■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

見習GSアスナ極楽大作戦!感想スレ

601 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/19(日) 20:00:20 ID:kxusE9Xk

【 お 知 ら せ 】

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.208』 更新しました。

_,、-‐''"´ ̄ ̄`"''ー-、,_
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''ー、,_              ____
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、          /:::::/. _____,,,,_
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、_         /::::::/ー''´:::::::::::::::::`゙ヽ、
    . /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー---- '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ̄
    .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::丿:::::::,::::::::::::::::::ヽ
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::::_.,, ,=‐//ソ::::::ノ i::::::::::::::iヾ::i
   /ミ‐--‐‐‐‐ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ i::i. ;'゙l::} '   ̄., ‐;ソ:::::::::::::::i
   .lミ l       `゙ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.{ i: l l .lソ/   イ:} .i~,.i::::::/i:::/
   lミ l          .ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,l:::l.`"´_  ヽ.i/.ソ//::/ レ
  ./ー‐'ヽ          ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,、-‐‐<´'く .i::::',  .i.`゙'ヽ `./iー'´
 /::::::::::::::ヽ、          `ヽ、,,__::::::::::::::::/ー‐、   .ヽ ヾ、i::::ヽ、.ヽ '´,. <゙.i::i
./:::::::::::::::::::::::ヽ、            ``´´´フ    ヽ.  ',   'i:::::ヽ<゙T´  i l::l
レ::::::::::::::::::::::丶ー               /      .ヽ.  ',  i:::::::ヽ、i   i |::|
..i::::::::::::::::::::::::::ヾ、              ./        ヽ ヽ .ヽ:::::::ヾ!、 /l .l:::l
..ヽ::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ           _./         i /゙',  ヾ:::::::::ヽ、i.l l::::l
  .`゙'ー`、ー‐‐'~ ̄           /´/          i.l i  i  . >ー-- ソi .l:::::i
                    ./i l          ヾソ  l /  ./ / ヽ l:::::ヽ、
              _,、-‐‐'''''''/i .l .l           \./  .//  ヾ-ヾ__ヽ
           ,、‐'´:::::::::::::::::::i .i ヽi             \__//.__    \
          ./:::::::::::::::::::::::::::::| ヽノ              ヽ~´/__,,,,,,, ___ ヽ
         / _,,,,、、、、、、、、____>‐'゙   __,,,,,,,,,,,,,、、_____     i"/ ,.‐''´´ ゙ヽ!,
      _,、-‐゙'´´       ./             ``゙'''''ー-、、 /       ヽ、
    ,、'"           /           _,,、-‐==---、、,,,,_゙'ヽ、        ヽ
 .  /             ./         ._,、-"          `゙''''゙ー-、、,_      \
  /             /        ‐'"                  `''ー-、,_   .\

この子は、復活してからネクロマンサーになったりと霊能力者として成長していきましたが

同時に内面は どんどん 『普通の女の子』 になっていったイメージが あります。

という訳で、これより下記スレで小ネタを投下します。

やる夫はDQ3の世界で生きていくようです【アーカード「やはり人間は素晴らしい」】
ttp://aalaboratory.net/test/read.cgi/yadelive/1556463843/

602 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/19(日) 21:44:01 ID:kxusE9Xk

/|
               / |       /|
           /   L ___/  |
             /´        \|
              |   ´     ヽ   |
              |  "   __   " /    はい、という訳で
            \   \/  U /
            >─┬v r<      こっそりラノベ作家デビューしていました。
              /::::::::::::::|/: :|:::::::\
.            /:::::::::::::::::::ト、/|::::::::::::`、    日々花 長春 = このスレの >>1 文月 みと です。
           /::::::::::/:::::::::l/ヽ|::::::::::|::::`、
         /:::::::::/|::::::::::|: : :|::::::::::|:::::::〉
         \:::::::V::::::::::|: : :|::::::::::|::::/    詳しくは、↓ を ご覧ください。
          \/::::::::::::|: : :|:::::::::::V
            /::::::::::::::ト、/|:::::::::::::、     ttp://aalaboratory.net/test/read.cgi/yadelive/1556463843/746-
            く::::::::::::__j回.|__:::::::::::〉
               `|:::::::::::::::::::::::::::::::l
             |:::::::::::::::::::::::::::::::l
          . :. :|::::::::::::::||::::::::::::::|: :..:.
          . .::. :|::::::::::::::||::::::::::::::|: ::. :.:
         . .:.: .: :|::::::::::::::||::::::::::::::|:. :.: :.
       . .:.: :. .:: .: .:|::::::::::::::||::::::::::::::|: ::. :.:

603 名前:名無しの読者:2019/05/19(日) 22:03:08 ID:VxbXS6UA
更新乙です
一度の訓練で文珠4個はすごい速度ですね、今までのストックも考えるともはや弾切れを心配する必要はなさそう
そしてアスナが順調に後戻りできない道を進んでいるw

やる夫や派生キャラの顔が苦手でDQ3は申し訳ありませんが読んでいなかったものの、異世界混浴物語はずっと読ませていただいてました
これを機に書籍を買わせていただきます!

604 名前:名無しの読者:2019/05/19(日) 22:20:03 ID:2KxacdH0
小ネタ見てきました…いやビックリですよ!
ここ10年ちょっとラノベは天地無用の関連作をちまちま買うくらいで、新規で買ったりはしてなかったんですけど、手を出してみようかな

GSアスナの感想としてはR-18に迷い込んだのかと思った(中学生男子並みの感想)
次回はとうとうおキヌちゃんに魔(族化した横島)の手が…

では次回の更新も楽しみにしています

605 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/21(火) 19:33:00 ID:inoyBH5g
感想ありがとうございました。

>>603
> 文珠4個
それだけ煩悩が高まっているという事ですね。

正に理性の綱渡りです。

>>604
> R-18に迷い込んだのかと思った
これぐらいなら大丈夫……なはず。

606 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/21(火) 19:34:48 ID:inoyBH5g
【 お知らせ 】

公式サイトの方で特典情報が公開されましたので
活動報告の方でも もう少し詳しく紹介してみました。

オーバーラップ公式サイト
  ttp://blog.over-lap.co.jp/tokuten_isekaikonyoku6/

活動報告
  ttps://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/332170/blogkey/2322380/

活動報告の方は、他の記事に各キャラのデザインラフなども置いてありますので
是非そちらも ご覧ください。

607 名前:虎空王:2019/05/22(水) 03:24:21 ID:K6paFgC7
>「千鶴さんとか、思い切り揉ま……」
六女組の台詞ですよね? これ。
高校生にさん付けされる中学生w

>「高音さんの体勢とか、どう見ても……」
そういえば、高音の活性チャクラって確か……。いえ、やめときましょう。

608 名前:虎空王:2019/05/24(金) 04:47:06 ID:DizyoxQp
すみません。607の書き込み、一部訂正させてください。
よくよく考えれば高校生が中学生をさん付けするのはそれほど変ではないような気がしてきました。
出会って間もないでしょうし。

609 名前:虎空王:2019/05/24(金) 20:53:02 ID:aUyaCwVz
さらにごめんなさい。
よく読んだら「アスナさん、大丈夫ですか?」という台詞がちゃんとありました。

610 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/24(金) 21:54:47 ID:dGHefiye
>>607-609

六女って、割と お嬢様学校のイメージがありますので
その辺の言葉づかいは しっかりしてるんじゃないでしょうか。

聖ウルスラも、麻帆良の中では お嬢様学校かも?

611 名前:名無しの読者:2019/05/26(日) 20:38:53 ID:aCNcy/V6
そういえば、アリアドネーでもコレットのアッティファクトは調査したのかな?

横島が指摘した(というか、原作で言っていた)速度だと、地球の引力を振り切るのには少し足りない。

計算すると原作で出した速度が「秒速5.56km」。地球の衛星軌道に達する第一宇宙速度が「秒速7.4km」だそうだ。

アリアドネーで最高速度試験とかしたのではないだろうか?

612 名前:通りすがり:2019/05/26(日) 20:39:08 ID:Af0hz3Yn
>しかし、だがしかし、転がり落ちた先に横島がいるならば、何を躊躇する事があろうか。

良いこと言っているようで、全然言ってないなこれ。

>「……あいつらはあいつらで煩悩まみれなんだよなぁ」

よくぞ言ってくれた!その通りだよね。

613 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/05/29(水) 01:43:26 ID:nKu8pUjq

>>611
数値に関しては原作を優先しています。

アリアドネーの方は どうでしょうね?

個人のアーティファクトを勝手に研究とは いかないでしょうし
コレット次第じゃないでしょうか。

>>612
> 良いこと言っているようで、全然言ってないなこれ。
本人的には大真面目です。

煩悩まみれで興味津々なのは、お年頃なので仕方がないという事で。

614 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/02(日) 20:01:32 ID:NAod9z11

