■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    

【日々花長春】小説感想・雑談スレ

650 名前:名無しの読者:2024/04/21(日) 21:56:11 ID:dSP4tG0z
更新乙でした

獅堂くんは覚えめでたくなったのは確かですが、「敵の中でも武闘派のトップ」とガチでやり合った」からこそなんですがねえ
同じ事を他の人間がやったら命の危険が危ないって事を理解してないのがなんとも

ソックくんの見た目はジョン・レノン的な感じでしょうか
家中の事でいろいろ揉めてるようですが、ジェイくんに対して尊大な態度を取ったメンツは相手の素性を知ったらどういう態度を取ってたのか

651 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/28(日) 20:42:17 ID:e9XLIGh6
>>649-650
感想ありがとうございました。

>>650
ジェイやラフィアスなら格が違うと納得できても
それ以外となると難しいのかも?

獅堂って、尚武会だと2人に負けてますし。

652 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/04/28(日) 20:43:33 ID:e9XLIGh6

【 お 知 ら せ 】

『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第216話 佐久野騒動 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

,、ァ   今回のタイトルつけるのに
                         ,、 '";ィ'    江戸時代の お家騒動を調べてみたけど
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|     「鍋島化け猫騒動」 みたいな名前がついてるのは
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|     少ないんですね。
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /
       /:::::::::::::::::::::.                 ',      ,'  ,:':::/    .,'

653 名前:名無しの読者:2024/04/28(日) 20:47:49 ID:eawe05ZI
乙でした

654 名前:名無しの読者:2024/04/28(日) 22:45:34 ID:AreynPr6
更新乙でした
江戸時代でのお家騒動はそれこそ幕府に知られた時点でお取り潰しの大ピンチですからね
ほとんどのは人知れず闇に葬られて、名前が付いてるようなのは大きくなり過ぎて隠しきれなくなった物なんじゃないでしょうか

実際の所ソック君自身は跡を継ぎたいと思ってるんでしょうかね
もしかして許嫁とかその辺りが絡んでたり…とか?

655 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/05/02(木) 22:40:51 ID:rzUvhfr2
>>653-654
感想ありがとうございました。

>>654
お家騒動自体は それなりに あったみたいですが
別名がつくほど騒ぎ立てられたのは少ないのでしょうね。

ソックの事情については、続きを お待ちください。

656 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/05/05(日) 21:42:32 ID:Q3ZXgcmL

【 お 知 ら せ 】

『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第217話 武士の嘘は武略、僧侶の嘘は方便 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

乂:i:i:i:i:i:i彡彡:i:i:i:i彡三ミ:i、`、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
                  >:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i彡三ミ:i:i}:i:Y:}ノノ:i:i:i:i:i:i、:i:i}
                     /:/′:i:i/:i:i:/i/i/:i:/ノノノノノ彡彡三ミ∨   「だが、今は違う」 の後に
                |/ /:i:i:i:i:i{:i:i∧:i:/:i:/´´´´´´ヾ彡三ミ:i:|
                  |八:i:i:i乂{__V乂{  _jI斗- |:i:、:i:l:i:i:i/    ( ギュッ ) って付けたくなるのは
                    乂 V^il| r茫ミ ≦‐t;;ッ- |:i:}ヾ!、:i:|
                      ∧ ll, ´ ̄´ }:  ´ ̄`  |:i:|  ,i:i:|     この人のせい。
                    ヽl:,     }:        |i:i|//:i从
                         |il:,  `マソ´     |/_/:i:、:i:i:\_ノ   /⌒i
                        |l! :. ー- 一    } }:ハ:i:i:゙:,:i:i(⌒  /   /
                      l| li:. ` ̄´  ./ .}  ,:i:ハ:/、  ./   {
                          从i 、__ /     /'" /} \人 ._   ∨
                          _、‐''゛| ヽ::::::::  .::       /   丶.〉_   ',
                       _、‐''゛  / ノ   }:::   .:      ,:'´ ̄ ̄ ̄ ̄   ゙:,``〜、、
                _,,.. -‐ '' "´  /  .l             __ { {        ::....  〉 ∨    `丶、
         ,.'´        /    |- ____,,.、丶´:::::/人_、___,, =彡   ',      \
           / |          /    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ,:'´ ̄ ̄ ̄ ̄    ゙:,  ',
       / |       /    .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  { {       ::....  ノ   \
      /  |      ./     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/   >======-   .=     }\
     /  / |     ∠,,_   |::::::::::::::::::::::::::::: /   { {          }:      }::::::\
     {   \ .|       _、‐''゛   |::::::::::::::::::::::::::::/    7====-           /:::::::::::::\
   /ヽ    7        |       |:::::::::::::::::::::::::::/       { {           /:::::::::::::::::::::}\

657 名前:名無しの読者:2024/05/05(日) 21:55:15 ID:L7URaPck
乙でした

658 名前:名無しの読者:2024/05/05(日) 22:02:30 ID:Py6qOnjM
更新乙でした
色々とキナ臭くなってきましたね
これでソック君と弟が腹違いだったりしたらもう役満レベル

許嫁問題も出てきましたか
家の事なんか気にしないで…とは言えない我らが主人公w

名前: E-Mail(省略可):