■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラゴンクエスト4コママンガ劇場【※まだ他の被害者は出ていない】

401 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 21:55:38 ID:xQ+KDR3V
乙でした
やっぱりできる夫、周回前の記憶に振り回されて人の心に鈍感になってない?

402 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 21:57:19 ID:lk4leVpe
乙でしたー

まどか、オーベル、高槻 巌 と経験を積んだ汎用団員が豪華メンバーですね、ここまで一度も顔を見せていない最後の一人はだれになるのやら。

403 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 21:58:25 ID:PwjEDy7F
って、そういえばやる夫よろずの方でも双子の時のようにニセ予告のまま続いて行く感じになるのかな?
で、本格連載に格上げになったら独立するとか。

404 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:00:28 ID:phcFWR9f
乙でした

405 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:01:04 ID:ncEPkcgu
投下乙でしたー
まあ未だ不定期ですしねぇ>昇格まだ

406 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:03:58 ID:SQeNTrN7
おつー
正史だと属国で反乱が起きてヴァレリア侵攻どころじゃなくなったんだっけ?

407 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:11:19 ID:QxT+CuvZ
おつー。ワイは心の目で見えてるからへーきへーき(リハクアイ

408 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:14:17 ID:i3ZhYa7+
乙でした

例のバルマムッサにいたウォルスタ人は約5千人と言われたから
ウォルスタ人全体の人口は多くて数十万程度、ヴァレリア全島の人口はその10倍ぐらいかなあ

人口比のわりに各都市で兵を募集するとわりとウォルスタ人が(デニムの境遇に関わらず)応じる事が多いのは、
彼らが元々都市に集住する傾向があるからなんだろうか(逆にガルガスタン人は農村人口が多い?)

409 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:21:20 ID:BulWRPwe
乙   無印に比べて加入が遅いアンデッドと射程が無限じゃないガンナーとペトロクラウド没収されたハボリム先生は本当に割りを食ってる

410 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 22:32:49 ID:TxmRl9AW
乙です
バタフライエフェクトで上手くいかないのは逆行救済物の醍醐味

411 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 23:06:46 ID:jMeojwm3

仲間がなんかやけに強いしネクロマンサーだった。MAD卿罵倒の流れ弾で傷ついてたらどうしよう(キル夫)

412 名前:名無しさんLive! AAA:2023/04/30(日) 23:20:12 ID:8tDW1bmC
乙でした

413 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/01(月) 18:33:24 ID:4h8NRwrt

『DQ4コマAA化365日チャレンジ 2年目 5/1』

ドラゴンクエスト4コママンガ大全集 1巻

堀口レオ 先生
「トルネコ泣き喚く」

.

414 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/01(月) 18:33:35 ID:4h8NRwrt

\\\               | |         //         //
                \\\               | |           //       //
                \\           |          /           /
                  \           |       /        /

.‡ ゙゙̄'ー-、   ,ォ    z 、 ,,-‐'''¨ ̄‡
                  . l      ヽ' l, 、  , 、゙l `'     l
                   i  _,-‐''' ハ≡ヽ_/≡ハ '''‐-、_  l
                   ,l / ./i ー ‐、_/ヽ_ノ‐ゝ i\ .\ l,    俺 の 名 は !
_ _                i/  /  ーォ ( ∞ ) r‐'''  ゙、.  ゙i
_ _ _ _ _ _ _          lヽ,,l   /  /l_lヽ ヽ,   l ,,r !     夜 の 帝 王 ! !
─ ─ ─ ─                 i‐''''t‐'、 ( (::::::::) ) , -、''''‐i
                      _,,ト、_t ゙'v==v'" t, ィ_l,,_
                      }_、_、ゝ¨ー──'¨ ィ_、_、{

|              \
                         /         |                    \
                     /       |                   \\
              /       /           | |                    \\
.           /         /         | |                    \
        /           /             | | |
        //           //             | | |

415 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/01(月) 18:33:45 ID:4h8NRwrt

・     .,. ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;., ;,::;
   ;:;;: , .,.,                 .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *:,; ;.,;,::;;。,... .. ;:
;:;;: , .,., .,. ;:;:   :. :.  .: :  -‐-  :. .:.::. .:.: :. .:.:  ,.:;,;,:, :,; ;.,;,:: .,...
    ;:;;: , .,., *., . : ,r'´.     `ヽ: .. : :. .:.::. .:. . . ;:;: ,.:  ;,;
        +  .: ..: :' ..:.      ゙; ::: :. :. .:.:. .::;:;;: , .,., .,. ;: ;  ,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
          : :. ::..       .: :. .:.::.  :. . :. ;:;;: , .,., .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *
;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;,:,..: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :...  :. :. . :.::,; +;.,;,:: .,... .. ;:
    ;:;;: , .,., *.,::.. :..:. :` ー- ‐ ''"... .   .:::    . ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;.,;* ,::;;,... .. ;:
           :: . ::. ::::.   ::..   ::..   ;:;;: , .,., .,. ;:;:
  ;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;+  ,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
        ;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:   ,.,.,

‡ ゙゙̄'ー-、   ,ォ    z 、 ,,-‐'''¨ ̄‡
               l      ヽ' l, 、  , 、゙l `'     l
            ,l / ./i ー ‐、_/ヽ_ノ‐ゝ i\ .\ l,    夜にしか現れない珍しい魔物!
            i/  /  ーォ ( ∞ ) r‐'''  ゙、.  ゙i
               lヽ,,l   /  /l_lヽ ヽ,   l ,,r !    夜の世界は俺様の庭も同然!!
              i‐''''t‐'、 ( (::::::::) ) , -、''''‐i

416 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/01(月) 18:33:55 ID:4h8NRwrt

\\\               | |         //         //
                \\\               | |           //       //
                \\           |          /           /
                  \           |       /        /

____
                      . . :,x≦ 、: : :,,イ/ヾ:` :..
                    /: : /  \`,ili!,'/   !: : : : :`ヽ
                        /: , =1  三ヾi!i!・)   ,_: : : : : : : : \
                 ̄: ` :〆、  ゝ-, ;;;;;;;;;;;)ヽ _/  ヾ.: : : : : : : :\
              , ´ ̄` ゝ   ヽ  ヾ;;;;;彡'  ─‐‐ =' 丶.: : : : : : : ヽ
              ゝ─‐─‐‐---    |l       ̄ ̄ ̄  丶 : : : : : ::...
                > _  ==─    |   _..,,x== x、  丶 : : : : : :.!    ぼ く の 名 前 は
                   { ` |`>=‐----─-‐ 彡  , =..、     ヾ  i : : : : :::
                     li         x≦三} {三三ヽ    、 U : : : : i!     馬 車 の 帝 王 ! !
                        , -x,;ニ三ヾ='彡三ニ!    }  } : : : : ::,
                  \ \    (   ` ‐-‐ '       )  ,  ,: : : : : ソ
                    \ \   ヽ  ,, = 、       /   ,' /: : : : :/
                    _ _  ,ゝ  ヾ==彡'   ` =====彡' , : :_:_:_/_
           , =x≦: : : : : `》三三三三=三三三三三三三二x≦: : : : :`/ ̄   、
          ,      ヾ: : : : : :/ : : x≦ {=== }    ≧x : : : : : : : : : : : : : { /   )
          l     , : : : : /: : :/   ヾ┴ '        ヽ : : : : : : : : : : : :ヾ  __,彡'
.          弋_  イ´  ̄`i: : :/                | : : : : : : i´ ̄ ̄´

原作:トルネコ/ドラえもん ( ドラえもん )

/         |                    \
                     /       |                   \\
              /       /           | |                    \\
.           /         /         | |                    \
        /           /             | | |
        //           //             | | |

417 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/01(月) 18:34:03 ID:4h8NRwrt