【 お 知 ら せ 】

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.209』 更新しました。

横島の霊力供給の修業は、霊力が使えれば自力で する事も できます。

ただし、こういう↓状態を維持しなければいけないので、負担は大きいです。

(7  ィ=-ォ  ∠}   i!;;;i!   ,i!;;i″    ,i;;;;i!'/;;,r'''~        ,,r';;;=''~
    _,rャi!  /::/イ      i!;;;i!  i!';;r~     ,i!;;イ,=''~          ''~^
 ,,r‐'~:/;;;;〉 /::::/;/;;;j      ,i!; i!  ,i!;;i!´     ,i!;;;;;i!'´  _,
/´:::::ノ/;;/ /::::://;;;/  /ヽ, ,i!'~i!' ,i!;;i!       i!;;i!´ ,,r‐'/ _,,,,ッ       ,ィ  ∧
,,r''",,ソハ/:::::/'~;;/,,  ヾヘキi!'' i!;i! ,i!i!'       `~/{ /:::/7='~メ-‐-、,,_,,,r‐'''~:ノ,,,r'~::゙i,
,r‐'~/=''ト,:::/'~;;/ i!i!   `~,i!i' i!i!i!i!         /::レ':/;;i::ッ::,r='''''‐、,,ィ:::::::::::::'~ノi::::::::゙i,
‐''~´ i!;i! |::Y'ヘ,/ i!;;i!   i!'   i!;;;i!'         i}:i゙i,i';;;;;;'^'´;;;;;;;;;;;;;;;─---‐''~;;;;}::::::::/_
    i!;i!,し'‐'~  i!;;;;i!   i!'  i!;;i!'         /::};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::∠z::::''~,r'~
    i!;;i!,    i!;;i!;;i!  i!'   i!i!'        、,ノ:::/;;;;;;;;ヾ,;;;;;;;;\:::ィ-、,,;;;ヘ-、;;;;;;;;;;/:∠,,__,,,,,ィ
i!  lコ i!;;;;i!,   i!;i! i!i! ,i!'   i!'      ,ェ二ヽメ;;;;;;;;;;;;;_\-ァ;;;;;;゙i,;} 、 ゙'i,;;;;i::i,;;;;∠,,__,,,,,ィ:/
'il|i    ゙i!;;'゙i!,  i!;;i! i!;i!'i!'   '' /{       /ノ;;;;:;:;,,,:;;;;;/ `ヾ、ki'^゙i;;ト、i, ゙};;;;iハ;;;;;;:;:;:;:;;;;;/:/
`'il|i!,   i!,i!`'i!,,i!;;i! i!;;i!    ノ;;i,  八  ii;;;;:;;;/⌒゙i,ル' ノゝ i{,_''^゙i! ',,, };∠_,ノ;;;;;;;;;;;;;/::ノ
 ゙'i!;゙i!,   i!;i! ゙'i!;;;i!  i!i'    /´;;;;;゙ヽ、{;;;ヽ、_,{;;;;;;/ /'ヘ`'″⌒  ''''三='ミィk''i''''ァX;;;;r--,,,-'´
i!,  `i!i|i!, ,}i!i!  `´      i;;;;;;:;:;:;:;:;;;゙ヾ、;;;;;;;;;;〈  {'~   ,ィイ二二゙iュ、^ ヾノ'/~;;;,,二ヽ
'i!,  `'i!;;;;ii!'~         i'::::;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;,,,rー--ッ、,,_ i'ii`~l||||lliiii>~') ゙'' {'~´
`i!,   ゙~,,ィ='''~~~'''‐、,,    ゙i,::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,r''~.:.:.:.:.:゙i;;;;;;;;゙メi|!'~~tァ、||-‐il/  .i
 ゙i!,  ,ィ'~..::::::"''::::,,::::::ヾヽ,   \::::::::::::::フ;;/.:.:   .::};;;;;;;;;;;;i,ト、ュ⌒'''ヘ、||i'  ノ
ii!,ii!, i'~::::::,,;;;;i;i;i彡,,:::,,:::::::::゙i,   `=‐,ァ:::::::::{,,,r'',,::.. ∠';;;;;;;;;;;;;;;;,》\二''_ソ',,,r''″
`'iiii! {i,,彡:;;;;;シ´⌒`i,ミ::::::i::::i!   ー=─-r'~,r''~,r‐-、ヽi:;:;:;:;:;:;:;:i::} \,,r‐'~         ,,i!;;∠
 `'ii!゙i彡,,ッ'~     ゙i,;;::::N:::レ      广~/~  <シ‐、,,,,_;;i',レ-、゙i\,_         ,,i!r'~
i!,   `~´        ゙i}:::::彡}      i /:::::::::::::i‐/,,,r'~⌒ソ'´、,,,,_} ;:: i||ュ、       ''~
'iil!,,.           》:::::i::ノ     //:::::::::i、/:::''~.  ,ィ'´ = _〉、::'iii! ヘ      ,,,,ェr、
 ''ii!,         ノ:::::i::/      i〈::::::::::i:::レ'     /{   -~__.)ノ ::゙iii!,,.゙i,__,,,ィ‐-{ ‐r├i
  ''ii!,       /´;;::::ッ'       i ヽ;::::::i:::|  ..::i .::i' ''   '~_ノ .:.:.:.:゙iiiii,ヘi,ヾ,`  ゙'i, 仁ソ,,
   ゙''ii!,       iリ;:::::ッ'     _ 八 i:::::i゙i;;|  ::::| ::{,,,,,r、,,,r‐'´ .....:.:.:.:.:゙iiii!,,キ:::i :;;i '| {ッ'~:::
  ゙iii!,,゙iii!,,     {!;;;;::::{  __,,,,,,,ィ' ゙''i, ''‐、,_' ゙'i   ::i...:i:::/::/ ゙'':;,   .:.:.:.:.:゙iiii!}'゙i,,r-ッ‐'´:::::::
,,_  ゙'iii!,゙'ii!,    |!:;;;::゙i'''"~,,,,,::::{' :.. ゙i, ‐、,, ヽ=i, ,, ..i:::゙i, ,/ヽ ヾ、''   .:.:.:.:ノ´/ ''"´..:::::::::::
゙'iii!ュ、 ゙''iiiiii!,   ∧;;;;::'゙i, ....:::::;i    ゙''‐、  ̄,,;;ヽ‐ヽ-,ヽノ '':,  ゙'‐、,,,,,,,,ッ‐'~..:/´,,i/::::::::::::::::
 ゙ヾiii!''=、,゙iiii!, /´ ゙i,;;;;::::ト,二‐-、i    '''::::::::'" ..:::/ノ::...         ,,_ノ´..../彡:::::::::::
   ゙''iii!,,   /,,r''~,゙i,;;;;;;:::゙i, ~'ォ、ヽ、       /.._.:.:ハ           ,,r'_ノ´:::::::: ノ/
≡=、ヾ、ii!,  /'~,/⌒'゙'i,;;;;;彡,、.i \.\.:.:.:.:.:.:.:.:,/,r',~二、゙''ヽ、:,  .:.:.:.:.:.:....... ..:''''~´.:.:.:.:.:.:.:..イ/
ヾ、,,゙''ヾiii!' ヽ‐'     ゙ヾ,;;;;ノ;;;}''''~ヘ, `''─--‐'~/;;;;;;;;;;;;;゙ヾ、゙ヾ、,_::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://
  ゙'ミ;,            ゙'''‐-ェ─'''~`゙〒='''";;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ヽ、゙'ヽ、,;;;;;;;;;;;;;;;;;r=‐'''"ィ'″
   ヘi!,           /´ヾ\,_;;;;;゙''ヾ‐-、,,,,,r-‐,,r‐'''"~;;;;;;;;;;;;;ヽ--───'''''''"~}
    ヾッ、.         人;;;;'ヽ \ヽ,,,,,r‐'',,ィ' `゙''‐、,_ ヽ;;;;;;;;;;;;;;ノ,,,,/''~,,-;;;;;;,,,  ト、
     `゙iii!、,       〈 ゙i;;;;;;;;;;; ̄,,イ'''''"~:/     ゙''=セ二~,,r''~;;;,r‐~‐''~=-、,  ノ  ,,ii!
`゙'''=三i!ミミiiii!!i!,       〉=、,,,,,,,,,,,,/__,r-'″        ゙//:;;;;;/-=ニニニ=,く´  ,ii!″
   `゙'''=ii!,,       /::::;;;;;;;;; ̄`''''彡/           `''゙i=''"~iii||||;;;;;;;;;;;;;;::.}  "

GS美神だと、GS資格取得試験の一次審査で霊力を出していた時みたいな感じですね。

615 名前:名無しの読者:2019/06/02(日) 20:42:39 ID:EvrojapH
美神さんにバレたらヤバい。けどなんだかんだで初な美神さんだからわからないかも…美智恵さんには絶対バレる(確信)
しかしよく耐えられるなぁ横島。煩悩魔人じゃなくても襲いかかるような状況だろこれw

616 名前:名無しの読者:2019/06/02(日) 21:17:15 ID:+nQxWBGG
ようやく追い付きました!
この修業を知った美神さんの反応が恐いような見てみたいような…
次回も楽しみにしてます!

617 名前:名無しの読者:2019/06/02(日) 21:30:13 ID:RmkQ934v
横島の魔族化が進むとマイトがガンガン上がって、その内チルドレンや冥子にも有効な供給ができるようになるんじゃないか?

実際、煩悩永久機関とか言ってるけど、横島の霊力が上がっている理由の大本はそれだろう。

618 名前:名無しの読者:2019/06/02(日) 22:28:45 ID:2pTcoSpw
おお、エロいエロい(今更
どろっどろになってそうだなぁ・・・どこがとは言わないけど

邪念撲滅のために滝行もやらないと(何

619 名前:名無しの読者:2019/06/03(月) 22:41:55 ID:Gf4fg4ma
更新乙です
見ていて楽しくなるぐらいみんな見事に染まっていますねw
シロは横島についた臭いのほうで気が付いて修行をねだりそう

620 名前:名無しの読者:2019/06/04(火) 13:08:17 ID:6uWNqxL7
更新乙です
>>元より変化時は獣の本能に従っているところがあるので、そうなってしまのも仕方がない、のかもしれない。
そうなってしま【う】のも ですね

刀子さんそれってだいしゅきホールドって奴じゃあ…これ以上は確かに思いつかんなあ、よく耐えられるもんだ

621 名前:名無しの読者:2019/06/06(木) 06:03:53 ID:vkt8JL6K
まああれだ・・・将来の子供の名前を考えとけよ、番号やアルファベットをもじったりせずに被らない様にするのは大変ですよ(笑)某鬼畜を超えられるのは君だけさ(笑)魔族化が将来のオカルト法の改善がされればハーレム的な事も。将来は絃神島見たいなコングロマリッドの研究開発になりそうだが共存と隔離は真逆だから昭和の夢の南国の島になるのかな?薄着(笑)上等だから有りか。

622 名前:虎空王:2019/06/06(木) 18:16:34 ID:8CXxetRE
あーそっか。麻帆良組は『一緒にがんばってる』関係だけど、六女組は『ライバル』関係でもありましたな。
差をつけられたくないというのは、まあわかります。

ふと思ったのですが、千草は妙神山で修業中でしたよね?
つまり刀子は霊能力者としては千草に先を行かれるかもしれませんが、肌のハリでは千草の先をウワナニヲスルヤメロ

623 名前:名無しの読者:2019/06/06(木) 23:11:49 ID:+uj/kHxI
逆に建前を理由にして真面目人間も
快楽に溺れてしまえるのだからなんともはや恐ろしい罠で

624 名前:名無しの読者:2019/06/06(木) 23:12:26 ID:+uj/kHxI
逆に建前を理由にして真面目人間も
快楽に溺れてしまえるのだからなんともはや恐ろしい罠で

625 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/06(木) 23:17:48 ID:APOi/e+f

>>615
煩悩を霊力に変換して抑えているんじゃないでしょうか。

その結果が、文珠の量産でしょう。

>>616
おキヌが どこまで隠せるかですねw

>>617
それは無いとは言い切れませんね。

>>618
今更 滝行程度では どうにもならないかも?

>>619
シロ、匂いには気付くでしょうが

修業内容までは どうでしょうね?

>>620
報告ありがとうございます。
該当部分を修正させていただきました。

刀子はガチですw

>>621
> 将来の子供の名前
流石に まだ、そこまでは考えていないでしょうねぇ。

626 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/06(木) 23:21:04 ID:APOi/e+f

>>622
麻帆良組と六女組の大きな違いですね。

普段からクラス対抗戦をしていますし
資格試験では戦わなければいけませんから。

>>623-624
正にエサが美味しそうな罠ですね。

627 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/06(木) 23:21:26 ID:APOi/e+f

【 お知らせ 】

/   ,   ,ィ ,λ /レ'       l l       |
                     リl   | /~´/,/         lハl         |
                     '/   レ´   ´                l       l |
                      リ   l '´ `ヽ、  ,     _,. ‐、   .l       .|ヽ
                      ヾ、 lγ'"´ ̄`'i,r-ゝ''"´"""''、   l      |
                       l´'i'!     ノ  l     /ヽ、 ノ    lレ'
                       l.`l `""゛~´ /  `ー──'   ン'´.`i.丿    今月の23日 ( 日 ) なんですけど
                        l l      t ,         r'´) /´
                        ヽl                / /      家に いないのでガチで投下できません。
                         |    ____      ,_ ノ´
                    ,__ ,, -'.!        `     /|、
        _,. -‐─---─'''~ ̄   /:::::::::rl     `        / レi::::`ヽ、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/l.,l          /  , '/l:::::::::::ヾ'ー-、_
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::/ ','、'-、, ____/,.-'´/ |:::::::::::::::ヽ:::::::::`'ー-、_
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::l',  ヽ, `'''i  rー' ´ /  l::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::` ‐- 、_
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::| \  ヽ、 | /7,, -'´  , -''i:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー
   l:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|   `ヽγ´`'`丶、ー‐' ´  /:::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::|   /´ /      ヽ,    /::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /:::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::::::::::::::::|  /  l          ヽ, /:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 l:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`"' 、,::::::::::::::| /  |         ヽ,:::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::V    |          ヽ::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

