>386-387

>>387
> 内政のターン
二学期も始まるので
時間を掛けられないのが辛いところですね。

前例がほとんど無い事でしょうし
宮廷側もタイミングとか暗中模索状態なのでしょうが。

389 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/02(日) 21:18:45 ID:iAbCNvtE

【 お 知 ら せ 】

第161話 マウント&サラリー 更新しました!

_.........._
                           ./7     ..::´::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                         r‐.//   ,..::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
                        イ i// ヽ/::::::::::::::::::≦::⌒::::::、::::::::::::::、:::::::::丶
                       〈Vノ/¬ ノ:':::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ::::::::丶
                    _ -  ¨/イ ヾニ/:::::::/- 、::::::/:::::::::::::::::::::}::::ヘ:::::::::::::::i::::::::::ヘ
             _  - '"´    _ '"´  ,::::::/   ` <::::/:::::::::j_、:::::}:::::::::::::::i::::::::::::.
       _>      _  -  ''      ,::::::/_、、      `ヽ、:/ ヘヽ:::;:::::::::::::::;:::::::::::::.
      イ    r                ,::::::':::::::::ヽ`¬´::j   ヽ_ 7⌒j、..._}::::::::::}::::!
      ! 〔ニ〕 :,               .:::::::::' 从l::::ヽ:::::::::ヘ__  / }-イ   7:::::::::::;:::::!
       ! 〔ニ〕 :,              ':::::::{`ヽ 笂、:::/::::::::::::V"  //:!  ト-':::::::::::ノ:::::;
      λ , _  :,             ,:::::::::{ ii i 弋乂:::ィ:::ノ/:::::::⌒'ソ::::i  V::::::::::::/:::::,:   ← 多分これから待ち受けてる苦労を
      { .l {'i_)  :,             ::::::::::::!ドj! _ノヽr- 、 雫、::ィ/::::::::⌒::::::::::::/::::::/
      lj {..l :. _  :,           .;:::::::::::::! l!!  '  {    弋乂7::::::::::/:::::::::::/::::::/、      一番 分かっている子。
      .!´   〉_〕  :,   _  - ''   !::::::::::::::ヘ     \   ノ:::::::::::,:'::::::::::::/:::::::/_ノ
       ヽ  /ニ〕  ¨´        ‐!::!::::::::::::/ヽ ( ヽ.._   ̄ /:::::::::/:::::::::::/:::::ノ::::::ヽ、
        l⌒ヘ     _  -‐ '"´   j! :::::ハ:/  ヽ` - '_ ,:'::::::ノ:::::::::::::/ノ´i  '::::::::ヽ
        .!  ヘ― "´           !{ {!  _ r ̄j /::::::ィ::::::ノ::::イ   !  j:::::::::::::、
        l   ヽ           .. --  ¬({ / z≦ "_,  ―、(  )__ノ  } ,ヘ  {::::::::::::ヘ
         :.   ヽ          /       /≦"´<     ヽ':::::::!  r、_ノ:.!. !::::::::::::::::,
         :.   _ヽ        /-、r‐(..j≦=='=≦,,__       '::::::::::  j: : : ノ!  .!:::::::::::::::::,
          :, _ン  ` ‐-  .._ -'‐'"´     ヽ   {: ̄:ヽ、‐.へ,::::::::::::j/: : : :{ !  .:::::::::::::::::::.
          v、       /            ヽ ヾ-、: : ´: ,::::::::::::::i/:_:- ゥ: 〉.!  i::::::i:::::::::::::.
           ヽ_     /               \ ノ: : : :'::::::::':::::::l: :`:ー':/ /   !::::::!::::::::::::.
             ` ‐-..'/     /           \: (_7:::::::'::::::::ト:、:/:{ ハ   i::::::i::::::::::::i
                 i|j   /         .:'    `i:ソ:::::::'::::::::::}//: : 〉' ヘ  j:::::::;:::::::::::'
                 ll!  /         /    /:./:::::'::::::::::::l  l: :ノ/  ヽ .!::::::':::::::::::'
                 ll!/         /     l: : :,':::::'::::::::::::::l  .l:/ ,'   : }:::::':::::::::ノ
                 ソ         イ      ,.l: : '::::::'::::::::::::::ノ    /    l ,::::::,:::::::/
               /       / 、__ イ   l: :':::::::::::::::::::/    /    丿,::::::':::::/