/
                       /
                      ー―――
                          /
 馬車にしかいない珍しい仲間!   /
                       \
 馬車の中は ぼくの庭も同然!!   \
                     - ―――
               . . --- . . \
           . . ´ : : : : : /\∨/ヽ 、
         /:. : : : : : :._|  才ヘ |_:ヽ
       /: : : : : : :/とこ.、弋゚}゚∠ノ 二
   ヘ//  |: : : : : / 二ニ/ / ー '{;;;;;;;ノ´, ―
   . | |   |: : : : /   _ー 二二 丁  ニ |
   . | ト / |: : : / /   `>  _|__ ノ
   . ヽヽ ∨: :| |/⌒ヽ/⌒ヽ    / /
        ヽ:∧ ヽ _____} / /
   / /   7 三二 ー_-______/
    /   /: : : : : : : : : : : : : : /   ヽ
   | |.  /: : : : : :____ 人 _ ノ
   | |  |: : : : : : / | ̄ ̄ ̄ 7/

‡ ゙゙̄'ー-、   ,ォ    z 、 ,,-‐'''¨ ̄‡
                            l      ヽ' l, 、  , 、゙l `'     l
                         ,l / ./i ー ‐、_/ヽ_ノ‐ゝ i\ .\ l,
                         i/  /  ーォ ( ∞ ) r‐'''  ゙、.  ゙i   泣 く な よ 。
                            lヽ,,l   /  /l_lヽ ヽ,   l ,,r !
                           i‐''''t‐'、 ( (::::::::) ) , -、''''‐i

418 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:16:40 ID:BnENN7rl
乙でした
まぁゲーム的にはメタル狩りとかに使う場合があるから

419 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:18:56 ID:dg3atXYw
乙でした
牢獄の帝王でもあるな

420 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:27:41 ID:HllljiX0
トルネコって普通のRPGじゃ描写されない
PTの財布兼兵站管理をするNPCよね
というか、そういう視点で考えると4のPTって
王宮戦士、姫、神官、魔法使い、商人、占い師、踊り子、勇者
って割と職業に富んでるPTだよな
まぁそうすると今度は、占い師はまだ分かるけど世界を救うPTに踊り子っているのかという疑問が湧くがw

421 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:40:54 ID:xydbm0mA
踊り子っていうよりメラ系担当の魔法使い

422 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:52:01 ID:J0HllVaG
踊り子は諜報担当だろ

423 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:52:48 ID:0HxdZhby
つーか、傭兵団について回る娼婦的な立ち位置の可能性が・・・
一部を除き兼業してたらしいし(明後日の方を見ながら

424 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 19:58:01 ID:hMwMzEc6
漫画もスマホもPCもないって考えたら歌って踊ることでPTを楽しませる役割だったのでは

425 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 20:06:43 ID:atq3/sBq
踊り子・占い師・商人といった職業持ちはリアルな世界観の冒険者だと貴重なんけどなあ
(自称)勇者だの戦士だの魔法使いだのばかりだと物々しすぎて町や村で出禁喰らいかねないから

トルネコは第3章の装備で引っ張らなきゃならない期間が長いのが辛いんだよなあ
もうちょっといい装備が与えられたら多少は違ったのだが(この辺を反省したのか、次作はけっこう調整されてる)
やはりTRPGやWizみたいに「アイテム鑑定」「罠外し」あるいは「価格交渉」みたいな要素こそトルネコの本領だったのかしら・・・

426 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 20:22:26 ID:Wosik/Lv
トルネコの不利な部分:ビジュアル

427 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 20:32:16 ID:z9+8zFnA
>>425
結構会心や商人呼び出すし、戦闘終了時に余計に金を入手も敵のドロップアイテムとってたりで使えるキャラなんだけどなあ…

428 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 20:43:00 ID:n1qtgQsY
>>426
だがあのメンツの中で唯一の配偶者&子持ち

429 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 20:57:57 ID:LcNmRcXZ
うん、今なら別だけど当時のガキだった僕は君は馬車専門で牢屋も…
あ、でもメタルの時は外に出してたよ、ヨ!

430 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 21:10:36 ID:hMwMzEc6
子供から見た時のなんの仕事をしているかわからない親枠じゃったかトルネコ

431 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 21:44:02 ID:rXKN7XSg
乙でした

432 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 22:33:23 ID:NUYSRqqP
投下乙。

悲しみ。

くちぶえ重宝したのはPSからかな。

433 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 22:37:11 ID:Hy/SnNo1
俺もメタルかドロップ捜し専門だったなw
純粋な戦力としてはやっぱり大きく劣るし。

434 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 23:13:46 ID:LcNmRcXZ
でも後になって思い返すとブライの方が使い道がなかった気がする

435 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/01(月) 23:16:02 ID:Hy/SnNo1
雑魚相手はマーニャ、ボス相手はブライだったな。
バフデバフ呪文使えるのこいつだけだし。

436 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:06:27 ID:FYPvkMy1
それでは投下中のレスへの返信です。

>>241
その辺り、パーフェクト目指そうとすると厄介ですよね。

遊び方を制限されると言うか。

>>242
どこかの修道院に流れ着くかも?w

>>246
アクアなのでw

>>249,267

̄ ̄ ̄ ̄ ̄       \ヽl|l|l|l|l|//
                  /       /ニ- _       \   \           /
            /       /ニニニニニ- _      \二      ┼ ヽ    二
           /ニニ- ___/ニニニニニニニニニニ-_ \  ―    (_| ̄)    ―
           /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ-_ 丶二     __     二
      ー=≦/ ニニ/ \ニニニニニニニニヤ ⌒\ニニニニニ-_ ―     ∠     ―
        / ニニ/    寸ニニニニニ ヤ |   |  マニニニニニ 二      cノ    二
          |ニニニ|     マニニニニニ{、_|___|__|ニニニニニ | ―            ―
          |ニニニ|-|―― |ニニニニニム∧  l|   }ニニニニニ | 二     ┼―    二
          |ニニニ|/!     /ニニニニニニム.u  |  ノニニニニニ/ ―       ノ 二    ―   原作で、彼女用の
       / Vニニ | |_〈ニニニニニニニアイ示 ̄}\ニニニ/  二             二   BGMタイトルが
        //∨ニニ〉圦 ん笊ニニニ-/ ん刈 ′| \,/ ∧―    | ―     ―
         /∨_∧   乂ツ \/ヽ| 乂;ツ   |     /  二      | ―     二   『発酵女(お姉さま)』 なのは
          | /∨ ∧ ゞ==       ゞ==    / / /   .―           ―   伊達じゃないというか……。
         /  |  ∧wぃ         wぃ/ / /、  二       二,    二
            ,|  ./ \u  〜〜〜^ k,,∧/ / /::: \ ―       /、_  ―   色々 強烈な人でしたよね。
          /:| /::::::::::>...       |::::::://] ./::::::::::::::. 二             二
            ̄/:∨::::::::::::::::::::_f≧=-=≦|:::::::::::::::]/::::::::::::::::::::―      /     ―
         /:::::::::::::::::::::::::::(ニ|ニ-___∠:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::二    ∧_ノ   二
          |/|::::::::::::::::::::(⌒ニ|二二/::::::::::::::::::::::::::::::(⌒∨/          \
          |:::∧:::::::(⌒-ニノ二二 ̄ ̄|/|:::::::::::::::(⌒ニ二//l|l|l|l|l ヽ \
          |/  ヽ|⌒ニニニニニ二二二|/\(⌒ニ二二二二

437 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:06:38 ID:FYPvkMy1
>>250