628 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/06(木) 23:21:44 ID:APOi/e+f
                      __,,,,.....,,__
                 _,. :- :' ":´: : : : :` ': 、、
              _,.r ':´: : : : : : : : : : : : ヽ、
           _,.-'´: : : : : : : : : .人: : : : : : \
           ,.ィ'´: : : : : : : : : : / ヾ、: : : : : :ヽ
        /: : : : : : : : : : : ノ    ヾ、: : : : : ゙i、
        'イ: : : : : : : : /: //      ヽ : : : : : 'i
        /: : : : : ノ'_,. 彡',.ィ'/"        'i | : : : : 'i
       '7: : : : /ム" '''''^~''"゙          !:|: : : : : |
        レi: : : :i'              ,...:;;.、 ゙'! : : : : |
        .!∧ : : ! =-x、.,_ .;' :  _,,.、=:''""'ー  | : : : : 丿   という訳で
         ゙ \ r'l,_r'""゙゙゙゙~~Y_,,....,,i'"゙゙~~ ̄`゙ト、.,_ i':r‐、: :/
           `1 i !,    _,!.|  '''!、    _j!  ゙''レ'ri ! ;/     9日 悪魔のいる日常
            ヽl| ゙゙"""~~ . |     ゙゙"~~ ̄   .:jシ' ノ /
               '、!       └-ー         '~/ :ノ       16日 DQ3の世界で生きていくようです。
              ゙'、               ,/-',,.:-'゙
               ゙、  :: _,,. -―- 、..,,_ ::  ,/ |'゙          21日あたり GSアスナ
               ゙i、    '""''      .ノ .|
                | '、         /  .|_           を更新しようと思います。
               ,.┤.ヽ、____,,./   _,|..)
             _,..-|`゙"'''ー-、 ::  ,.-― '''''""゙   ト-.、、
       __,,,,,...、- ''";;;;;ト 、、 く,ヽ、 /j      _,.-'゙|;;;;;;;;;;゙;;';ー;,,、..,,,_
、--―;'';;;"゙;;;;;;;;;;::''';;;;;;;;;;;;;;;|: : : ゙,.>≫V.∠..、__-‐_'',,"  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;''-、.,;;;;;;;;;;;゙;;;;;;'';;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|>''":/"  :: ゙'、__,,,,,,... ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'",;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/: /:/     ::.  \    ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'.,;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙';,, ..;;;;;;;;;;;/: :/ : /     ::::   ヽ、 ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,-‐''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:",,;;;;;;;;;/ : :/: : /      :::    ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;";;;;;;;;;;;;;く: : : /∩_,./    λ n :::    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

629 名前:名無しの読者:2019/06/08(土) 09:03:47 ID:cEaElSen
あら、了解ですー

遅ればせながら感想を
おキヌちゃんもとうとう大人の階段を…確かにシロは気づく可能性アリですねこれは
次のクラス対抗戦で実力を伸ばした面子を見て(内情を知らない人から)間接的に横島の評価が更に上がりそう

630 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/09(日) 14:15:55 ID:INmtrrZw
>>629

横島の下で修業を受けた面々がクラス対抗戦で躍進は ありそうですね。

既にGS資格取得者を出している事も合わせて話題になりそうです。

631 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/22(土) 00:32:06 ID:T6WSpyjb

【 お 知 ら せ 】

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.211』 更新しました。

霊力供給の修業は、さり気に どんどん進歩していますが
これは夕映のチャクラを開く際に起きた事故のおかげである部分は大きいと思います。

この子自身、そういう事を探求していくのが好きそうですしね。

,
                  /     /     //|/ V 乂{ \}\{V         Y
                       /     /               l.    l   |
                    '     /                   | |     |   |
                       イ ― 、          ____ | |     }   |
                       '      |  __        ´       | |.       |
                    /{      | r"r'テミ         r===ミ|、        |
                 /      ハ  ゞ_ツ      乂_ツ '| | .:/    |
                  人     |ハ              _ノノ..::/| |    |
                     /  :V..  :| 人     '   r-<⌒ヽ Y/ .| |  l
                 //  :V  :|   :`     ^  レx `    l  .| |  | |
                   //     :V  :|      .>  _, '⌒     イ  .| |     |
                //   /  :V :|   イ j   /     /  ̄ ミ、  | |
                  //   /   V :ト、イ/     {    イ/ ,        | |
               //   /   Y :|V  Y ー-、   l   | / /        } | |
              .//   /    |  | \ :|     |   | :/          | |
              //   /     ハ  >、  人__n__|   | /       .' | |
          //   /    /   :{ `Y  }    :|             | |
          .//   /   /    乂  乂     ..:|    ゚v⌒ヽ        | |
         //   /   /     乂 乂          ヽ  \ /   | |
        .//   /   /      |乂 乂      l       ヽ   〉'   | |
       //   /    乂      | )__ツ       |         }  /     | |
      .//   /      . ̄| ̄ ̄|                     /       | |
     ..//   /         |   |         乂     ./       .| |
      ..//   /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ヽ   イ         | |
    //   /    /|                |         |       | |
  ../ ./   /    ..} ⌒ヽ               |         人       | |
    /          乂 ニイ                |          \      | |
   ./     .l       ゝィノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \        \    | |
   l     |        `ー――――――――――           イ    | |
   |     |            /      ー― ‐‐―― 一 ‐‐ミ  ハ   .| |
   |     |          .Y´ // x==---ミー==x == ―--ミ     .ハ   | |
   |     |         ./ ///       Y /         \ヽ   .ハ  | |
   |     |         / // '         Y           \ヽ  ハ  | |

632 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/22(土) 00:35:17 ID:T6WSpyjb
ミス。

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.210』 です。

633 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 08:27:33 ID:2oQvwpeW
更新乙です
横島がよく耐えたとしか言えない状況にw
修業方法については真似できないことと試す人がいないのはイコールでないので心配するのは当然ですね
ただここでココネみたいな子でさえ目覚めさせちゃう程の修業と気が付かなかった以上、気が付いた時には別の意味で手遅れになっていそうw

634 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 08:34:17 ID:2oQvwpeW
そういえば夕映は声を我慢するのを最初にやめたりと思いついたことを積極的に試していましたね

635 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 12:55:37 ID:bpI6Epa/
美智恵さん、以前にも横島対策で女性隊員用の装備に要望出して須狩にツッコミされていたけど、Gメンからも修業希望者を出してきそうな感じですね。

成人女性だと刀子の例もあって経験ある分、却ってハマり込みそうな気も…。

636 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 15:18:52 ID:8lYyqAYr
なんとなく横島にできるのなら、プチルシちゃんにもできそうな気がしてきたな
プチルシちゃん登場はよ!!

プチルシちゃんに出来るのなら、横島にこの修行がやれるのですごく捗りそう

637 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 21:50:09 ID:OVd8RDcy
更新おつでしたー

美神さんがかわいい回でしたね…霊力供給修行はとりあえず自己鍛錬のほうだけでも身内には教えておく感じがよさそう?かおりから話を聞いた雪之丞とかすぐ試しそうだし
しかし改めてする側、される側、両方とも煩悩にまみれてるのに効果が十分見込める上に技術革新に繋がっているのがいやらしい…(コリブリAA略)

638 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 21:50:32 ID:PCvQoqrf
横島よりマイト数が低そうだし、試しに美知恵さんが受けてみるのはどうだろう?
美容効果や若返り効果もありそうですぜ?

六道夫人は流石に”今の”横島よりマイト数が多いだろうから無理かな?
(魔族の力を開放すれば別だけど、流石にそれは無理)

639 名前:名無しの読者:2019/06/22(土) 23:04:31 ID:fXyuGgpB
速攻バレテーラ
でも平和に…平和?に着地したようで何より
シロは聞かせると拙者も!と絶対言うだろうからなぁ…

640 名前:虎空王:2019/06/25(火) 15:18:49 ID:xEQW5HVO
まあ、そううまい話はないということですね。それだけ横島の特異性が際立ちます。
夕映は修行前の霊格という意味でも経絡の開きにくさという意味でも一般人そのものだったと思うので、令子が知ればさらに驚きそうです。

そう考えるとアキラって霊格は一般人並みだったのに経絡がはなから開いているから、わりと特異な例の気がしてきました。

641 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/26(水) 22:51:44 ID:0neDjaPi

>>633
実際、かなり危険な修業だと思います。

原作で 「煩悩全開中は足の指で手錠を外せる」 というシーンが無ければ
GSアスナでも こういう修業は させなかったでしょう。

>>634
知的好奇心の強さがあってこそですね、その辺りは。

>>635
流石に須狩と西条が止めるんじゃないでしょうか。

>>636
ルシオラは魔族なので無理でしょうね。

『黒い手』シリーズでは、神魔族は強い分加減が効かないとなっています。

>>637
雪之丞は、バトル関係は頭が回りそうですし

すぐに猿神の修業との関連性に気付くかも?

>>638
それは流石に令子が止めると思うw

>>639
美神親子は、なまじ霊能力者として優れている分

霊力供給の修業の凄さに目が行ってしまったのでしょう。

>>640
アキラは、原作からして超人的なフィジカルを誇りますからね。

その辺りを見習GSアスナの設定に落とし込むと、ああなりました。

642 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/26(水) 22:51:55 ID:0neDjaPi

【 お 知 ら せ 】

//(
                  /  { \       /_二ニ=-ァ
                 /    八  ヽ    / 厂     /  )
                    {     \  }_/  ノ    ノ_/ノ
                   人     _Y_/  /    / ̄二ニ〜
                    >'''" ̄` -―- ̄`<--< -―-  _  ヽ
                     /           \ \\-―-ミ \  ̄)丿
           (__ 彡    / ∧         ヽ}ヽ-―-ヽ
                ̄ /         V l        ヘ Yー-ミ} }      ∧_
             /      | i    |ヽ  } (\ }   r-、 ノ ノ    <  /
                | l | |   wl-イjハ.ヘ Vー<^Y|( ̄  _/ j へ|
               j    |  {ー-イ   }ノ 云=ミ,,ヘ_{ /^)J┘ o ⌒《))
              | | l   从,,x=ミ      f(;心 Y弋{ 〈-ミ ヽ     __
              人l   ヽ{〃f(沁       込シ ノ ̄\  ヽ } ̄ ̄ ̄    ̄  ー-、
                八 { \ {{ 弋少 、   ::;;::;;: / / 个  __  U           丿   今後の更新についてですが
                  \  ⌒`;;::;;::;;    -┐   ‖/ ハ } _ __  ̄ア ー---- /
                 / / / 人     《    U {/ // r}ノ ̄ У(し/       /      6/30(日) 『見習GSアスナ極楽大作戦!』
             /   / rく  (ヽ   r、 ノ  /{ //冖⌒\ 人  )ヘ.    /        7/7(日) 『やる夫はDQ3の世界で生きていくようです』
            {   { {/ <\\ヘ ∨ | |--< |/ /\  ヽ  Y ヽ ノ┐ /
                  人l⌒ \\\ 乂ノ|   {// /⌒i }  }  Y Y>           と させてください。
                  / \ ⊂ヽ       ヽ    {( / / }j ノ   i   }-イ
              { / ̄ ̄\\ U    }\\ / /  ノノ / ノ  ノ
            ┌---/       ヽ `''┬- j   \)Y  └-ミヽニニニヽ
       辷--、人        ノ〜ミ }  j   ト、/ f个ミ_ー-┘}   ノノ__
         辷ヘ \\  (_>''"  ̄ヽ    j 乂_ノ/ ∨\ ̄~Y ⌒\`ー-ミヽ
         弋ハ  /└-廴{{ ,,r〜ヘ-V   j!`ーイ(  V) ヽ .l   /ソ    V
           弋∨:::::::::人rイ"   ∨   .! //  )} ..::}):::::ハ }  //_
       .ry冖ュ∠彡ィ)Yへ(ヘ U  /     j//::::r ノ:::::/)::::/| j └冖冖ミ>
    _fシ"⌒\)ュ/人)⌒ヾ)ヘ        ハ/ rシ:::/シイl::::::!
,,,r-<: : : : : : : : : : Y{: : : \)込∧ {    //r/ fノ''゙/ |:l:::::j/
-冖辷__\: : : : : : r/ : : : : : /{ ∧    //(/  ζ//   |:l::::;
::::::::::シ^〜辷ュ_二ニ=-‐fて : 癶 \_//ζ  /)/〉  l:l:/
::::::fソ r--冖/: : : : /: :人 ∨: : :`〜ヘ\>/ O/ノ彡j    |/
\ノ) 乂  /: : : : /: 厂 /: :> \: : : : : ∨⌒ヽζヽ メ、_
 )丿 / / ̄: :/: : 「__厂 :/:⌒く >ー-----‐ レ)\  }〜-ミユ_
   (_ 〕: :/:厂 ̄| : : : /: : : : : :⌒下〜冖⌒: :ヽ  ハ: : : : :\)_
   └ Vヘ-イ _j /: : :-==-: : : j | : : : : : : : : : ∨ハ \ : : : : Y )
    /   \  /: : :/ : / : : : : : : : : : j: : \: : : : : :|:l: : :|\: : : : : : lっ
    └〜(_ \\/ : /: : : : : : : : : :|い: \: \: : : l:|: : : : : \\ : 厂ヽ
    { /ミ/   ヽ{: :/: : : : : : : : : : :|: : : : : \ : : : j l: : : : : : : :\:/_ノ
    ノ j=弋_彡込「\____ j: : : }_: : : : : :い: : : : : : : : :ノ 〉
   f  .|-/ミ/ミ /ミ |   人人 `冖〜>⌒〜ミ ヽ: : : : : : / }
   |   |_に ミんヽ人_/     ー--'"⌒\   }:)ソ_>彡  丿
./⌒|  人-{ ニ{ ミん / /ミ/ \        `ー-t__t__   厂
{ .r┘ / 乂人ニ|ミ { {/ヽ ヽ/.\        ∨ 个ー
弋_フ ̄      `ー しミ  fソ    \         ∨j
             \ミ((        ヽ       V