390 名前:名無しの読者:2023/04/02(日) 21:34:37 ID:u/tkmRRJ
更新おつでした
ファーストインプレッションは大事ですね
そしてリストラに怯える騎士団が切ないw

悲観的なモニカと楽観的な明日香はなんとなくイメージついてましたが、エラはちょっと意外だったかも
「どれだけ王に近しいか」がパワーになる王宮の華族と違って、地方は自前の力が重要ですから
「王のお墨付き」なんてそこまで強力な札にはならないって事を理解してなかったという事ですか
明日香はまあ「いざとなれば自力でねじ伏せる」的な思想もありそうですが

391 名前:名無しの読者:2023/04/02(日) 23:28:49 ID:iosh2iXU
乙でした

392 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/05(水) 18:14:41 ID:7ucWa8+Y
>>390-391

>>390
エラの反応は、内都華族と領主華族の違いもありますが
実務経験があるかどうかも大きいでしょうね。

エラは冷泉家の寄騎の招聘に関してはノータッチだったのに対し
ジェイは実質アーマガルト軍のトップとして携わっていた訳ですから。

393 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/09(日) 18:03:26 ID:PVAs4qSp

【 お 知 ら せ 】

第162話 明日香「クロス・アウッ!!」 更新しました!

i---彡^^\                /^^^^^^~~|
i、 ヾ    >       ii       /: : : : : : : : : :|-i
 \彡ヾ/        i'iiノi,    ,,/: : : : : : : : : : : : : /
              i "i'    (: : : : :___: : : : : ___/
       /i       | |   ,,___ゞ: : ト, ヾ、: :;>
      / ,ミ      | '|   ゞ: : : :,,ソ
      ヽ"       | |   <__;;;/
              .| .|
              ソ|  |
 ,、           /ミ|  |ii
 ゝ           i≦|  |;i   ,-、     クロス・アウッ!!(脱衣)
/_/           ゞノ i,,ノ-、  `i`"》
             /i " i `ヽ / i"
            i、;;  ;; ノ ノ,, `r" /
            /  // `ヾ__/
             i、_i_ゝ、
             i"__、 )
           ,,/i;;  \'
         ,/ ;;; \;;  `i、
        / _,,,,-" \;;  i i
        / "i      \;; ,\
        i ,,,ノ       \ "\

394 名前:名無しの読者:2023/04/09(日) 20:25:01 ID:VzoZ6p+O
更新乙でした
明日香はこがたんかペコリーヌでしたっけ?どっちにせよデカァァァァァいッ説明不要!!

マウント取ろうとしたら逆に取られて更に追い打ちのフットスタンプを食らったでござるの巻
この状況で残ってもらう場合、相手が萎縮するかそれとも頼りにされてると増長するかですかね
いずれにしても苦労しそう

395 名前:名無しの読者:2023/04/09(日) 20:32:08 ID:PPml20at
乙でした

396 名前:すけ:2023/04/12(水) 23:03:27 ID:yrPPw8Cu
読み返してて気付いた誤字報告でっす∠(`・ω・´)

第82話 待てあわてるな、これは○○の罠だ

> そこまで行ったところでジェイの動きが止まった。

言った

だと思われます。

397 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/14(金) 18:26:40 ID:Sr+aKfCe
>>394-396

>>394
明日香は最年少ですが、最大です。

※ ただし、ポーラは除く。

> この状況で残ってもらう場合
代官として残るのはポーラなので
増長するのは難しい気も。

>>396
ご指摘ありがとうございます。
該当箇所を修正させていただきました。

398 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/16(日) 19:15:14 ID:6JtFA57T

【 お 知 ら せ 】

第163話 ロシェル村の悪代官 更新しました!