/ ̄ ̄ ̄\
      / _,ノ  ⌒ \
     /  (●)  (●) \    僕と、初期汎用団員5人が まとめて主役級って感じですね。
    |       、 ´      |
    \      ̄ ̄    /    その中でも やる夫は色々できる便利屋なので
     /iiヽ、 ___ ,, ___,, _ノii\    僕に次いで準主役ポジションです。
   / 、∧\__、シ介v__//,, \
   {⌒ ト  7 \//∧/<  イ ⌒}
   (ヽ、<!  \. ヽ/ /== iフ /)    原作が原作だけに、割と群像劇ですよ。
  /   ). i  /<     i に ヽ、
 乂.__クi   :i  :|゚   ゚  :!  ト、゙シ    ひとつのルートに集中してると皆を救えませんし。
     .!==,.  :|   。  ===!
     i,___ゝ____,,,,i
      | |    ||    | |
      .| |    | |    :| |
      | |    | |   | |
     〈,_L ,,,..._| |___,,,,L,, 〉
    r-´_,,,-==! !==-,,,_`-t
      ̄              ̄

>>252

/)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     .{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   おう、ひさしぶり〜。
    /   ,i    ,二ニー;     .{:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   モス食いに行こうぜ!
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

>>255,275
>>263 ですね。

原作でも、どういう理由でかは不明だったはずw

438 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:06:47 ID:FYPvkMy1
>>257
『TO』には普通に存在してるんですよね、ヤキトリw

>>258
リメイクで、一気に扱い良くなりましたよね。

全ルートで死にますけど。

>>259
原作でも序盤の難所ですね。

あまりにも強過ぎるので、タイムリミットギリギリまで後回しにする方法も。

>>262
そういう意図も あります。

>>265
『伝説』 だと捻くれてたのに

『TO』 だと頼れる兄貴になってましたよねw

>>270
実際、受ける人は そんなに いなさそう。

>>272

__________________________  _______________
 |                          /::::::::::::::\      | |                    |
 |         ---==ミ           /:::::::::∧::::::::::l    / ̄ ̄ ̄\                       |
 |      ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\_,       |::::/V:.:raト:.:/|   ./         \                  |
 |      |:.:.:.:.:./¨¨¨¨¨¨V          V:L:.:.:.:.:.:.:.:.:}:|  /                  -─‐…─-ミ  |
 |      |:.:YV:.:.r:.___,:.:.:.:/             ↑:.:.:.:.:‐‐/   |  見   お   |   / ::::::::::::::::::::::::::::::: \|
 |       VL:.:.:.:└‘.:.:.7           |:.:.:.:.ーr   |:   て   そ   |  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 |         |∧:.:.:.:.:.:.:_」/         ____/\__:.:.〈\   |:  き  ら   │ /:::::::::/7::::「\ ::::::::::::::::::::|
 |       /|:.:.:.\:.:-‐/          /:::::::::\::::∧__V:ト.._|:  た  く   :|  |::::::::/:.:l:::/:.:.:.:.\ ::::::::::::::|
 | __./ ̄\\:.:.:.:.:Τ           厂:::::::::::::::∨::::|:.:.|:::::::::|  者   .3     |  |::|::::l--|/:.: ----|:::::::::::::::|
 |/::/       ヽ:\:.:.:|\       ./::::::::::l:::::::::::::: /|:.:.ト::::::::|  達   周    |  |::|::::Kラ:.:.: 丈ラ:|:::::::::::::::|
 |::::|       V/|:.:.|::::::\_     /:::::::::::/:::::::::::::::|::|:.:.|::|:::: |  だ  分    |  |::l::::|:.:.:.、.:.:.:.:.:.:.:.:|:::i:::::::::::|
 |::::|   面   |:::|:.:.|::::::::::::::|  /:::::::::::/| ::::::::::: ∧|:.:.|/ ::: |       の    |  | :: 人:.:.:.:__:.:.:.:.:.:.|:::| :::::::::|
 二|   構   |二二二二二¨¨¨¨二二二二二二二二二|       地    |  丶:|:::::\:.:.:.:.:.:.イ|:::| :::::::::|
 | }    え   |         | |       _________________|       獄    |    :|::::::::::::「:.:.:.:.:.:.|i:l|::::::::/|
 | l    .が   |__     | |     / ::::::::::::::::::::::::::: |      を   |     WV/|:.:.:.:.:.: 乂W刈│
 | |   違  │::::::::::::::..、  | |  ./ ::::::::::::::::::::::::::::::::: |           ,  _____/|:.: |:.:.:.//::::\__|
 | ∧    う  /::::::::::::::::::: \ | |  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|            / /::::::: |∧lM|/|:./:::::::|:::::::: |
 |/ ∧     /¨\ ::::::::::::::::: ヽ| |. /:::::::::::::::::::::::::::::: \::::::::\      /  ' ::::::::::::::: |:.: b:.: //∧/::::::::::|
 | /:::::\___,/:.:.:.:.:.:ヽ::::::::::::::::::::| |/::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::\::::::::\______/  /::::::::::::::::::: |:.:.:.:.:., ::::::::::::::::::::: |
 | |::::::::::://ー┐:.:.:..-‐W ::::::::::::| | :/:::::::::/:.:.:\:::::::::::::::::::::|:::::::::::::::| |    /:::::::::|___::::::::|:./:.: |::::_______:::::::::|
 | |:::: |::::|rッ=ミ|:.:. ‐rッァ|:::::|Υ::| |/:::::::::/:.:.:.:.:.:. \:::::::::::::::|:::::::::::::::| |   ./:::::::::/|\_::::::|:.|:.:.:.|:::|\_:::_/|::|
 | ∨(|::::|:.:.:.:.:.:|_:.:.:.:.:.:.:.: |:::::レ ::::| ||::::/:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.: \:::::::::|:::::::::::::::| |  / ::::::::::/|:::::::::::::|:.b:.: |:::|:::::::::::::::::|::|
 | ∧:::::::|:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.:.:.:.:.:|:::::|:: /'| ||:::l:::ト:.:.:.: / ̄ ̄ ̄ :::::|:::::::: /| | ./:::::::::::::::::|:::::::::::::|:.|:.:.:.|:::|:::::::::::::::::|::|
 | ∧::从:.::.: -─‐- :.:.:.:|:::::|V | ||:::l:::|=ミ:.:.:.:.:ィ ===刈:::ト ::::/:./:| |/:::::::::::::::::/|______:::|:.|:.:.:.|:::|___::::::::::::|::|
 | / ∧::::::\:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:::::|  | |W:人ソ:.:.:.:.:.乂_ソノ:.::)ノ:.:V:.:.:):.| |:::::::::::::::::/ |::::::::::::|:.b:.: |::::::::::::::::::::::: |
 |   )\::::|\___./:.:.∧:::|  | |   |:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ| | ::::::::::: /  :|::::::::::::|:.|:.:.:.|::::::::::::::::::::::: |
 |     〉'|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ソ  | |   ∨:.:.__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.マ| | ::::::::::: \ |::::::::::::|:.|i:.:.:|::::::::::::::::::::::: |
 |    /::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|\   :| |    ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:'| |、:::::::::::::::: X::::::::::::|:.|l:.:.:|::::::::::::::::::::::: |
 |     |::::∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V::|  │ |   / ∧: ̄ ̄`:.:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:| | \:::::::::::::::::::\_|:.|l:.:.:|______|
 |__/|::::::|:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:./:: ト.._| |    ./ ∧______:.:.:.:.:.:.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:| |   、:::::::::::|:.:.:.:.:.:.:|l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
 | ::::::::: |∧::\__]___[__/::::/ ::::::: | |   __________\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| |    \::::::/=-:.:.:.:.リ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-=ニ|
 |::::::::::::::::: \::l\.//::::/:::::::::::::| |  /::::::::::::::::::/::::::∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./| |     ¨7\___:.:.《:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.=|
 |::::::::::::::::::::::::::|:.:.:.:.:.:|/::::::::::::::::| | ./::::::::::::::::::/:::::::::|:∧:.:.:.:.:.:.:. ./: | |        |\[|___|[____[|___[|____[|__|
 |::::::::::::::::::::::::::|:.:.:.:.:.:| :::::::::::::::::: | |/::::::::::::::::::/:::::::::: |:.:.:.:.:.:._/:.:./ :: | |        |:.:.:.:.:.:.:.:.|「:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