643 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/06/30(日) 20:00:22 ID:kZbZWemX

【 お 知 ら せ 】

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.211』 更新しました。

横島の新作AAが ありました。

|i: . | :i|
                               |i: . | :i|
                        _ -=/       |i: . | :i|
             ///_ -=ニ ̄.:./ __     |i: . | :i|
            /.:./.:./.:.:.:.:.:.:.:. /.:.:.:/      .|i: . | :i|
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄~''~ ,,_   |i: . | :i|
            /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \.:.:.:.:\  |i: . | :i|
        /{/.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\-ミ::. |i: . | :i|
        .:.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \ ヽ}.|i: . | :i|
        i.:.:.:.:.:.:.:.И:/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.V/.:', |i: . | :i|
        | .:.:.:.:.:.: {ニ′.:./乂「\ .:.:.:. |.:.:.:.:.:.:. V/ }  |i: . | :i|
.         V/.:.:. r㍉{.:.:./ニニ:/∧.:.:.八ハ .:.:.:.: }V/┌|i: . | :i|┐
           V/.:. |「\v:{ィf灯ぅx、^V/ィf㍉.:.:.:.: ′ 〈Ⅵ : . 「',:|八
         \:.乂 ┘ 八Lノ     (Lノ ノ}/     )八: . | }//}┐/
           )イ.:.:.]〉   _    ノ  .:    〈 ̄ニ- _\| }{( ././/
           从(ハ >''~ /丶 -  ノ   _~''~ ,,_ Y⌒Y< ./┐
             「 ̄ : : /::...   /{_   \  ̄ ̄\.乂_ノ/ //
             ノ|: : : : /\ ≧< ^~ ̄: : \  \    \ / /
            /->''~ ̄~''~ ,,{>: / : : : : )┐ \   ] /}
          /: :/: :/: : : : : : : ̄ニ- _: : :/ :/ ̄   ≧=- -=≦〕
           {: : : : : :{: : :  ̄\: ○) ̄V/: /_    「 ̄ : _、‐''~}
           {: : : : : :{ : : : : : :  ̄ ̄  ̄ニ- _: :ハ   .|>-=ニ: : : :.}
           {: : : : :八: : : : : : : : : : : 丶: : : \:八   :|: : : : : : : : }
          {: : : : :/∧: : : : : : : : : : : : \: : : \: : ̄', : : : : : : }
          ヤ: : : : :/∧: : : : : : /⌒',: : : : : : ̄ニ- _V/: : : : 八
            ヤ: : : : : /∧_: : : >-く :/⌒〉: : : : : : :  ̄ニ- _: : : : }
              ヤ: : : : : : : : : } ̄:乂_ノ/ ./ >: : : : : : : : : : : \: :.:}
           ヤ: : : : : : : : :.{:.:└ ヘ└ :L/ ノ:..: : : : : : : : : : :..',:}
              ヤ: : : : : : : : :.V/ : : : ≧=- ̄ノ\: : :丶 : : : : : : : /
            V/: : : : : : : :.\: : : : /≧=-ヘ: :\: : :\: : : : :/
               /: /: : : : : : : : : : :./    {: :≧-≧=-\_:ノ
           //: : : : :/: : : : : :/    八: : : : \

なんてきれいな 横島。

644 名前:名無しの読者:2019/06/30(日) 20:39:44 ID:ZryDJlFW
テレサがカオスをがくんがくんしてる光景が目に浮かぶ・・・
と言うか、GS美神とネギまって絵柄全然違うのに自然と絵が混ざる、不思議

>AA
綺麗すぎて誰おま状態である

645 名前:名無しの読者:2019/06/30(日) 21:57:51 ID:gnAX9Ccl
素材含めて、再現できなかった部分を現代の技術で補ったなら、テレサの方が伸び代があるというのは納得できる。

ただ、霊力を取り込んでパワーアップというなら文殊を使う手もあったのではないだろうか。

それに横島から供給される余剰霊力を利用して「文殊を作り出すシステム」でも研究しているとか?鈴音も文殊は作れるようだが、システム的に作れるようになったらこれも革命的な話だ。まあ、横島や鈴音が作るヤツより出力は低いんだろうが…。

別のSSでは改造で霊力と電力の相互変換が可能になったのがあったな。

646 名前:名無しの読者:2019/07/01(月) 01:24:35 ID:LPlJNqxN
更新乙です
もはやあふんが修行というより日課()になってるw
あとどちらか片方でも大変な感覚をダブルで味わってるテレサは後戻りできるのだろうかw

647 名前:名無しの読者:2019/07/01(月) 03:31:30 ID:LJjMwI0n
乙でしたー
つまり霊衣を全身に装着してるのと同じなのか>テレサ
ということは、霊力の供給を受けながら霊衣に霊力を循環させる事が出来るようになれば、1ランク上の……?(目的が違います

648 名前:名無しの読者:2019/07/01(月) 09:09:44 ID:Rc+zeTFP
テレサは貯蔵霊力が尽きた状態で悪霊の霊波を浴びると物凄くヤバそうかな
そうなると霊力コンデンサに呪いを溜め込みそうですし

649 名前:虎空王:2019/07/02(火) 14:07:45 ID:zimiSDcq
今のところGS資格試験は戦闘メインということになると思われます。そうなると六女組にとって具体的に戦いを教えてくれる刀子はやっぱり貴重でしょうね。
まして表ざたにできない実戦も刀子は経験しているでしょうから。

まあ、刀子の場合は煩悩が先行してる気もしますが……。

誤字報告です。

195話より
>ここでアスナが遠慮がちに手を挙げ、横島の声を掛ける。
横島『に』声、だと思います。

210話より
>「もしかしして、眼鏡外してハッキリ見えない分、想像が掻き立てられる?」
もしかして、だと思います。

211話より
>マリアにしてみればは力を抜いてるぐらいで
マリアにしてみれば力を抜いてるぐらいで、だと思います。

650 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/04(木) 00:18:25 ID:mXJkXyII

>>644
見習GSアスナでは、横島の影響でネギま勢がGS側に寄っていた面が ありますので

その影響も あるかもしれませんね。

>>645
> 「文殊を作り出すシステム」
文珠の価値を下げるような事は避けたいですね。

>>646
テレサにとっては未知の感覚で、戸惑っているところじゃないでしょうか。

>>647
システム的には、どちらかというと全身 神通棍の方が近いかも?

>>648
流石に、未使用時はシャットアウトするような機構は備わっているでしょう。

常識 霊力を使っている訳では ありませんから。

>>649

刀子も、煩悩まみれでも修業は ちゃんとやってくれるはずです。きっと。

651 名前:名無しの読者:2019/07/05(金) 11:25:01 ID:peEgeG0y
211話にて
見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.210
となっていました。

652 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/07(日) 15:33:39 ID:GbKS765Q
>>651
修正させていただきました。

653 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 20:17:34 ID:bGH6y1sZ

【 お 知 ら せ 】

『見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.212』 更新しました。

.  / ./          |二二二<,ヘ  /, _'/|_|/,、...''"~ ̄~"'': . .     /〉
  /  /             / ̄ヽ(_ノ_. .-=¬ァ: ̄ヽヽ/ ̄ : : : : : : : \  ./ ./  /|
. /  /        _,,、、     ''"     /''" )./: : /: :\:',/: : : : : : : : : :. :. :. :.ヽ.| / / /
/  /       /          / 〈 //: : : :/: : :./''^|: : : : : |: :ヽ:. :.ヽ:.:.'/: :| |/ /
i ‖     ./              /  ./_/―: -:/  |: : : : : |: : : : : : : : : '/:|/f"⌒''<__
i  |     .∧     \-=ニ ̄ \_/: /:.: :.:|: : : | ヽ |: : : : : |: : : : :.', : : ',:.:'/''⌒ヽ   |
/, .|\  ./ ∧      :.    /: : : :.,: : : ∧ァ=ミ  :. : : : :.|''"⌒"''<:.:|:.:..'/   '/  /
. /,|  \ ../ ∧      '/ ./: : : : : :.|: : /: |〈 んハ /,:.:.|: : |___:. :.|: : :.|:.: :.:'/  _>\
  \:. \.../ ∧      '//: : : : /:.:.|: ∧: ',  {(;;;ソ   ヽ|、⌒ん;ハヽ|: : :.|\:.:.:'/''J_ノ \\
    \:. \/ /,      \-、:/ |: :.|/: : \:._ ~" ,.     \{(;; ソノ|: : :.|_/ \ '/: :|: : ',. \\
     ヽ//ヾ_  /,      〉 \ .|: :.|=|:|∨{    _       ~~ /: |: : /} }.|: : : : : :|: : :.',.  \\
      ヾ_//   /,      /.   \:.:|=|:|ニ八   {´::: ~"''i   /:イ|: /ノ/ |: : : : : :|:. :. :.',.   \\
             /./,   ./     }<|:|二ニ\ 乂:::::::ノ   .イー.|/= " |: : : : : :|:.: :.: :.',.    \\
.            /   /,./      /^\ ̄\ニ=-ヽ_,,,、 < ./ヽj .!     |: : : : : :|',:.: :.: :.',.     \
.             |__/       /,:へ ::\/ 〈 /       /==| |    |: : : : : :| : : : : :',
            \           |:::L_\::\__}r――― ''"~´ }ii| |    |: : : : : :|  : :. :. :.',
              /\        ー―――/:::/''" ̄ ̄ ̄:7 /\__'/   |: : : : : :|  /,:.: :. :.',
             /: : : :\   /::::::::::///::「\ ̄/:: //:::::/   ヽ .:|: : : : : :|  /,:.: :. :.',
.          /: : : : : :./¨/::::::::::: // .:!:: |/ \,、イ/:::::/      .V|: : : : : :|  ../,:.: :. :.',
       /: : : : : :./  , ::::::::::: ///。 . |::::|::::::::::::: ̄:::::::::/         .| ,: : : :. :.|    : : : : ',
       /: : : : : :./   {::::::::::::/::/! /。 /|::::|::::::::::::::::::::::: / ./        | .: : : : :|     : : :. :.',
.    /: : : : : :./:/     .{ :::::: /::/∧{/:::: |::::∨::::::::::::::::::/   |         | `、: : : |     \:. :.',
   . :. :. :. :. :./ : /     /,::::/::/::::::::{:::::::::八:::: \::::::::::::::| | |         |、  \: :∨      \ ',
  /: : : : : :/:.: :.:/       /,:|:::|::::::::::`、:::::::::::\ ::: \::::::::| ヽ.|         | {    \:\.       \
. /: : : : : :/ | : : : |         ./,ヾ:::::::::::::`、::::::::::::::\ ::: \:::'/  |        \   \:\
/: : : : : :/ . | : : : |          /, :::::::::::::: `、::::::::::::::::: ̄ ̄::::::'/_.|             〉:.   \:\
: : : : : :/   | : : : |           ./,:::::::::::::::: `、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|         ∧.       \:\
: : : : :/   . | : : : |            |::::::::::::::::::::::}::::::::::::::::::::::::::://_\_____/ .'/ー―――\:\
: : : :/     | : : : ∨         \__::::::::::::/::::::::::::::::::::::/: /:::::\ニ-_     ',   '/ ̄ ̄ ̄ ̄ :\:\
: : :/    八: : : : ∨         <::::::::::0/ :::::::::::::::: /:::::::::::::::::::::〉ニ-_     \ '/         \

