■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    

【日々花長春】小説感想・雑談スレ

633 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/03/27(水) 18:07:09 ID:mLPK6G1k
>>631-632
感想ありがとうございました。

>>632
> 自由騎士の連中にはマジでパーンクラスのが混じってたりするかも
実際にいたら、冷泉宰相は大喜びでしょうね。

そして、第二の獅堂の道へ……。

634 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/03/31(日) 12:46:34 ID:0dXLfYbu

【 お 知 ら せ 】

『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第212話 昴家の長い夜 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

_| |,'⌒ ¶ Y └i {乂ノ\          __jI+'' ’\\.:.:/::::/ __「」 丶
          _| |i   }└i Y⌒'弌〕__ノヘ           __xく.:.:.:.:.:.//.:/::::/ └' ┌,|
           _| | 、__ノ||_{_ ,ノ⌒\'//フ7ァ。,      _,7:\\//.:/|:::::| r++.´/k
.         _| | || └‐rく  ノ⌒V/////ノ'ッ。,    __}.:.:.:.:> <.:.:.:く__ |:::::\厂_,//.:〔_
.          _| | V⌒ヽ弋_厂  ノ゙|─-=ニこ'//\  _}.://∨⌒Y8 )ヘ:::::::厂::::::∧V_
.           _| |  |     |_}\ ̄  | ̄\  ´'ホミ\‐| /.:.:.:/ /  __彡へ/_/_〕:√
.          _| |.人__.ノ //⌒'ミ=-く Y^\     ∧` ̄| \/, j        〉8 )⌒7_
.          _|i l,  ||  |_|,/⌒\  .ハ^\\  /∧ .| へ く:| | r' ,、‐‐、_ /ミ  〉 ハ   いつの間にかAA増えてた
.            _|i, 'i, キ   | ̄\:∧   ∨ \\  ∧ |/:.::.\| |  く_|_|_/∧  / /
.         __|i, 'i, 'ヤ  |   V∧   ∨   V∧  /|.:: :.:/| |   `⌒'く」} /      キンクリさん。
           __|i, 'i, ヤ/∧   V∧   ∨ ̄ V∧_|,,//|    `てァ‐  / ,′
.        _,..+t|i, 'i, や ノヘ,  _〈/∧   ∨=-  ̄  `'くi:i:人         ,
       _xi〔ニ=-ー‐|i, 'i, や  ]⌒ ∨∧   ∨ニニ     刈:心、´ ̄\  /`+辷__
     ,xi(_jァ'´ :.:.:.:.:.__|i, 'i, や,,/    ∨∧  ∨ニ    / }i:i:/ \__/,。く⌒\ ゙寸__
    ,:i゚_,ル'::::::::.:.:.:.:.:.:.:._|i, 'i, ∨     \∧ /ヽ     / /i:/:::|i:i:i:i:i:i:i/?゚⌒´"'_ ∨__
    ん,7::::::::::::.:.:.:.:.:.:.: __|i, 7       | { ̄  /∨/ / /i:/::::::|i:i:i:i:i:// /ニ=- ,_厂
..  た,/::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:,ィ( ∨  /⌒'   | `{ ̄  /〈  |  |i:i|\_:|i:i:i:i// / /  /⌒
   |,_7:::::::::::.:.:.:.:.:. :. ,:仆     / /⌒\_,,トミ`マ爪//∧ |  |i:i|::::::::|i:i:/::|  | ,′ 〔_
゙  |_]:::::::::::.:.:.:.:.:.:.:,ィi | i     |  |: : : : : :|.:.:.:.:.:∨/// ∧ノ ノ^\::::: ̄:::::|  | /   〔_ `'く ̄ ̄゛'<_
   |_〕:::::::::: : ,.i l | | | | i       乂: : : :_|_.:.:.:.:.:.∨/// ∧く_::::::`~~~¨¨|  ||   [沁, '. \   `'マ_
   Vヘ:::: ,.イ| | | | | | |      \ `¨´  [_/ ∨/// ∧ \`丶::::::::::::|  `¨¨⌒''<_,} }   \    `刈__
   Χ>i | | | | |           `¨⌒i 〔___/.:.:∨/// ∧  \ `¨¨¨^\_,. -─-/ /     \    ゙寸__

635 名前:名無しの読者:2024/03/31(日) 14:43:49 ID:BDkKyWPt
乙でした

636 名前:名無しの読者:2024/04/01(月) 03:18:23 ID:EUJrr2EG
更新乙でした
家族が増えるよ!ヤったねジェイくん!

ドラクエ世界の方でもありましたけど、跡継ぎを作るのは貴族の義務ですからねえ(作中は華族だけど)
日本の武家もそれは変わりないわけで
そう言えば将軍には他には跡継ぎ、明日香の兄や弟とかはいるんでしょうか?