439 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:06:57 ID:FYPvkMy1
>>276
これ絶対(以下略)

>>280
運命の輪的に考えると、確かに贅沢かもw

>>284,288

ト、         /ヽ   /\        _
   /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
   | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
   | ヘ   !   ヽ    (゚ )){ }.( ゚))     ,'   !_/ /  j
   ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /   旧作だと 「バルタン」 なんですけどね。
   ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
    ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
     \   ≡ |   ,.-ノ /`ーu‐トく  `メ、_',  = / /
      \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
        \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
         \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
            ̄     〉―く ァ―‐‐j

>>285
人間相手に 「猿」 と言うようなものと考えれば。

>>292,294
AAでもライナーの扱いは割と……。

ァ' ̄ ヽ
    ァ' ⌒ヽ           |    V
    {    ∨.          |      | 、、、、、
     ',   ',        ,,ィ|      |⌒ヾヽヽ― 、
     ',    }     彡 |  __/       ̄ \
      ',  / V     /.   〈    |=ミ=ミx=ミx  ` ゝ
       ',    ',   /     |     |^^^^^^^^ ヘ,ト、  `、
        ',    ',   |   从/    /     u   ミ  `、
.      ',     }.  N リ ノ  ‐=:イ Vlll|lノ     {: ミ {
∨       ', _彡l   |  |     |||l|〈 〉l≧‐‐''''ヾ ミ}l}
. ∨     l   ',  W./    ./l>l|l} >ll厂@`》ノ ミ}l}
  ∨      |     ',   /    ./ll|l|/  {ll|\ ̄   }⌒l
ノ  ∨     |    ヽー' 、____,,イ   i   }l〕  u  / 〉/
'。   ∨   |    八     |   ゝ==彡    / |_,/
∧    \‐'゙ ー=彡        |  ノニニニヾ      |
. ∧    彳       }  __ノ  /:::::::::::::::ム    |
  ∧ __彡          ノ≠  {  マ二二二ソハ  / _
`'ー'          /.     乂 ソ` ==== "  ソソ‐''"  Y
   }        ノ ̄ / / ̄  `'' 、、___/     八
ト 、ノ   ヽ / , -'"   /             ヽ _ /
  ∧ _/, -'"              ヽ   /  ヽ
/| ∧.           {         ,、< ̄l∧ ‖ |_
  | |:∧         ゝ         /、 _ノl|l|∧__/ `''<
  | |.: . ヽ        ,ィ(¨¨゙|゙|¨¨¨¨´  ヾl|l|||l|l>''"       ``〜、、
  | |   \ __,、丶`/.:.:.:.:./ | ――   マア________      ``〜、、
 ∧\.         /.:.:.:./ |      \}}
   \ \       >''´ / |    \  }}                /

440 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:07 ID:FYPvkMy1
>>300,314
原作ニバスも こんな感じですw

>>309
実際、島中の戦場 巡り歩いて拾い集めてるっぽいんですよね、ニバス。

クァドリガ砦で、バクラム人のゴーストとか出してきますし。

>>310
リメイクだと、イクソシズム一発といかなくなったので大変ですよね。

>>316-318
言うなれば、極めたプレイヤー部隊の便利屋ポジションなので

ある意味 邪悪かもw

____
             /      \
           / ⌒    ⌒ \
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し'
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/

>>320
戦闘中は無理ですけど、それ以外ならば転職証が あれば。

>>322
序盤から使えれば……って思いますよね。

441 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:16 ID:FYPvkMy1
>>327

,..._
   /へ ~`フ
  /()::()::ヽ、ヽ、   初代の頃から、ネクロマンサーって
 i" i:::::::::::::i'  (
 `レノ;;::::::;;;`'ヽ >   主人公側も使えますからね。
  ,,...............\/
 (::::::::::::::::::::::::)
  ゙ "'''''''''""

>>331,333
確かに、逆ではないかもw

>>334
このスレでは年齢的に連れ子となっているので

ある程度 人格ができてから母親が再婚。
→ネクロマンサーとしての才能に乏しかったので そこまでハマれなかったって感じでしょうか。

>>338
原作だとモルドバはクリザローの町で戦死するのですが

実際 再会したら こうなるかなと。

>>339,341
原作でも、割と こういうところあります。

>>345

:::
::::
::::
::::    ̄ ̄ ̄ ̄\
:::           \
::::             \
::::::::  二二 ̄  `ニニ l
::::::::  T'''T'    T''T   l   そりゃ、今までの やり方では皆 助けられないって分かってる訳ですし
:::::::::::::: ̄ ̄      ̄   |
:::::::::::::::::::     ′    i   やり方 変えようとはしてますよ。
::::::::::::::::::::: ―‐−    丿
::::::::::::::::::::::       /

442 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:23 ID:FYPvkMy1
>>350,354
心の目ですw

/: : : : : : : : : : : : : :ヽ
                     /: : : : : : : : : : : : : : : : : :∨
                    Y⌒ヽγ⌒y' ⌒ヽ: γ⌒Y ⌒Y
                       乂  l乂__人_  ソ: :乂__人 ノ
                     ,..V込:,:_:_;,:ノ 乂:,:_:_:_: :ノ /.,
                   /  ` ー-==ニ二ニ==-z≦〔  ` 、
                    /  /´   /     ヾ     `ヾ   \
                ,         /                 ヽ
                  /                           V
              /                             V
          __/      /   l            i        ',   \
          ゝ.,         ′   ハ            l        ',     >
            `7   ,′       / |         ∧       l   `'<
           _,厶イ  i   |   X  lイ        /   X    |   |    \
         <      |   l/   \__! :}     /__/  \ l!   |     >
             `>    |  ゙芹芋芋ミx、}∧  } /,ィf竓芋芋芳"   ,  <´ ̄
             ̄`Y  |   圦  |::i!:|`゛  \,ハ/"  |:i!::|  刈  ∧ Y⌒
              ノィイ|  i! {゙` 弋ソ        弋ソ  "/  , / ヽ!\
              / ' |  l   V:/:/:/:     i:.      :/:/:/:/  /イ   :、  \
             /   | / 、 V:/:/:             :/:/:厶イ  |    \  \
            /   ノイ   Y⌒   `v―---―v"    イ  ト、!      \  \
           /   , -=圦    V:>    Y: : :i!: : Y   イ:ノ   / ̄ ¨ <     \  \
          /    y"    \   Y:}≧s。|: : : i: : :.kt≦:/  /        ヽ     \  ` 
      ,..:"  /  l        (`ヽト! 乂.人|: : : !: : :|ソ∠ィィイ           i      `    ` ー
   > ´   /   /|   `ヾ  乂__Y´\  l: : : : : :l /  ノー} ̄>''"´     |
> ´   /    / .:l {     ` ー-、)__ヽ ヾ '; : : : : ;' ′ / ̄)/__         !:. 、
      ´    / .: ::ゝ,> ´    ` 、  Y´}    乂__シ    {`Y/          ∧:. ヾ
         , イ ..: :/       \j'¨〉           ∨           / ';::..  、
       /.:/  .:/              V     `Y´     /           ,:′ |::..  ',\ \
   _,. イ .:/  .:7        ゞ: :.、   }       l:       {    /     ' /  !::.  }:: \ \
     / .:;  .::{        __>‐<⌒ヽ     |:.   ,..::'⌒>‐<__    イ  /.::   ,:::    ヽ
      ,′ ::{  ..::込、 `'y ⌒ <  \  \  \  |::.. /  /  /  > ⌒ヽ  イ.::  /.::      )  }
      {  -=ニニニニニ\  \  \__ノ` ー仁三ニゝ イ  /  /  ∠ニニニニニ=-    ´  ノ
 -=ニ二三三三三三三三ニ:\__ノ` ー:仁三三三三三三`¨ゝ イ  ∠三三三三三三三三二ニ=-
ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三`¨ニ三三三三三三三三三三三ニ