ヾ''ー---、,,___    ,、
                           ___\::::::::::::::::::`゙ヽ、i::\
                     __,、-‐''゙゙´:::::`゙゙ヽ、::::::::::::::::::::::ヽ:::::\
                   ‐='、,,,__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                     _,、‐''`'ー::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ
                  _,、‐゙____,,,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::|
                    ̄ /::::::::::/:::::::/i:::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::/
                     ./::::::::::/:::::::/___i::::::::iヽ:::::iヽ::::::::::::::、'´
                .      /::::::::::::l:::::::::::i'゙/`'、::::::l .ヽ::iニ、:::::::::',:::ヽ
                    |::::::/i::ヽ、:::::i/ f;i ヽ、i  ,、  il:::::::ソ::::::i
               .     i/  |::::ibi゙i、ii  トl    . . ト|  ,'i:/i:::::::::|
                        ヾ:i'y::i .゙ー-‐ ノ;,   _.゙' / /i゙/::::::::::i
                         /:::li '''' ,、`゙__   ゙゙゙´ /i::l::::::::::::::l
                          _/:::::i::ヽ ./ ,' i゙_,)_,,、-‐,./.i:::l:::::::::::::::i
                      .// :::::i::::::/ i_,、 '',,、 ''i::´:;i::::l::::::::::::::::l
                    ./:::/:: :::::i /   . 'ー‐‐‐'‐_、i::::l:::::::::::::::::i
                  .. /::::::/::::::::::i/     'ニ´´__´ i:::::i::::::::::::::::::l
                  / ̄ /::::::::::/      .__ヾ、‐‐‐`::::::i::::_,,、、-‐‐‐.、
               .  /    /:::::::::/    __,,. '´ .`>、゙、. i::::::::i'´      ヽ、
                 /`\ /::::::::/   /´', ', / /  `. l:::::::::l       _,,,、ヽ
                ./    ゙/::::::::/   /  ',.V/  . i:::::::::::l ./  /   ',
               /  ,;‐/_,、‐/   ..,' __,,,ヾ'゙ ,,;;;;;;;;; i:::::::/ / . / \  . ',
               / _,/ _゙,、‐/    .,'、'゙ /,,,;;;;;;  /i::/  / ./ `ヽ. \  i
            .  //  /  ./    ,' ヽ'゙ ''''  / .゙´   i ./    ヽ  ヽ i
゙           _,、‐'´  /_,,、‐/     ,' ./    ./       i/     ',   ヽ i
 ー'''゙´`゙''ー-、,__   /    //.//      i /     /        /      ヽ   ヽi
               ./ / .i     .i.Y    ./       ./;        ヽ   .`゙i
               /  ヾ  i     i .ヽ   /i   ,,,,,,,,,,;;;;;/;;         ヽ   i
              ./ /  ヾ ヽ    i  .i ‐-、,i l  ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;/;;           \  |
             / i    ヽ ヽ, .  i  i   7,i    ,,,,;;;;;/;;;              ヽ `''‐、_
             /  l     ヾ ヽ,/  |゙''‐、l l  '''''';;;;;;/;;;;               ヾ    ゙'ー、

おキヌ達にも霊力供給の修業をして、マリア&テレサも茶々丸と同タイプのボディに なりました。
やるべき事は やりきった感じです。

これ以降アスナ達は、真面目に受験勉強の日々を過ごす事になりそうですので

ここいらで 『見習GSアスナ極楽大作戦!』 は完結とさせていただきます。

654 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 20:17:51 ID:bGH6y1sZ

次回以降の更新についてですが

<⌒ヽ
           ,.::´ ̄`ヽー、     ‘,::::::.
          /::::::::::::::::::::::::::::ヽ    }:::::j
         /:::::::::::::::::::::::::,.::'~´ ̄ ̄`7,.:く
        ;:::::::::::::::::::::::/:::::::/::::::::::::::::::::、:`::..、
        |::::::::::::__/::::::::::/:::/::::::::,:::::::い:::::::::\
        l::::/´ ,/::::::::::/:::/::::::::::::ハ:::::::l::}、::::::::::::ヽ
        У  /,l::::::::::/:::/:::::::::::/ :::::::jノ:|゚,:::::::::::::::>
        /  (/ {\:::;゚:::/::::::::‐7⌒ l::::::::丁゚,__...イ
        ヽ_/  ハヽ::l::::: ̄ ̄,r斧ヽ  ̄f斧`!:::::::::i
         ゝ、_/:::| \l:::::::::::::,《辷ソ   弋ソ {,:::::::::!
          ‘,::::::::l  l::l:::::::::::;{      '  }゚,:::::::|
            Y:::::l |l::::::::,气.._   、 ノ ,:′:,::::;
          /:,::::l  l|:::゚,:::/:::r辷≧t..._.ィ〔   ∨
         .:'::/l:::l  l|:::::V_..ゝ、_ └{_ノ辷t━‐、
         /::;’ }::l  l|::∠=ミ、 ヽ ̄lニoニl 〉、 ハ
        ,:::/ /:` ̄´:{j   \ ゚,\_{ハj_/ ∨ ゚、
        {::{/:::::::::::::lニoニl   、ヽ}  ..--、 人 マ
        ):':::::::::::::::::ノ〈jl〉    V /⌒lヽ`´ /lヽ '\
       /::::::::::::::::::(         V   l  `i′l }  )
     /::::::::::::::/::::::::`>t_      )   |  ol  | ;゚ _..イ
    .:'::::::::::::::/:::::::::::::`辷メt_辷tメ´    |  ol  !;゚廴フ
   .:'::::::::::, イ/  ̄ ̄`<j  '´ ̄`<⌒ー| o! {i=彡ヘ
   /::::::::::/ /〈        入       ` ミニ|  o} }{   ゚,
  ':::::::::::/ /::::.、  '´ ̄`ヽ、 >ー- .._    `>、{ _圦 _ }
  '::::::::::/ /::::::::::.、   、_∠.._   ー`ミs、/   )、⌒(  `j
 ,:::::::::::{.:'::::::::::::::::.、    ゝ===≧s..._    ヽ._/ `く  ゙̄Y
 {::::::::/:::::::::::::::::::::::>ァ'~/  ,:' `~'ー=≧s、   〉、  ∧ /:、
 ゚,::::/::::::::::::::::::/ / /    ,:'    / `ヽ \/ ), Y l llく \\
  У::::::::::::::/ / /    ,:'     /    ;}、  ハ_} j |!:, `:, \\
 /:::::::::::::/ < /    ,:'      /   /j ヽ∧ ゚:,`¨ ゚:, ゚:, \〕

『異世界混浴物語』 の更新に回そうと考えております。

ここのスレタイトルは 「見習GSアスナ極楽大作戦!感想スレ」 ですが
まずは このスレを使い切るという事で、今後も このスレで更新報告を続けていきます。

655 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 21:07:57 ID:XPPT+qHX
今までありがとうございました
大変楽しませていただきました

656 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 21:21:28 ID:bGH6y1sZ

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::7',::::::::::::i/:j
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i::::::::::::|ヘ:::::|、:::::7 ヤ::::::::::7
      /:::::, イ::::::::::::::::::::/;i::::/ニ∨::::::|ニi;:::|ヘ::7   [::::::::::ヽ
     /::::/ i::::::::::::::::::::::/ニ|:/ニテ'ヘ:::::i ̄ヘi ̄.!   !:::::::::ヘ\i
     i/   !:::::::/::::::::::/ ̄/   \  Y   ,ィ弋  ノヽ:::::::::', `
           .|::::7 |:i::::::7┌───-ヾ, ヾ,/ ̄ ̄`´¨7'::::u:iハ
         .|:::i i:|!:::::ヘ.',   o           °   ,'ヽ:::i:|.リ
           Y ヾヘ:i¨ヘヽ,,.. ----= ':j  ヽ ---- ..,7 .|/リ
           ヾ   | ∧ ||||    .:i     |||||| . ノ i     GSアスナのFILE.1……作成日時調べたら2007年2月だった。
              ヽヽ:ヘ                7 ノ
               >、ハ         _   人'´      干支1周か〜。
                   ヽ   iニニ ア ' . イ:i7
                   |/;> . ___ ,.イ |/``
                  ┌‐'"| ヽ:::::::::::::ノ!─┐
                       /i \j    _, イ .7_
               r--./ i  ≧、   j 、  .7ヤ二ヽ、
            _,.-‐': : : ヘ    /.ハ 7 ∨   i: : : : : :>-、
        _,.-‐': : : : : : : : : : ヘ   ./  .∨  _,i  /: : : : : : : : : : : : >-、

>>655
こちらこそ、最後まで読んでくださって

本当に ありがとうございます!