637 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/05(金) 19:09:33 ID:C5oAqXau
>>635-636

>>636
> そう言えば将軍には他には跡継ぎ、明日香の兄や弟とかはいるんでしょうか?
いなかったら、流石に明日香嫁入りはできないでしょうね。

638 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/07(日) 18:03:24 ID:30egiKmX

【 お 知 ら せ 】

〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第213話 春は山吹 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

_,、ーー-、,_
                     ,.-'":::::::::::::::::::::::::::≧-、_
                   _,/'":::::::::::::::::::::::::::::>、,_:::::::::≧、
                 ./::::|:::::::::::::::::::::::::ヽ、:::::::::::ヽ、::::::::::ム
                /::::::::::|:::::       :::\:::::::::::\::::::::::ム  .|、
                ,'::::::::::::::::: ..::::::::..     :::::\::::::::::>、,_::ム _ノ:'i,
               |::::::::::::::::::::::::::_、'"\     ::::::::::::::::::::::::::::::"~:::::::|
               |:::: ..:::::z'":::::\ム  ::\      :::::::::::::::::::::::::::::ノ:|
               キ .:: |    キ.|  ::::::\   ::::::........::::::::::::::::イ::/
               ,.∨  /::/≧z、ソ キ   ::::'<    ::::::::::::::://
               | 、∨':::/'"`~"'、ム '.,  /  ./"'z、__  _,.-'|'
               | 、〉'i::::   __ムヽ、) .〈_,、-'/__::::::::::|::/:::!.|
               ヘ::|ヘ::  '_,、-tr-、:::::: .i:::::::_,.tz--、,_  |.ノ:::..ノ
               .∧ヽ:| ´ ゝ-ー'"/   !  ゝー-ー ` /ノ/
                 \'、        .|:        .//   「山吹」 は春の季語です。
                  .∧        |::       ../、
                  ,!:::|::.      ..::::j::::     .::Y:)'i
                  |::|:::|、  、         .、  .::/|:!'::|
               _,.、.-ト、\|\  "'ーーーーー'"ヽ .:/::|/::∧-z、._
          _,.、-''"~::::::::::/ ∧ \ .\  :::::::::::::::::  .::/:/::/:::ト、:::::::::::≧z-、,_
__,.、ーー''"~::::::::::::::::::::::::::,イ:::::: \ \::'.,:      .::/:::/ ,/':::::::|::',::::::::::::::::::::::::::::≧z、ー-、.,__
::::::::::::::::::::{:::::::::::::::::::::::::::::::::/::'|:::::   \ .\ヽ_    /_,.-'" / :::::::/::::',:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::≧-、,_
::::::::::::::::::::::キ:::::::::::::::::::: .:::/: ::|,::     .\ >、=7'" _,.-'"   ::::::/: :::'、: ::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧.、
::::::::::::::::::::::::ト、::::    .:::/  ::ト,::::      .'i ∨  /      ,.:/   ::::       ./  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ::ム
::::::::::::::::::  ハ     .:/    ∨      | .|  /      ./     :|:      ./     :::::::::::::::::::::: ,/:::ヘ|
:::::       ∧   :::::      \     | .| .|     /     .::     /         ::::: /:::::::::::::ム

639 名前:名無しの読者:2024/04/07(日) 19:14:31 ID:i/+Phm2w
乙でした

640 名前:名無しの読者:2024/04/07(日) 22:33:40 ID:tAU2ltIO
更新おつでした

ウザい三枚目ポジションが色部くんに行った事で、暑苦しさだけが残ってたオードくんですが
なんだかんだで純愛でいいヤツですから、幸せになってほしいものですね

クラスの中は色々と悲喜こもごもの様子ですが、ラフィアスに関しては今回の件の裏側で純血派の暗躍があったのを聞いてるんでしょうか
その上で即戦力及び勢力拡大への協力を強制されてたりするんでしょうか

641 名前:名無しの読者:2024/04/09(火) 11:51:41 ID:HBhqz3e6
乙でしたー

春の季語を調べていて「獣交む(けものつるむ)」とか「鳥交る(とりさかる)」とかを見つけちゃったときは「あー……」てなりましたw

642 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/09(火) 23:22:26 ID:bnSje/7U
>>639-641

>>640
オードに関しては、アーロで色々あって
ユーミアの方がアリと判断したんでしょうね。

>>641
春ですねw

643 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/14(日) 18:12:37 ID:an16N3H3

【 お 知 ら せ 】

第214話 放課後の学生騎士 更新しました!