443 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:30 ID:FYPvkMy1
>>352

_, - ― 、_  , -―― - 、 , -―、
      < `―=、/;;;;;;;;";;;;;;";;;; ̄;;∨'' ̄ ̄ ̄>
        |;、_ -/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽr'   /l
        |;;/ //;;/;;/;;/;;、;;;、;`i;;;i;`、;;;;`i^ヽ;;;;;;|
        K   イ;;;;;i;;;;i;;;;i;;;i " i;;;i;;;i;;;;;i;;;;;;i  \i
.       l;;;Y l;i;;;;i;;;;i;;;;;i;;;i   i;;ii;;ii;;;;i;;;;;ノ 、 イ;;l
       |;;;;;`‐レ;;;;ii;;ii;;;;ii;;i ,、 、 i;;i_i;i;i;ノi;;/;ヽノ;;;;;|
       |;;;;;;;;;i '; i,==, r"ノ  !/===イ;、;;;;;;;;;;;;|   ウチの場合、再婚だから
       l;;;;;;;;;ヽ, i ハ / /  ,r ┐  //i;;;;;;;;;;;;;l   反対する事自体は可能だったのよね……。
.       |;;;;;;;;;;;;;;;Y イ/ / , / /   //;;|;;;;;;;;;;;;;|
.       |;;;;;;;;;;;;;;;;| '  ´ t', -‐ ' フ;;;i;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|   でも、当時は……。
.        !;;;;;;;;;;;;;-ト 、     ニニ' l_;;;;|;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;|
     ィ´: \;;;;;/::::○::`::丶、ィ―― "l;l;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;i
.    /:::::::::::::::>┘:::::::::::::::::::::ノ。::::::::::::::::::`―__;ヽ
   /:::::::::::::::/::::○::::::::::::::/!__:::::::::::::::::::i::::::::::::`、ヽ
   イ::::::::::::::/::::::::::::::::::::::,:l:‐i i----'::::::::::::::::::i::::::::::::::::i;;;;;i
   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::/;;i::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::|;;;;;i
.  /::::::::::/:::::::::::::::::::::::/;;;;;i::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::i;;;;/
 /:::::::::/::::::::::::::::::::::::/i;;;;;;ノ:::|_|::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::イ;;{
 |:::::/::::::::::::::::::::::::/::/;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/;;;;;ヽ、

>>357,361
実際、この時点で倒すのは ほぼ不可能です。

できる夫が やった時も そうだったのですが
その時は叱責されませんでした。

/‐-、fr'"_,、、,,_`ヽ、 ヽヽ,
          / r'⌒'ー'゙──-ヽ ヽ ヾ、
          i゙ ,!         ゙、゙、 ゙i ゙! !
          } ,!          ゙i、 ゙、 ' ゙、
          ,!/!_     _,,..、、  i,ヾミ ゙i, ゙i
          l ,! ィtテ:、  '"モェ-'   レ,^'iミ゙i, |
          ゙、トl,  ''"i  `     ! り,! リイ   おかげで公爵の器を試す事ができた。
           ゙i、;  ,!      / ,ム-'゙ '゙ 「
           | i,  `_",,_    / | '゙ i゙ |     そういう意味では無駄ではなかったな。
           ゙、.゙、 ゙ー─''´   ,ィ゙ ハ l ,/
            |, , ゙、 ` ´  / / l「 ソ!
            `ミトr゙、__,/.、_-'ニ"ヘリル′
             ,!=ミ,|゙r'',ニヽl「`_ノム、,,_
            _, ィ'ト-'゙,!|.| !、__,,>,ニ゙-'~`''ー``''ーァ,、,,_
     ,、_,,.. -^ミ"´、 | Y'フ」 !`ーァ,r''" __,,...、、、 _-‐''"-'^''‐-
rュr'ri'f゙f,i゙    ,rっ`、 l |゙,へ, V / ,/'(~ヽ ̄ ̄___,,,......
__l L!'-' '── 、l (   ノ,! '、ノノ,! !、   ).,レ',、-───… ''''
ー''"´ ̄ ̄ ̄`ヽ`ーr'ニ` 、.ニ'ー゙ー、ニ゙,,ィ゙/
           `ー-、ヾl ,fン'_,ニ゙-─'゙
             ヽ'!.j゙/゙

444 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:38 ID:FYPvkMy1
>>364,368

! }
                         iレv.W.|/へ|!∧}/|.}
                    イイVノ     .:::::::::lヾ!/
                  И/        ::::::::::::!
           .⌒丶  ..../             ::::::::::}
         /,:::⌒!..!   /       .ー-.、   ./::::〈
      〈 :: ../ } .Z         .,,__=,≧―ィ.ノ:::/
        .ヽ < / V      ≪_.。 ノi:i:i:::::/
      lv.`!  {    ゝ       ゜゜i:i:i:i:i:i:::::::::`    どちらかと言うと
      |/  {       .ヾ         ./::::::::::: .!
    W     !  u           /i:i:i:::::::::: l     それは俺の役目で……。
  .W        |           /   〈_ .|
 /      i: ..l         ,^`-....._../ ̄
        !:             {`` `  _{
        l::  .\         ̄ __ 〉
          .:::     \          ::::::l
           :::     ≧.=- . ___:.l

>>366
心情的には こんな感じだったと思うのですよ、原作のレオナールw

>>380-381
3周してきた人なのでw

>>383,401
どちらかと言うと 「視点が違う」 ですね。

良くも悪くも。

>>388
立場が変わった結果、仲間になる ならないは有るでしょうね。

原作でもルートごとに仲間が変わる訳ですし。

445 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:46 ID:FYPvkMy1
>>391
この人が絡むと、そういう見方に なりますよねw

___  ___
   ,r''"..::::::::::`i":::::::::::.ヽ,
   l..::: __  __ :::: |
   |::::::r'──V──`i;:::: |
   l:::::l           l::: |
   l:::::l、___ ___, |::::}
    {::rリ-=◎=.i =◎=-カ:::}
    {:::i l    :l__   , l }::}  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   l::.ミl ヽ ┌-┐  /リノリ < オーベルマジーック!!
    `!ミ゙l ヽ |∩|  / /,ツ'   \__________
      ヾ\ └┘ /"
        |\_/
      _,l二三ミll'ヘi
     ,/´⌒,r''ヽル゙_ゞ       ズビーシ
    Y´⌒ ,/,r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
    |´⌒`゙ ;|_,|_,|_,hに!丿ヽ ≡=─
    .|:;::::::: : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -
    .| ;:;:;:;:: 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
    l;;;;;_/   // /''  ≡=─

今回も、できる夫の目論見は失敗すると見越した上で

公爵の器を試してますし。

>>397
あの舞台の一番ヤバいところですね。

普通にラスボス倒すだけでは解決しないという。

>>402
最後の1人は また機会があれば。

446 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 00:07:56 ID:FYPvkMy1
>>403
>>405 ですね。

まだページは独立させません。

>>406
『オウガ64』 が同時期の話らしいので、そちらの話かもしれませんが

ヴァレリアにも普通に攻めてきてた気が。

>>408
募集に来る人種は、町ごとに決まっていたはず。

人間の募集なんて序盤しかやりませんし
単にウォルスタ人の多い所でしか募兵してないんじゃないでしょうか?

たとえばSFC版の王都ハイムだとバクラム人100%ですよ。

447 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 00:21:30 ID:84xMktN8
返信乙でした

448 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 01:38:45 ID:Bnp+vHvl
>>446
確か割合で決まってましたよね。
そういえばストーリーの進行具合で説得のボーナスみたいのもありましたね

449 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 05:27:01 ID:hFYImPRG
>>448
何か営業成績が良かったのでボーナス出るみたいな話やなw

450 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 17:23:06 ID:FYPvkMy1

『DQ4コマAA化365日チャレンジ 2年目 5/2』

ドラゴンクエスト4コママンガ大全集 2巻

白井寛 先生
「ノーマーク」

.