657 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 21:44:24 ID:bGH6y1sZ

/i/:.:.:.:.:〃:,-=ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.ヽ、
         ./:.:.:.:.:.:.:.:./-=、,__,,,-===ゝ`ヽヾ:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ
        ./:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
         l:.:.:.:..:.:.r-====ァ:.:.:.:.:.:,-=┐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、:.',
         ヽ:.:.:.:..:{三二ヲ:.:.:.:.;ノ==-j:.:.::/l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i .ヽj
         /:.:.:.:.:..:`==l:::::./-==-ノ::/./:.:.:.::.:.:.:..:/
         7:.:.:.:.:.:/`ヽ::{:::(/`ヽ、--ァフ_,,ノハ:.:.:..::,'
         l/|:.:.:.:.i l ヘ リヾl   .‖厂´イij //l:.:/    ついでに調べてみました。
         ′ヾ,,::ヽ,、{ j ヽ、__,,ノ ;;;;;;(__,,ィ ノ´
         _,,-=_y´ヽヘ "´     / .ノ         『黒の手 1』 を投稿したのは2003年5月ですね。
     _,, - イ く     `ヽ、u   ___ /ヽ
 _ -=''´   `ヽ:::::',     `;;;ヽ 、__ /  ハ
'゚         ,i::::::i      ;;/ |::|     ,ト、
          .',:::::', _    .,-イ:::l     .lソ,
\ ヽ、      \::::\ `  _,,ノ:::ノ     .l l
  \,ハ       `ヽ、::`=''´::::''"´      /  i
    |          ヽ-''"´        /   \
    i                    .l´    .\

658 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 21:52:25 ID:1qjAjHhs
完結お疲れ様です、そして良い作品を読ませていただきありがとうございました
長年読み続けてきた作品の完結を読むことができてとても嬉しく、同時にもう横島たちの活躍が読めなくなることが寂しくもあります

659 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 22:04:12 ID:IIu+DcGu
完結ということですが、
これは「GSアスナ」の完結なのでしょうか?
それとも「黒い手シリーズ」そのものの完結なのでしょうか?

できるなら、このまま横島事務所に舞台を戻して新章として続けて欲しいものですが。

660 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 22:04:25 ID:IIu+DcGu
完結ということですが、
これは「GSアスナ」の完結なのでしょうか?
それとも「黒い手シリーズ」そのものの完結なのでしょうか?

できるなら、このまま横島事務所に舞台を戻して新章として続けて欲しいものですが。

661 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 22:53:53 ID:bGH6y1sZ
>>658
応援し続けてくださった皆様のおかげで
こうして無事に完結する事が できました。

ありがとうございます。

>>659-660
シリーズ完結です。

662 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 22:58:41 ID:WCMLljoI
見習いGSアスナの完結おめでとうございます、お疲れさまでした
そっかー、終わっちゃうのか・・・確かに受験勉強するだけと考えると続く理由はないですねぇ

あとはまぁあるとすれば黒の手シリーズ総集的に番外編みたいなのがあるかないかぐらいかな
特に魔界の面々とネギま系のメンツがほとんど会ってないし

663 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/14(日) 23:12:52 ID:bGH6y1sZ
>>662
実は、見習GSアスナは あくまでアスナ達の話なので
魔界の面々は あえて出していませんでした。

見習GSの内から魔界の面々まで出てくると
アスナ達のキャパを超えて世界が広がり過ぎてしまうからです。

664 名前:名無しの読者:2019/07/14(日) 23:39:18 ID:HPtYaGMx
情報公開の前後で身の振り方が変わるという魔法とその関係者だが、ネギま勢で困るのはズバリ「龍宮真名」だろう。

彼女は裏の傭兵として荒稼ぎしているが、情報公開後はキャリアがどれだけあっても「未成年の少女」ですから、これまで通りの仕事をするなら国外に出るか、魔法世界に行くしかない。

665 名前:名無しの読者:2019/07/15(月) 01:16:57 ID:JC/NGpY7
シリーズ完結か、そうか…お疲れ様です。

思えば読み始めたのはActionで、記憶が正しければ狐の子あたりか…女子高生の憂い事よりは前のはず…いやぁ、振り返ると長い長い。
その長い間、十分に楽しませていただきました。ありがとうございます。

これからもちょくちょく読み返すと思います。できれば番外編なんかも時々書いてもらえると嬉しかったり…。

それでは改めまして、お疲れ様でした。

666 名前:名無しの読者:2019/07/15(月) 09:40:36 ID:uWtyR61C
お、終わったーーー!
終わってしまった……
長年追いかけ続けたSSがついに完結。

絶チルとネギま側での絡みが少なかった感じもしますが一応これは『GSアスナ』の最終回だし焦点を絞るのは仕方がないか。
本音を言えば事務所メンバー&除霊助手の合同で仕事をしている場面も見たかったところです。

なにはともあれ、シリーズ完結おめでとうございます。
GSやネギまの二次創作がエタったりサイト消滅したりで減っていくなか毎回楽しめる内容で続けてくれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

667 名前:名無しの読者:2019/07/15(月) 20:27:09 ID:PhC9+jY2
完結おめでとうございます
長い間楽しませて頂きありがとうございました
更新を待つ楽しみが終わってしまうのはとても寂しいですが
また気が向きましたらよろしくお願いします

668 名前:うらか:2019/07/15(月) 22:49:40 ID:Rhclw9HE
完結しましたか。
読み始めてから何年たったのだろう?
随分と長い事読んでいた気がします。
寂しくもありますが、完結おめでとうございます。

また新たな作品を読めることを楽しみにしています。

669 名前:名無しの読者:2019/07/16(火) 01:37:42 ID:zOITgw7Z
シリーズ完結おつかれさまでした!
読者の方は続きが見たくても、作者からしたら今からこっちは……
となりかねない状況からの更新再開から完結までありがとうございました
更新告知からではなく本文から読んだので「おわり」の文字に驚いて四度見くらいしました

最終パートは横島君の出番がさらっと終わったのもあって、なおさら驚いたのかもしれません
しかしタイトルを見返すと『見習GSアスナ極楽大作戦!』なのでこれで合ってますし
横島とネギま組の未来への思いを並べてるのは実に最終回してました
未来の夢で最終回のGSリスペクトも原作を大事にしてる感がよかったです

今後更新予定の『異世界混浴物語』も最終章とのことで、完走期待しています!

670 名前:漣 十七夜:2019/07/16(火) 13:33:56 ID:2XOyVvgW
完結、おめでとうございます!
数少なくなったGS美神系SS、その中の一つが完結したのは喜ばしいことであり、また、寂しいことでもあります。
また新しい作品、もしくは続編が読めることを期待しています。

671 名前:名無しの読者:2019/07/16(火) 18:13:52 ID:RnVdrZuo
完結乙でしたー
>>「私は除霊助手でいいから、別の六女には拘ってないんだが……」
【別に六女】ですかね?
楽しく愉しく読ませていただきました……さて、最初から読み返すか

672 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/17(水) 01:14:06 ID:dt4azZzK

>>664
真名は、どこででも生きていけそうなバイタリティが ありますし

性格的にも表舞台には出ない道を選びそうな気もしますね。

>>665
12年もやってましたし、途中からでも長いでしょうね。

>>666
> 合同で仕事
それが できるのは、受験後に なっちゃうのです。

>>669
GS美神の最終回は意識していました。

>>671
報告ありがとうございまう。

>>667-668,670
最後まで読んでくださり、本当に ありがとうございました。

673 名前:虎空王:2019/07/17(水) 07:04:32 ID:NQwmcv7p
夏美ちゃん……。
オカルトと関わり始めた頃に横島の匂いに興奮することを覚えてしまった、そういうのが重なって霊的な回路が構成されてしまったんですかね……。

シリーズ完結、お疲れ様でした。
そしてこんなすばらしい作品を送り出してくれたことを心より感謝いたします。
ふっ、と思い出したのですが、「黒い手」って元々は別のサイトに投稿されておられませんでしたっけ?
それこそ「夜に咲く話の華」だったような……?
ま、なんにせよ15年近くお疲れ様でした。
今後の作品も楽しみにさせていただきます。

誤字報告です。

208話より
>相手をコントロールする「霊力の触覚」を使う逢大和
霊力の触『角』、でしょうか?

212話より
>交流するようになって理解してしまった。 六道女学院除霊科
不自然な空白があります。

>魔法使いが行う『魔力供給』にヒントを得て
魔『法』力、だと思います。

674 名前:名無しの読者:2019/07/18(木) 14:53:25 ID:uKuSyc0d
連休で帰省している間に完成してたー!
おめでとうございます。 お疲れ様でしたー

よし読み返そう

675 名前:名無しの読者:2019/07/20(土) 22:16:03 ID:Mp1tiVZ4
混浴、書籍6巻読破したのでなろうに突入
そうか最終章かー、でも6巻の時点で6女神揃い踏み+混沌ママ+魔王復活&クレナとパッパも関係修復への第一歩と
かなり煮詰まってきてる上に、真の敵っぽい勢力も盤面に上がってきたりで確かに終盤であるな

676 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/21(日) 13:23:36 ID:Y0s7MKdG

>>673
ありがとうございます。

> 『魔力供給』
こちらに関しては、ネギま原作にある単語なので
このままでいきます。

>>674
ありがとうございます。

おかげさまで無事完結できました。

>>675
異世界混浴の方も、あと少しです。

最後まで お付き合いください。

677 名前:okea0101:2019/07/21(日) 16:02:50 ID:lWvZAkkG
完結、おめでとうございます。

長い間、楽しく読ませて頂きました。(特にキャラが活き活きしていて、良かったです!!)

678 名前:名無しの読者:2019/07/21(日) 23:09:48 ID:nCTZzo+E
遅ればせながら、完結おめでとうございます
長い間楽しませてもらいました感謝感謝です

679 名前:名無しの読者:2019/07/22(月) 04:27:15 ID:PhGnQm6X
見習いGSアスナ完結おめでとうございます。
全シリーズ読ませてもらってました。

680 名前:名無しの読者:2019/07/22(月) 15:00:29 ID:mcmxCvgu
混浴終盤だったのか…ハデス復興からが本番かと思ってたぜ

681 名前:moppynovel:2019/07/25(木) 01:44:24 ID:CUgAQlkv
アスナはまとめ読み混浴は更新のたびに追いかけてたなろう民ですが
掲示板には初出没です
遅ればせながら祝完結コメしようと思ったら混浴の作者様で狂喜乱舞しております
完結おめでとうございます

同じ作者様だということ掲示板以外であきらかになってましたっけ?私の見落とし?

682 名前:名無しの読者:2019/07/28(日) 19:25:25 ID:rhlW89hV
>>681
>>同じ作者様だということ掲示板以外であきらかになってましたっけ?