悪代官の名前の由来は あとがきにある通りですが

モデルは この人↓です。

l;;;;;;;;;;;;;;;;;;\             ,-、   _
         _   , 、          / ̄ ` ヽ - ' ´ ̄\           l`-'ヽ .l`-ヽ
        /-'ヽ /ー'l         /             ヽ       , 、 ヽ   ヽヽ  ヽ  ,<ヽ
    ,-,  /   //  /         /l              lヽ      l、.ノヽヽ  ヽヽ  .ヽ l ´ヽ
   /`´ l,-/  .| /  .|   ,-,、    /;;ヽ    ,、|l  ,/,ヽ、    /;;;;|      |  l |   | .|   |、 l
 . /  / l |   | |  |   /`´.l   |;;;/  -_'´      , _ヽ  ヽ;;;|       |  ヽ .|  .|_|   | `/
  l  ヽ/ |  | |  .| /   /    |;;|  / .ヾ    /.ヽ   ヽ|       |  ヽ|       L'
  ヽ   ヽ_l  ヽ   L/   /  ,-、 ||    ̄,ニ l   l ニ、 ̄   l| , 、     〉  ´        /
  ヽ            〈   //ヽ l    ´  .|    |        l|' ,、ヽ    |     l ノ   ノ  , /
   ヽ    l  、 l    | -l´lヽ- ― 、    |        , ヘ //`-'ヽ  |           /
    ヽ         /  |´ ヽヽ、ヽヽ lヽ ヽ、_-、___,-' _ /, 'l / / //   Ll           /
    ヽ           | l´/ヽ `  l` |ヽ` ―――ー ' _ -| イ  '´/l    l.|          /
     ヽ           | ヽ|   ┐ | |  ̄_`――__´  | | ┌ l/   / |        イ
     ,-, 、         /  ヽ  ヽ|.|| | l´  `´    `l´| | | ./  /  ヽ         l、
    /, /        ィ   ヽ  ヽl|| l |       / | |/ /   /   ヽ        | l
   // /        /ヽ \  ヽ  ヽ,ヽ ヽ'ー-‐- - - '/ //   ./  "  ,ヽ        | ヽu 、
 /  /           / .)  \    ヽメ   `ニ二二 ´  /    /     lヽ ヽ        |   ヽ
   /        , - ‐´./  / ヽ   ヽ メ 、      / /   ./  /   λ ヽ 、       |
 、/__, -‐v、,-'´`´   /ヽ、 ' ,  ヽ  ヽ ヽ  ̄ ̄ ̄ / , / / /   / ヽ    ^' ` ヽ 、 、|

399 名前:名無しの読者:2023/04/16(日) 20:24:55 ID:n/gRJRVy
更新おつでした
いかん、悪だ
まあ現実の悪代官はとてもじゃないけど私腹を肥やすなんてできそうもないブラック業務だったそうですけどね
上からはせっつかれて、下からは年貢を出し渋られて

しかしこの度の魔神復活がなければ、それを撃退してこの領地を与えられなければこの代官もずっと甘い汁を吸ってたんでしょうね
まさかこんな辺鄙な場所に裏切った上司が来るとは思っても見なかったとw
ただ、この上に更に繋がってるのがいるってなると厄介な感じですね。それも大分上の方に

400 名前:名無しの読者:2023/04/16(日) 20:28:12 ID:rOZXRdQa
乙でした

401 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/04/19(水) 23:08:20 ID:k9WKqrvA
>>399-400

>>399
世木自身は小悪党でしょうね。

ただ、アーマガルトに配属された事も含めて運が無いと思いますがw

名前: E-Mail(省略可):