451 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 17:23:22 ID:FYPvkMy1

.;
                  /.;
              / :;
                / ::;
            / ::::;
              / ,::::;
.             / .,:::::;
            / ,:::::;
.           / /:::::;
         〃ヘ,/::::::,
.         《  〈:::::::;    ―─ ─  、
        r‐》.-、\;  /\ 4勇 /_  ::..
        | /⌒)'〕_,》/ 弋ソ`  '弋ツ :::::..
        L|  ) | |  (_人__ノ  ::::::::.   デスピサロ、勝負だお!
      《 .ゝ-'/\_   |::::::::::::::}   .:::::::::.
.        ,ゞ=・^! . /|'l\  ;::::::::::::ノ   ..::::::::::   覚悟するお!
.      \\l//|/\\`ー‐'ィ↑:.、::::::::;'
        |\/   \,∧_|__/ .:|::::::.>.;⌒ヽ
        L...l,     |      ̄ヘ ̄::/}.⌒::〉
          ヾ、  /       / }/.::i─〈  _
              〃_/    ,,/ ,/}::::::::Y⌒ ̄ \
             ||=|     , イ《 / .::}::::::::.}', マムマム
             ||=|__,, イ 廴/   .::::}::::::::::!::', マム:マム
         , ィ{:};~__,,斗‐''"     .:::::}:::::::::::!Y:', マム::マム
       Y^ヽ::|〈,  ≧‐- ,,,  .::::::}:::::_:::-ゞ,:::', マム:マム
.       |_」_|__≧‐- .,__ "''ー--ヤ   /〈::::', マムマム
           {/o/、/o^ト ,,___,〉_ イ\゚:} ̄', マム:ミ'
            {o/\o\/| |::::ヘ v /:!!\,/o}  ', マ:マ
.         _{/__∠。\/ : :| |:::::/,、〈:::||,/∠.},  ゞ:,X
            〉、_i_,,イ" : : :| |::://::ヘ'':||-<ニニ彳
        〈   ! /i, : : : :| |//::::::::ヘ||ヘ_l _i_|
        ム==マ    ̄ ̄| 'ー─‐''|| マ.:彡'\
        `ー─’      ̄ ̄ ̄ ̄  `ー―’

.   /:/.:.: / : : ; /: : : : : : : : : : : : ,. ' /: : : : : : : : : ll:、:ヾ、
\ /:/.:.:.:/: : : :! { : : : : : : : : : : ,. ' / : : : : : : : : : :.ll: i:.:.:.゙、゙、 /
::::::':/.:.:.: ′:i: : :、゙、: : : : : :   ,. ' /`丶、  : : : : : : :.!l i l:.:.:.:.i::i´::::::
::::i::l:.:.:.:.i: : :l: : : ヽヽ : :  ,. ' /      `ヽ、  :ヽ: :/j: :l^ヽ:.:.l::i:::::::
::::!:l:.:.`:.| : i: : : : : ヽヽ ,. ' /         \ ∨/ : :i |:.:.|::!:::::::
::::!:|:.:.:._」t l: : : : : : ヽヽ/            ヽ./ : : : i j.:.:l::l:::::::
::::!:l:.:.fヽ!、!: : : : :    ン′           , -‐゙、: : : i′j::l:::::
 :!:l:.:.! トi゙、 : :     /               /    ! : : :l ,'/
 :い:! ,ハ ゙、   X、          /x '"¨广´|  : : レ/
  ヽヽヽj: :ヾヽ. /ー、.ヽ、    !    /ィ・タ ノ  ハ  : : !
   ヽヽl: :  ヾ゙∧  弋ドミヽ、_ハ-‐'∠ `ニ′    '.:.! : : l   /
`ヽ、 ヽl :   /  `  ‐¨-ゝ ヽ ′         /`7l  : :レヘ
   `ー!:   ,-ヘ         ハ        /: / !  : |  ゙,     原作:アリーナ
.    /|:  ,'\ ヽ        、} ,.     ,. /: /   l   :|  i      アネモネ
   /: l   ,'ヽ \\           __,.-'´//   ,|  |   l     ( 交響詩篇エウレカセブン )
.   ′:|  ,   \ `ーミー .`¬ニ二.-‐'´//____,ノ l  !    !
   i:  l  i    `=ニ⇒、  ` ー- 二.// ̄下、 \ !  l   /j

_,. -------: . _
                   , : ´ : : : : : : : : : : : :.` : 、
                   /: : : : : : : , -- 、: : , --、: :.\
                    ,:': : : : : : : : :7- _  V _,. -',: : :.ヘ
                 /: : : : : : : ;. -{  9 ` Y´9   } `ヽハ
             7: : : : : :./_  ヘ  __,ノ::ヽ__,ノ_,. -‐':、i
             {: : : : : /   ``ヽ、 弋::::ノ ´__  Y
               !: : : :7 _,. ----      |      ``.!
              V: : :.!      _, -   |   ``>‐、 '
                ∨: :.',  ,. '´     _j      };'
               ヘ: ハ    , -‐ ´   ` ー--y′
                    \∧  ′         /
                 弋ー  ______,.  イ:ハ
                     /:>-: .ニニニγ⌒Y_:ノ: : :}
                 7: :i: : : :>-γ  ̄ ヽ: : : : : ノ
                 {: : ヘ: 7    >--<--: :'⌒ヽ
                 |: : : ::ヽ   / x≦≧xヽ: : : : : :.}
                 |: : : : : :ヽ { {三三三i} }: : : : :.ノ ̄ヽ
                    !: : : : : : :.\弋三三ヲ./--‐ ´    ノ
                   i: : : : : : : : :./>-- <>、_   イ
                /`ー----- ' Y
               {        /
                ` ---   ´

452 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 17:23:33 ID:FYPvkMy1

ゝ「-  ̄ ̄}/ヾ ̄ ̄  - _   ` <三三三
                {r==三三三三≧=-   _ ̄ ¬ _ ` <ニ
            ∠三三三三三三三三三 ≧=- ,_`丶 _
           /三三三三三三三三三三三三三⊆}   ヽ
            ̄ ̄}:::L_:ヽ ̄:::::ー======z-¬'´}::::>=、
               l:人_,゚ィ:!::::::::::::::i,ー- 。-ノ   j:::/ ,r:ハ V    まったく、我ながら情けない。
             r、,|   .:/     ヽ ー '     テ {ハ ,. /ミx
             , z '  :,   {:....._            └ ,.イ,._     あれだけ勇者の芽を
        /斗    ∧   ヾ:r:::           √´        積んできたというのに……。
       /  .仆  { {∧  ,...._         j´
.       7',  ム  .| L_<:.,   `¨ヽ    xチ´
    r≦.〈,ハ   }  \ \ ¬= _ ___广       ,. -=ニ
.   / (::::::\ `丶ゝ,z_  \ \{ { {「 | l≠      ,. -=ニ

原作:デスピサロ/新城 直衛 ( 皇国の守護者 )

453 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 17:23:44 ID:FYPvkMy1

|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三>'"7
          ',三三三三三三三三三三三三三三三≧'" ̄ ̄ ̄ ̄  .7
          |_____ .☆___________, --'" / ヽ/\
          |____________________ >'/ y'i i///:\
          l三三三三三三三三三三三三三三三三三≧'";;;/ ノ i..|//////    勇者だけでなく
           |三三三三三三三三三三三三三三ヨ//l;;;;;;;;;;7 ヽ , .7//////
           j三三三三三三三三三三三三三ヨ//:::: ヽ;;;;;j  / ////////    仲間達まで現れるとは
        __/\三三三三三三三三三三三ヨ//:::::   ,彡  iy'/////////    予想外だった。
       ///////>---------------------'"::::::       /ノ/////////
      ノ//////////ヘ::::::::::::::j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       /////////////
    //////////////ヘ   :/                  //////////////    特に ――
  /////////////////ヘ  ヽ,----- 、             ///////////////
 /////////////////////\  ヽ__iヽ ',             〃//////////////
.////////////////////////\  __,ィェェェェェェェェ、    イ////////////////
//////////////////////////::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄, イ//////////////////
/////////////////////////////ヽ、___ , <////////////////////