やる夫スレでぶっちゃけた時の読者の反応見た感じ、
それ以前に日々花 長春 =  文月 みと
を明言したことは無いんじゃないかなw

683 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/28(日) 20:55:21 ID:cJt3SpdT

>>677-679
最後まで読んでいただき
本当に ありがとうございます。

>>680
異世界混浴物語も、最後まで よろしくお願いいたします。

>>681-682
LiveAAA板で言ったのが初ですね。

Twitterで話題にしている人も いるみたいですよ。

684 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/07/28(日) 21:01:13 ID:cJt3SpdT

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語』
第161話 スニークマンショー 更新しました。

/::::::/
                     {::::::;′
                    、::::{
                 ,..::-―\ヽ ̄ ̄`¨'':::..、
                /-‐,::/^:::`:::::::::::::::::::::::::::\
               /´.....://:,::::::::::::::/::::::::ヽ、::::::::::::\
             /::::,/:::://./..j........./l |:::::::::::::\::::::........ヽ
            ,ィ:::::〃::://!::{:::{:::::::/ l|:|..................ヽ..........::::`.
           //::::〃:::.イ:i |:::ヽゝ:::'  |:|:::::::::::::::::::::‘,::::::::::::::::
          〃 >、_l{:::::'「丁l`::::::::-i- ._l:l:::::::::::::::::::::::‘,::::::::::::::i
        〃 .:':::::::`T7¨芯、::::::::::|_  ゙,ト、:::::::::::::::::::::‘,::::::::::::|
        〃 /::::::::::::::l{ 、_):i:}`゙''ー┘≧、{ ‘,:::::::::::::::::::,ハ:::::::::::|
        l{ .:':::::::::::::,イj 弋ソ     _):i:ハ ‘,ニニ=彡'^:::::::::::!
        l| l:::::::::/ ;Y :: ,     弋zツ〉 }、::::::::::::::::::’::::::::::.
        ヽ |:::/  /::{      :: :: ::    ,ハ::::::::::::::::::’:::::゚,:::、
         l/  ,.:':/::、 {^ヽ      _ イ厂\:::::::::::::’::::::゚,:::\
           //::::::::::\ ー'   _.. ´  jハ:::::::::\:::::::::’:::::::゚,::::::\
         .ィ´/::::::://::::/77¨´}      ’:::::::::::::\::::’::::::::゚:,:::::::::’・ ...__
        .:'/ /:::::::::,〃://::::/ {::, ┴━ 、   ’::::::::::::::::`ーヘ:::::::::\::::::::::::::::::::::::
        {::V:::::::::/ :'::/´:::::::{ V      ヽ  ’:::::::::::::::::::::‘:,::::::::::::\:.._:::::::::::::
        ヽ{::::::::/ :'::::{:::_r‐、:ゝ'i       、   ‘:、:::::::::::::::::::‘:、:::::::::::\’・ ._
         ’::::::{ {::::r´/ Y入ハ       l   Y !、:::::::::::::::::::::\:::::::::::::’・ .
         ‘:::::::Vハ:/   ′ } ゚        l  j ! |:‘:、::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::`
         ‘::::::〈 {       j ゚:.       l ,’ j :!:::::‘:、::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::
       r==ミ \ヽハ     `〈  ゚:.      V /  !:::::::::‘:、::::::::::::::::::::::::::’:.、::::::
       r┴ー┴、 lトl |ヽ     丶  ゚:.      ‘ /  |::::::::::::::‘:、:::::::::::::::::::::::::::’・:
       | r─┐ ! ヽl ! 丶    \ ‘,      〈   :|、:::::::::::::::‘:、:::::::::::::::::::::::::::::::
   rー━┴-、 ,l |  j l、  \    `ヾ,      ゚   |:::\:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::
   ヽ     Y l |'⌒,l トミ   \    ゚、    ‘,  {:::::::::\:::::::::::::::’:.、::::::::::::::::::
 ====}    丿j |∠_| |  `ヽ  \    ヽ     }  !::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::’:.._::::::::::
 ニニ7¨ ̄ ̄ ̄¨7ニニ| | 、__    \      j-く:::::::::::::::::::‘,:::::::::::::::::::::::’・ .
    {   l   {  | {   ̄ノ (     ` ー┬一く  ‘,::::::::::::::::::‘,::::::::::::::::::::::::::::::
    ヽ  l{   ,ハ  | ^ヽ \ `ー--―  ノ‐┐:‘,  ‘,::::::::::::::::::‘,:::::::::::::::::::::::::::::

次回以降も、隔週で更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。

685 名前:名無しの読者:2019/07/28(日) 21:15:12 ID:OMDcG5fd
更新乙です

コスモスの洗脳状態から考えると、この王子もマトモに話が通じる状態じゃないだろうな
しかし未だに中花さんの目的が分からないのが不気味

686 名前:名無しの読者:2019/08/01(木) 13:40:02 ID:DEsRmLP2
今更ですが完結おめでとうございます。楽しく読ませていただいてます。
読みなおしてて気づいたのですが、千草さんの反応がちょっとおかしいかもしれません。
千草さんメイン回で母親でも良いと覚悟を決めたのに、照れたり喜んだり惚気たりするではなくショックを受けてるので。

見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.132 千草覚醒
>そう「親心」だ、「姉心」ではない。昨晩、自分の立場を「主婦」に見立てた時、千草は自分を誤魔化すのを止めた。母親でも良いではないか、それなら父親は横島だと。

見習GSアスナ極楽大作戦! FILE.147 1日目
>「エプロン着けてそういう事言ってると、ホントお母さんみたいよ」
>「えっ、マジで!?」
> 何かショックを受けている千草。

687 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/08/04(日) 22:16:31 ID:V5khIfck

>>685
そのあたりは続きをお待ちください。

>>686
ありがとうございます。

147の方を修正させていただきました。

688 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/08/11(日) 21:23:40 ID:bWfaIBIv

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語 第162話 ブレイブ クリード』 更新しました。

今日は、プリキュアは ありませんでした。
              _
          _..彡´,_z=}
       ,. ´ ,_z彡'~´ ( __
      / ,_z彡'´ _..・~´   _..≧s._             ,.-―‐s._
     /   _ ..・´    ,.・~´     ` :.、         /   /´,_z≧=ー、
    ; /´  `ヽ    ′          \        ノ  /_z彡'´  , ┴、
 O  j/      ` ミ.._            ` ー一 ´-=彡''~´    /   }
  ゚' /             ̄` ヽ              ̄     _..・´    ハ
   ;′/`ヽ、             ’,            ` ̄ ̄ ̄´      ノノ}
  , -i  { ト、丶.._          ゚,               、      _..´ ノ
  { {  ゚、 ヽ.__> _)         }       ,.-―‐r-ミs._ ` ̄ ̄ ̄´  , イ
 ハ、_}  丶._...´           / _..-―‐<.._-―=弌  `・ミ=ー―一・´ ノ
 ヽ._、    _ -、       / ´   ` ̄ ̄ ̄`''ミs、)    `。ー一 ~´
   {  ヽ.._/´   `ヽ\  _... ´  `≧s._ `ー≧s._ `≧s._\   o
   ゚、   {、_    ,ハ `¨´ _    .._ `≧s._ `ー≧s._ `≧s.、
    \  ヽ ニニ彡'―=<´  `ヽ、  `≧s._`≧s._  `ー≧s._ `ヽ
     ` ー一 ´      ヽ   \\    `≧s._`≧s._  `ー≧、)
            o    ゚,    Y` ー―一 ⌒¨¨´ ̄ ̄`¨¨´
            ゚     ゚、___.ノ

689 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/08/25(日) 20:01:57 ID:aCm/yPzV

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語 第163話 番兵君、不幸!』 更新しました。

,,.. ''"_二)
             ,. '´,.. ''~
           /  /,ィ  _...-z...-―━━━―- .._
          /  / / ,,..´ ''"~  _..z―━━━―-、 >
        //l/,.. ''"   ,,.. ''"/
       / /,,. ''"     _. イ    /Z_
     / /     ,,.. ''"   丶._ {´ /7
    / /  ,  _...r 、    `j≧s、/-―=ァ
   /    , r彡ィ::i::゚:ノj ム   / /j/ /\ ∠=-‐ァ
  '    /  ⌒¨¨´z彡'^__/   ′/;;;;;;;;j>、 /ー‐ァ
 〈 _... ´     '~´_..-―一′  //^j;;;;;/〃\_.∠._
  j´        __  __, > / '’ ノイ /'7  \ ∠_
 ノ '´   _,..‐''~-―tー ̄  /    _..z≦二二二≧く´
 `ー一 ´>、イ    ヽ j, ィ´  _..z≦ニニニニニ7マニニ\
     /=>'⌒)、-、  / {,z≦ニニニニニニ_..z'二`寸二ム
   /=>´ニニ/ \  / /ニニニニニ_..z≦ニニニニニ`マニム
  /=>´二ニ,ハ  } V/ニニニニ,z≦ニニニニニニ7マニニ\ム
 ,:'´二二二/)  r≦二二二二/ニニニニニニ_..z'二`寸ニニマム

ルリトラのAAも いただきました!

イケメントカゲですw

690 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/08/25(日) 20:03:24 ID:aCm/yPzV
アドレスを忘れてました。

ttps://ncode.syosetu.com/n9231bp/

691 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/09/08(日) 20:45:29 ID:vMZ9nE1T

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語 第164話 コスモス通りの異界人』 更新しました。

ttps://ncode.syosetu.com/n9231bp/

,.≦二二二二二二≧s、           /ニニ,斗≦二二}
         /二二二二二二二二二二\       _.∠.二/二二二二ノ
       /二二二二二二二二二二二二\   /-―-=ミ`マ二二ニ,ィ二Y
      ,z7二二二二=‐''~´ ̄__ ̄``''ー=ニニ\/二二二二ム `マ/二二j
     ,/ /ニニニ/  _...≦=>´二二≧s、`''マ≧s..._二二二ム  マニニ=/
    〃 /二二/  ,_≦二二/ニ,イ´   ヽニ\ \二\`寸ニニ}  }二二/
   ,ニ7 ,ニ二/  /二二二/ニニ( 弋    ノ二ニ\ \二ヽ ゙マニニ{  {二/
  ;二{ {二/  /二二二二{二二=ー≧==彡二二二≧._`ー'  マニ,   ∨
  /!ニ, マ/ ,_二二二ニニ=ゝ..._二二二二二二二二二≧、   マニ、 /
 ;=|二ム ′/ニニニニ>´_..<三三三三三三≧s、二二ニニ\  マニ、j
 l_l{二二=彡ニニニ/ ,_≦>≦´二二二≧s、二二二\二二二ヽ }ニ{
 |ムマニ二二ニ>´ /=/二ニ=-ーr‐=ニ二二\二二二\ニニニ)ノ二}
 マム`ー=ニ=‐´  /=/ニ>'7´   j-―‐ `寸ニニ\二二二≧=彡´ニニj
  マ=≧、  r=≦ニ/ニ/:::::{    ,〈  '´ ̄``\ニニ≧..._三>´二≧(
  〉、ニム、ノニニ/ニ/:::/´l   / ヽ-―- ..._ )マ二二二>´二二二二ヽ
  ;ニハ≧=ー=彡ニ7´:::::/  ‘、      ’,    `ヽ、``'ー=7二=―-、二二ム
  |7二マ二二二/::::::::/          }⌒ヽ  \}:::::::゚:::/ニ,f     ヽ二二,
  マ二=ト、ニニ='::::__:::{   r´   ヽ   ゝ--、゚,   〉::::::,ニニj !     j、ニニ!
  }ニニ! :`ー=彡'´  ヾ r弋    ,ハ v ´    }‘ー:'::::o:::{ニニ{‘,    ハ\_ノl
  |ニニ, :::::::::::{    Y(`tュ>ー<tァ´)j    _ノ:::::::_. .-┤ニム ‘、_/ jニニl
  マニム :::::::::::`ー-ミ゚, `¨r、_,、¨´ム-‐''~...‐≦=ニ二_マ二ム    ノ二ニj
   マニム ::::::::::::::::::::::::`:.、 ヾ.三ン ノ:::::_.彡≦´ニニニニマニニ≧ー≦二ニニ/
   マニム。:::::::::::::::::::::::::::::`¨¨¨¨´::,.´,ィ二二二二ニ=-―=、二二二二ニ='
    `=二\ ::::::::::::::::::::o:゚:::::::::::::/,ィ二二二ニ=´      \二二二/
     \二>、 :::::::::::::::::::::::://二二二/   _...-rー‐rー-≧=rー´
       >{ニ、\  :::::,.´/二二二/ ,.s≦z=彡'ニニマニニニム
     r≦/マlニ=、`¨¨´_..ィ二二ニニ/ ∠=彡くニニニニニマニニニム
     {/ニニ从二二二二二二ニ=´ /ニニニニマ二二二二マニニニム
 ≧=v'ニニ/ニ/ミ.._二二二=‐´  ,ィf二二二ニニマ二二二二マニニニ}≧s.._
 ´_{ニ/二ニ/ニニ>、` ̄ ̄´  ,_ィニニマニニニニニマ二二二二マ二ニ人二二
 ´ニム/二ニ/二ニ/二≧ー=r≦ニニニマ二二二ニニマ二二二二マ/ニニ≧s._
 二二{ニニ/二ニ/ニ二二ニ|二二二ニニマ二二二二二マ二二二二〉、二二二ニ