〃.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
    .〃.:.:.:.:.:.:.′ .:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.    ← 活躍のチャンスだけど
   _〃.:.:.:.:.:.:.′.:.:.:.:.:.:.:..:′ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ     責任も重大で
―´/.:.:.:.:.:.:.:.,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}     ものすごく頭の痛い人。
  /.:/.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..′ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..′.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、
. /.:イ.:.:.:./|.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/7.:.: /.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:}.:.:../.:.:.:.:.:.}.:.:.:.:.′ゝ⌒:.、
. |/}.:.:.:.:ヘ  |.:.:.:.:.:.:.:.′.:.:.:.:.:..′}:/7.:.:}.:.:.:.:.:.:.:../|.:.:.:.:.:./.:.:..′.:.:.:./.:{.:.:.′´: : _: : \_____
..j' .|.:.:.:.:.:.マ|.:.:.:.:.:.:..|.:.:.:.:.:.:.:/=//、_}.:./.:.:./.:.:.:/ .}.:.:.:.:./.:.:.:/.:.:.:.:../.:.:|.:.:{.: : /: : : : : : : : : : : : : : :
  |.:.:.:.:.:.:}|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:/-// >:/.:.:./ }.:./ , '.:.:/./}.:ソ.:.:.:.:.:.′.:ハ:.:|/: : : : : : : : : : : : : : : : : :_
  |ハ.:.:.:.:..|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:仆 '、u/:/}.:.:/ イ./'/.:.:ィ.:.:.//./_}.:.:.:.:/.:.:/ } .1: : : : : : : : : _ ― 二 ―
  ヽ}.:小 .:',:ト、:.:.:.|.:.:.:代芝ソ外z |.:イ/.:/ /.:∠}.:./´}ム '.:.:.:.:.′/ // : : ― 二 ―  ̄: : : : : : :
  _ノ  ハ ヽ{ :.:.{.:.:.{  ¨¨¨` U.|ハ.:./ /.:/ォタ丞ア.:.:.′.:./.:.; ′´: // ̄: : : : : : : : : : : : : : : :
   ハ  ハ u.|.:.:.:ト:.:{      u }/彡イ `^¨´.:.:.:/.:.:.:./.:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : :
    ハヽ_ ヽヘ ハvハ    U   ´ .{ U/}.:.:.:/.:.:.:./.:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : :
    V  T ‐‐マ ト ヾ  rェ、__  ‐_' イ: : /.:.:/.:.:.イ.:/ー――――――――――――
ハ   /   |   vハヽ  ー‐ '_ -‐´: : : : :/.:.:/.///
. ハ /    .|   } vハ ` ー ´: : : : : : : :/ハ// ./´
  ∨    1  /  ヾ./ ./: : : : : : : :/ _ノ
 /      |  .′ //i /: : : : : : /

原作:風騎委員長 トレイス=周防=シーザリア/ルルーシュ・ランペルージ ( コードギアス 反逆のルルーシュ )

644 名前:名無しの読者:2024/04/14(日) 18:25:05 ID:+P/aKCK4
乙でした

645 名前:名無しの読者:2024/04/14(日) 21:17:52 ID:ps/ZCe0P
更新乙でした

色部くんは相変わらずですね。まあ死にそうに無い気はしますがw
ラフィアスはやはり婚約者絡みでなにかあったんでしょうかね

そして圧倒的な風騎委員の人手不足
獅堂くんに付く上級生はなんとなく中村主水とか後藤喜一的な人になりそう

646 名前:名無しの読者:2024/04/14(日) 23:07:32 ID:vJj7VA3U
更新乙でした
ルル防いいんちょは実績積めてアピールのネタにできるけど胃が痛そうw

647 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/17(水) 22:59:22 ID:Scuj84Ha
>>644-646

>>645
> 風騎委員
南天騎士団もいれば、今でも十分なのでしょうが
今は人手不足になっています。

>>646
自分のミスで被害が出たら……と考えると、頭も胃も痛いでしょうね。

648 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/21(日) 19:11:30 ID:sFEUzRUq

【 お 知 ら せ 】

第215話 大奥様の野望 天道 更新しました!

ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
           ,':::::::::::ヽ.          '、
        l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
        l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`'  i'rャ;|     【信長の野望・天道PK】天道で上田城に引き籠った場合【ゆっくり実況プレイ】
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |    ttps://www.nicovideo.jp/user/1713915/series/468836
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'    今回のタイトルになったのは
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /       この動画 見始めたためだと思う。
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
      / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',      /

649 名前:名無しの読者:2024/04/21(日) 20:20:08 ID:gmP5qALm
乙でした

650 名前:名無しの読者:2024/04/21(日) 21:56:11 ID:dSP4tG0z
更新乙でした

獅堂くんは覚えめでたくなったのは確かですが、「敵の中でも武闘派のトップ」とガチでやり合った」からこそなんですがねえ
同じ事を他の人間がやったら命の危険が危ないって事を理解してないのがなんとも

ソックくんの見た目はジョン・レノン的な感じでしょうか
家中の事でいろいろ揉めてるようですが、ジェイくんに対して尊大な態度を取ったメンツは相手の素性を知ったらどういう態度を取ってたのか

名前: E-Mail(省略可):