454 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 17:23:58 ID:FYPvkMy1

r >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.           /イ:::::::::::::::__>‐─' ̄ ̄ ̄`ァヘ_:;::::::::::::ヘ
           /':::::::::::::>‐'¨ -─ ニ ──-廴ノ-\:::::::: '.
.         ,' ::::::::::/ -' ,ィチ´イ三三三三冫爻x ヾ:::::::〉
        { ::::::::/ / {彡/⌒>匕三三ミ三≧、 气>}:/
           `ーヘr'´,ィチ::::/  ' ,xく_。_{`  u >=弌ヾム,
.            /⌒ヾ,:::::/ u ./ xx ⌒ー-ン  ト、。 ) }‐→
         __人(⌒j_ Y u _,=イ ̄ノ)     )ー` '{ス
.       ,ィ劣  ⌒メ>t   / ルィ/  /フj  u j) }     ―― お 前 。
     _彡───- 、,`ト、'x'´_x─┴==ニ ̄ヽ-、 ノく
   /  イ─ュ f才卞、\ イ//      ──--乂_ク 气_
  辷彡/   )_}ー-、_>チ´    ー .;'  __T ̄)  リ/ヽ,
/>匕rへ,__   / Y /   ,,.,,...     〉  ̄_ノ _/    Y
/ ̄      /ス  ;':;{ ;'    ,ィ  r─ナナ'´_/r─匕 ノ人,
       _//:::::}   ゞ、    ____厂,/ィ´_彡 fへ、\
        /:::::::::人    >‐-==イ  \_,// ̄  __ノ  ヾ, ヽ
         /:::::::::::::::::\ ''     ,,, 厂ヽ, Zx<ェ┴─<__ヽ  }  \

/
                                     /
                                        ` ー
                                        _,.>
                                       r "
                     悪かったなーっ!!    \    _
                                          _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                                      .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                                    /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
                                __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
                               /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
                 ...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
                     !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
                     .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                                    l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                                   |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                                       l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                                        / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
                              r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                                 \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :
                                 `

455 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 17:27:20 ID:4xVJwf9E
兵站の重要性を知らないお手本のような無能指揮官!
おつー。

456 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 17:30:01 ID:f4vVD/Uy

トルネコさんはPTの財布と兵站だから・・・・・・
そんな重要な役を戦闘させるな? それはそう

457 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 17:44:34 ID:uiF3+Xzp
乙です
>>452 積んできたというのに……。
摘んできた では?

458 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 17:55:47 ID:12/Kf02H

大商人トルネコは狙ってても勇者の仲間トルネコになるまでは読めなかった、だと思うw

459 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 18:00:41 ID:LVrUVSXX

だって勇者の仲間として直接剣を交えるとしたら戦士・魔法使い・僧侶・武道家だと思うじゃん…
商人と遊び人が普通に強いとか思わんて…

460 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/02(火) 18:19:10 ID:FYPvkMy1
>>457
誤字ですね。
ありがとうございます。

まとめの方、修正してきました。

461 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 18:26:04 ID:zZGFAmVG
>>459
ミネア「占い師も忘れちゃいけませんよ…」(ザラキ一筋な某僧侶を横目で見ながら

462 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 19:19:30 ID:84xMktN8
乙でした

463 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 19:47:15 ID:5It2Magv
ミネアさん能力のバランスは良いんだけどね、FC版の頃はHPとMPが妙に低いのがネックでね・・・

464 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/02(火) 22:19:55 ID:pw8RwCqI
乙でした
トルネコやる夫の話の続きも見たいな

465 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 12:12:40 ID:SK4CjQ1C

商人は大魔王ゾーマとも戦える由緒ある冒険職だぞ

466 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 12:14:39 ID:Ml9c4Odx
牢屋にはいる伝統・・・

467 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 12:37:33 ID:azhjRuqO
リメイクで追加された専用武器が世界で4番目くらいに強いという超優遇措置を受けたからなDQ3商人

468 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/03(水) 18:06:15 ID:TcWADO+Q

『DQ4コマAA化365日チャレンジ 2年目 5/3』

ドラゴンクエスト4コママンガ大全集 2巻

ふじいたかし 先生
「食べ物」

.

469 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/03(水) 18:06:29 ID:TcWADO+Q

__
                                       \  ̄ `ヽ|
                                        , `―― ⊥ ̄"'  、
                                      / /⌒)        \
                                     /  し/          i
                                     | O            /
                                     i             /
                                      i              {
                                      i            ヽ
                                       \           /
                           __,,.. .-‐ '''""~    \         /
                      _,..-'''"               `―――――´
                            ポーイ

.    / :    /r--ー一¬…'¨´           \
    ′:    ∧  ー-‐− ─‐ァャ一 、        \
    ,!: :l:   / ヾ、  /  /  `t 、_:\          ゙i
.   /!!: :l :       \、′ /    ヾ=ゝ、`ー 、       l
  /: j、、!: .    i   /x>'´         `ヽ:.ハ      l
. /: : i ヾ、: : .   l: /´       、  ,   _,.-' ト/|       l
/: : :,′:j\、: . | /         j ヽ′,.ィ厶.ィ´!:. !       |
: : :/ : / ヽ!ヾ、、!′     _彡'  冫 r'-'‐'  l:.U     l    マズ〜イ。
: : : : /:ヽ l: : : : !ニ¨-¨芒ァ-ミ         !:. !     |
: : : /: /\!: : : .i  `         ',     / : !       !     いらな〜い。
: : / ヘ.:.:.:.:.ヽ: : : i           _ 〉    /;': :i!     U
: /´   \:.:.:.`、 : i、          _,. ,.イ:,' : jj       l
:{     \:.:.ヽ : :!、 - _   /´ /./:,' :,〃      l
: 、      \:.゙、 ゙、ヽ   ¨ ー-- '__/ ;' ://          !
: :゙.       `ヽ : `、\   ,. -'´:_」: : :イ.′        l
: : ヽ        \: ヽ `ー'´ .:.:/}:| : ハ!           |、
: : : :\           \`、   //П: | l!         ノ:.\

470 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/03(水) 18:06:39 ID:TcWADO+Q

(.、 /´
                  ,、-_テヽ_|'メz、
                //´    ´ `ヽ'、
               /, '     -─   ヾ、
              /.,'   ミy、  `二´ ,ノz'`l!
             ,' 7 ,  ‐‐゙'ー 、:.:.,≠-´ 、 l|
             l/ル|     ノ‐ {    }、|l
            ノィ/ ゝ, -‐ ' ゙:  ;` - .ノ |ハ    姫!
             r`!       :〈 ,_ ,、j、   ` l|、
            /l、ハ    /´-─‐-、l   /ノ    食べ物を粗末にしては いけませんぞ!!
            {、ぅ 、  /,r'´ ̄ `^f|   ^ソ
         ,、-'゙'´ ヽ_l l. /-' , n 、  '| /r/^' -、,
       ,、'`      | '、 {-〈 ̄__ ̄)-|  l'゙    ´' 、
     , '゙        介ー ..、`ーニニーソ ,ィ       "、,
    ,'゙ ,,    、,、 -‐┴-、 ヽヽ、_ _./ |  、、 `゙    ゙,、
   、゙     ´´<      >、  :.:.:.:.:./ ム-、:.:.``  、、    '、
 -‐┴ニ二二 ''くー、     / /‐- 、_,、;;/- 〕ハ ',:.:.`、、       ゙、     原作:ブライ
        ヽ   `ヽ   / 〈_ヽ /ム、 /  |  '、:.:.:.:.:.:.        ゙,   アクセル・サーストン
         \、  \/ヽ  ゝ `|レノ l |. ∧  |──-- 、    i   ( 交響詩篇エウレカセブン )
           ヾ    \、  0 |´ / //  ヽ∧─‐-- 、 ヽ  l