ちなみにキンギョは、金属製の鎧ならば なんでも操れるので

やる夫スレで使用する場合はロボット系やアルフォンス・エルリックを外側として使う事も可能です。

692 名前:名無しの読者:2019/09/09(月) 20:36:19 ID:Ii/02ezy
更新乙です
日々花 長春 = 文月 みと だと知ってから読み直すと以前は気付かなかった共通するポイントとかあって面白いですね。
で、ふと思ったんですが、異世界混浴のリウムとGSアスナの夕映って魂の双子ですよねw
興味をそそるモノを目の前にすると踊りだすトコまで一緒ww

693 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/09/15(日) 10:23:48 ID:77oBToz1
>>692

原作の夕映は踊ったりしないでしょうが
GSアスナの夕映ならば近いかもしれませんねw

694 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/09/17(火) 00:27:42 ID:NKSS6ful

/⌒:Y⌒>━ー- 、
             /::j{::}l:: :l'´_...-―-:.、〉
            /::l{:: l{: |l:: :|´___  \
           ;':::l{:: j{:: |l:: ム-――-=≧s..)
           _|:::l|:: :l|:: |l::/\:: :: :: :: :.  ``ヽ、
         /´:l:::l|:: :l|:: l!/:: :: ヽ:: __:.     }
        :´:::::::: ゚,:l|:: :l|.. .′:: :: : 〈ー--:=ミs.._ノ
       /::::::::::  ‘,.. .:l   :: :: :: :‘v⌒ヽ:: `\\
      ;::::::::/ _ }   \:: :: :: :: :l   ‘,    ヽ)
    _  {:::::/ /´:  :: :: `ヽ ヽ:::::::::::}.--、‘,    〉  せっかくなので英語版を紹介してみたけど
  /ミ:`ヾv′┤:: .. .: :: :: : }ヽ:: ゚,:::/ ,_z彡ヘ‘、   /
 /二二:_: {: {、_ヽ:: :: :: :: :: :ノ 人: }' 彡~´:: :: } `¨゙´    ……実は、英語版の方が表紙の背景が見やすい?
 {-――- Y(`tュ≧ー一≦tァ´):Y :--―zァ′
 丶、__:: :: {:::`ー ´:::::::::::` ー´ .:} _..二彡´
      `ヽ゚、:. :(⌒ニニ⌒) .:/´
         \: ミ`ニ´彡:/
          `''ー‐一''´

ビジョナリー『デビサマGO』(2)
ttp://yaruoyorozu.sblo.jp/article/186568596.html

695 名前:名無しの読者:2019/09/18(水) 01:49:56 ID:bXLDxuyw
IEで当該ページ見ると、混浴の広告のあたりで段落が崩れてAAがおかしくなってるなぁ

696 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/09/19(木) 00:31:24 ID:Z3hlFXIK
>>695
修正しました。
これで大丈夫だと思います。

697 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/09/29(日) 23:51:58 ID:Cq9DjiCT

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語 』 更新しました。

/i
                         ; l
                          { l
                         ゚, ‘,
              、__     ___  ‘、゚、
              \`¨¨¨¨´      "'' ‐ミ、
              / /            \
            / .:;´:::j    :.      \    ヽ
           ,:´  ::{ ::{    、:::.       \    :.
           /   ::jヽ、>   ::ト::::::.      `,ミ=ー  Y
          ノ ,  :::l:::.     .:! \::::::...   ゚,::::._..-ァ
          'イ:  ::::ト、:::.   .::j'⌒ \:::::::::..  Y´:: ,ィi
           l: l  ::::i⌒ヽ:. .::/ 斧示≧s.::__}!/〈|
           ヽト、::::| 斧ミ、/  弋:i:ッ》!   l:: <´{
              >、トl{弋ッ     :: ::|   j:.  _>゚,
             >゚, ::ヽ:: :: ,         l   イ~´   ゚,
            <._ ゚, ::‘,   r  ┐    |  /::i{::    `、
              入::::}\ 丶.ノ   /j_.ィ:::::i{::.    `、
             /.::::ヽ′::≧s、__.∠=ニ二{:::::ハ:.      \
          ー=≦z-:::::::___::::ノ-、ニニ/ ̄>ミ:.      \
          _/ .::::::/´/二二二(__ノ=/. . /    ヽ       ゛'' ..,,_,
       弋¨´ ...::::::::j/{ニニニニニ/. . /,      i   、___ ,,... -‐ ''´
         丶.::__:ノ´ ̄77¨ ̄ ̄¨´. ./ {        !:.   \
           _ノ/. . . .〃 . . . . . ,z=s |l  ゚,      |:::   、 \
        弋¨´/. . . . .〃. . . . . ..〈{  j'.|l=、 ゚,     {:::::.   \ー≧=ー
 、       _.>{ . . . . . j{. . . . . . . . `ー'. .|l、ニ、゚      i:::::::::.   ゛'' ..,
 {`''ー--=≦-‐' ハ . . . /..\. . . . . . . . . . .}l.〉ニj,      i:::::::::::::..     ゛'' ..,_   _.ィ
 ゚、 ::::::::::::::.......... 入./. . . . . .>、. . . . ._..ィ仁ニ/ :.    i:::::::::::::::::::...      ` ̄´ /
  ゚:、 ::::::::::::::::::::::::/|.`ー=ニニ彡'´ ̄ ̄´. ..j j`ヽ/::::::.     !::::::::::::::::::::::::::...      /
    ゛'' ::,,_:::::::::::/x|. . . . . . . . . . . . . . . .//. . / ::::::::.     ,{、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
       >,イXx| . . . . . . . . . . . . . /'. . ./::::::::::::::.   /ハ゛''::::::,,__,,::. -‐ ''´
      <._/xlxxx|r=ァ━ー-=ミ._/__.ィ゙::::::::::::::ハ-/xxハ::::::::::::. \
       /xx|xxxl=/      `寸ニ7ニ、 ::::::::/::::ハ'xx/xxヽ、:::::::::::.. \
        /xxx|xX_}'   j      マ7ニニゝ━ー-ミハ/XX/ハ ゛'' ::,,_  \
      ハX.X|/⌒ヽ         _.ムァ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽVx/Xハ    ` ̄´

ロニのAAが誕生しました! ありがとうございます!

ロニのケモミミは、人間と同じ位置にするか頭の上にするかで
何度か編集さんとメールの やり取りをした覚えがあります。

698 名前:名無しの読者:2019/09/30(月) 06:03:34 ID:vNzL0ErM
投稿乙です
マッサージチェア吹いたw
仲いいなこの二人

699 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/10/03(木) 21:03:26 ID:nnMGqyHT
>>698

正直、「舅と婿」 に関しては
冬夜とクレナパパより よっぽど良い関係築けてると思いますw

700 名前:◆vsQyY1yD2Q:2019/10/20(日) 21:37:30 ID:5/ppI7yF

【 お 知 ら せ 】

『異世界混浴物語 第166話 敵は謁見の間にあり』 更新しました。

,:-:、
                  /......:冫
                  ,:...:..::/     r宀o、
                   {...:.::::{,..-―━゚―-:辷っーo
                  ゚,...::::‘,.......r宀'⌒O。:廴_ノ\
                /..\:::::ゝ....Y    }:::::::::::::::::::ヽ
               /...o......冫.r宀..廴o゚  ノ::::::::::::::::::::::::.
             //r' }//....廴ノ:...廴ノ Y:::::::::::::::::::::::::.
            /.ィo'⌒゚/:/:{..{.........j:....::::廴o゚.ヽ:::::::::::::::::::::::.
           〃´/..廴__/:/l..:い.......j{::..:l{:::.............’,:::::::::::::::::::::
          〃 /......::::/l7ー|‐:ヽゝ.、l゚,::::|゚,::...:.......... ゚,::::::::::::::::::::
          〃 ,:.......:::/l l{  、 ::::::::::::トミ{_゚,::..:........... ゚,::::::::..::::::::l
         ,/ j.r'⌒Y゚:l ‐=ミ、ー―┘ ` ’,:.::..r宀o゚,::::::...::.... l
         i{  |.廴o゚::::j         r==ミ、‘,::::.Y。 }.|:::::::...::.....|
         ヽ l......:/!:::{   '         jヘ:::.廴ノ.!:::::::...:......!     『魔力喰い』 が強いですが
           ’...::i |..::::、  、      u ,rヘ:::........|::::::::..:......l
            ‘、:{ |...:::::≧、 ー '  ,. ' ´  ‘,::......j:::::::::.........゚,      あれは発見した場所が場所だけに
              ヽ|...:/  ` ー‐<    /´‘,:....ハ::::::::...r宀゚o
              |./  、 \  j / /  o ‘,/ ’,:::::.( , 人   「ラストダンジョンで拾える装備」 を
              |j  f込 u ヽ  ムイ       ’,:::..Y   ノ   想定していたりします。
              |{  ゝo゚、   `´  j       / ゚,:::.廴o〈
              |::.     ゚,      {      l/  ’:::.....::...:.
              |..::.    Y       }!      j     ,:::......:....:.
               j.:::::、   r宀o    l|   f⌒Y   }:::::......:....:.
               ;......:::.   Y。 }  、 |   廴o゚ ゚   '::::::..:....:....:.
              .......::::::.   廴ノ   ヽl   u  ,′   {::::::::.:::...:....:.
              '.....:::::::ハ    ゚,    l      ′   ゚,:::::::::::::....:...:.
             ,.....::::::/:::: u  ゚,   j    ,      ゚,:::::::::::::....:...:.
             /...::::::/:::::,}     ゚,  /     ′     ’、:::::::::.....:...:.
            '....::::::/:::::/j     ’ V     イ   f⌒Y  \:::::::::....:...:.
           /....::::::/:::::/::l     ∨      l    廴o゚    ヽ:::::::.....:..:.
           ,....:::::::/:::::/:::::!       /     j       ゚   ’,::::::...:..:.:.
         ∠=-‐'''"゙~ ̄ ̄,    /      ′   j       ’,:::::...::...:.
   _,..-‐'''"~    r'⌒Y   ゚,    {     /_ ,,... -'        ゚,::::::..:::....:.
  /´         廴o゚    ゚,  _,.j -‐'''"~          Y⌒ヽ ゚,、::::.::::.....:.
 ,′               ,,.. ''"        r'⌒゚)Y    r宀、 j   }‘,:::::::::::....:.
 {             ,,.. ''"            廴o.ノ    廴。o゚   ;:::‘,::::::::::::...:.、
 ゚,、          /´      、                     ハ::‘,:::::::::::::....\
  ゚,`   '⌒マi≧rァー{        ゛'' .., u              /二≧、゚,::::::::::::::......\
  !      ヾ:::/:::::::::.    ヽ      \、         __,,..ィs≦´ニニi::゚,、::::::::::::..........ヽ
  i      }:/::..:::::::::\      r'⌒Y  ヾ≧===ニ二二二二二二二二ニ|:::}‘,::::::::::::...........:.
  |       j'.......::::::::::::l|≧s、   廴o゚ u   マ二二二二二二二ニニニニニl:::j ゚,::::::::::::...........:

701 名前:名無しの読者:2019/10/20(日) 22:06:36 ID:JxlWtvEf
更新乙です
いよいよクライマックスか

皆殺しにするのはたやすいけど、逆に犠牲者を出さないように考えながら動く主人公ムーブ

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。