___
                           > ¨ : : : : : : 、¨:`. 、
                         /:,_: :-: : : : : : : 丶 : :ヽ
                        /:/: : : : : : : _ -‐'": ヾ: ヽ
                       /ハヘ、: :/,r''" ´' 、: : : : ヾヘ',
                       //: :ヽ〉「-'"       丶、: : lソ〉
                      /メ、:_: /´             Y´イハ
                      i/:`ーY ´ ̄ `   ´  ̄`  |: : ト. |
                      /: : :/ tオ万テ 、  オ万テ.ゝ|: : |: :!
                     /: : /1. 弋.:_ノ  i  弋.:_ノ  i::: : レ!
                     /: : ハヘ               .! : :|: l   は〜い。
                    /: /: : 乂'、         .u ,.!: :l!: :!
                    /: / : : : : :lヘ.     r─ャ   /|: :1|: : |
                   /: / : : : : : l: : > ..      /!: :l: : l |: :.!
                   /: / : : : : :1: : : : : l ` ー ' |: l : |: : | : : |
                  /: / : : : : : l : :., -‐」      ト 1: /:l : : : l
                  l: / , -―tーz(´ ̄´´ ̄ ̄l! ̄!: /z‐t―- 、
                  l:/! /    |  f `ヾ''_ー―_―''"フ:// /     ヽ
                  l/}:1     l   !      ´    /:// /       !
                  l/: |   、|  !___  ,  /:// /  ,     /
                   V1    」          ̄ ̄/:/イ  l /    /

471 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/03(水) 18:06:48 ID:TcWADO+Q

人
                              (__)
                            \(__)/ ウンコー!
                             ( ・∀・ )
                               ̄ ̄ ̄
                    原作:うまのふん/ウンコー! ( モナー系 )

.    / :    /r--ー一¬…'¨´           \
    ′:    ∧  ー-‐− ─‐ァャ一 、        \
    ,!: :l:   / ヾ、  /  /  `t 、_:\          ゙i
.   /!!: :l :       \、′ /    ヾ=ゝ、`ー 、       l
  /: j、、!: .    i   /x>'´         `ヽ:.ハ      l
. /: : i ヾ、: : .   l: /´       、  ,   _,.-' ト/|       l
/: : :,′:j\、: . | /         j ヽ′,.ィ厶.ィ´!:. !       |
: : :/ : / ヽ!ヾ、、!′     _彡'  冫 r'-'‐'  l:.U     l    うへ〜。
: : : : /:ヽ l: : : : !ニ¨-¨芒ァ-ミ         !:. !     |
: : : /: /\!: : : .i  `         ',     / : !       !    馬のフンなんて いらな〜い。
: : / ヘ.:.:.:.:.ヽ: : : i           _ 〉    /;': :i!     U
: /´   \:.:.:.`、 : i、 u.        _,. ,.イ:,' : jj       l
:{     \:.:.ヽ : :!、 - _   /´ /./:,' :,〃      l
: 、      \:.゙、 ゙、ヽ   ¨ ー-- '__/ ;' ://          !
: :゙.       `ヽ : `、\   ,. -'´:_」: : :イ.′        l
: : ヽ        \: ヽ `ー'´ .:.:/}:| : ハ!           |、
: : : :\           \`、   //П: | l!         ノ:.\

472 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/03(水) 18:06:59 ID:TcWADO+Q

/`` 、,-,-、       ,-、l´)-‐ ⌒ヽ
 | ー-、_| l.Vフ ,、 ,、 (^´' .l_ -‐'  |
 ゝ -―>、_」´,-,-.、V,-.、/-ヽ、_ノ、ミ /
  ゞ ニ/ ,く_,-V(:::::ノーl;:::::)Vー->, ヾニノ
   \`ニ==-ノ Y,v´`v、Yゝ-=ニ'´ノ    コラー!
   , -―_―)-ヽl,、,、l/-(―_―- 、
  ( -‐,‐--Jー-、_ゞ-ノ__,-し-―、ミ )    食べ物を粗末にするなーーー!!
  n、/、__lーv)__,-、___(v-、ノl_,-、
  ヽヽ /__(ミ三ニニ三彡)__< / /
   ヽ_ノ  \三三三三/  ヽ_/
         ゞ三_三ノ

//.::::::/:::/.::::::::\>‐ ´     ヽ、: : : : ヽ!: : :ヽ: : :
                //.::::::::!:::/.::::::::/     ハ     ヽ: : : : :l: :l: :|: : :
               l::l:::::::::::l:::l::::::/     /〃      ヽ: : : l :|: :!: : :
                |::l:::::::::∧:!::/ ̄ _‐- ノ| l|ヽ       ヽ: : /. : : : ;
                !::!:::::::::|ヽ!/ ;ゝ= _ 、`ヾ/ ヽ└‐_-  __   ∨. : : //
                |::l:::::::::|:::| ヘ  f‐・}∨lヽ 〃´/- 三 _  ` ├‐_´/!_
               l::!:::::::::!:::!  ヾ _¨彡   l    /´f-・ヾヽ_ /´: : : /´
               ヽヽ:::::|:::|         ,     ヾ ゞ=彡´ / : : : /l  /   ( た……食べ物……!? )
               /´::ヽヽ!:ハ        ,       ̄   / : : : ///
              /.:::::::::::::::|l::∧      ヘ ヽ      u /. : : ://`ヽ/
            /.:::::::::::::::::::!/|:∧               /. : : :/´   /
           /.:::::::::::::::::::::::l:::l:! |ヽ、   r_‐_ 、      /. : : :/_ - ´ /
          /.::::::::::::::::::::::::::::!::!|::|ヽ ヽ、   ー `′   _ /.:: : :/´_ -::´:::::
          ::::::::::::::::::::::::::::::::l::|!::!::::\ゝヽ、_ .. -‐ ´_/.:::..::/´.::::::::::::::::::
          :::::::::::::::::::::::::::::::::l::!::|::::::::::ヽ: : :〃: :, -‐.´/.::::::/.:::::::::::/.:::::
          ::::::::::::::::::::::::::::::::::!:|::!::::::::::::::\!| /.::::::::::/.:::::/.:::::::::/.::::::::

473 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 18:28:55 ID:TWUmZeNn
乙でした

474 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 19:30:36 ID:STSsjYTg
シルビア@11「私の宝物でもあるわ!」(ドヤァ

475 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 22:13:56 ID:ZifhgBYC
乙でした
まぁ生態系には分解者は不可欠だからフンを食料にするモンスターもいるのかもね

476 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/03(水) 23:52:04 ID:9lIyB3r/
ウマのフンは乾燥させれば優秀な燃料になるのだぜ

477 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 07:22:08 ID:YNXQwOZd
ふーん

478 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 14:33:36 ID:QGV2F5Xc
乙でした
草食動物の糞はそれほど臭くはない(臭くないとは言ってない)

479 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/04(木) 19:54:16 ID:L5crJa4y

『DQ4コマAA化365日チャレンジ 2年目 5/4』

ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 巻

結城まさのへ 先生
「安全を買う男」

.

480 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/04(木) 19:54:29 ID:L5crJa4y

,. --───-.、
                             /:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            ゴロ      ,.-‐-.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
                   ∠--‐:::::マk::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                 ((  /::::::::::::::::::::::ヾヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                 __/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
             Y´ {::::_:::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ::::::::::::::::::::,ィ'´ `Y
                V ,イ   `ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ、::::::::::〈    ノ ))
                ゝ{     }:┃::::::::::::::::::::::::::`デ¨¨¨´:`フ´
                  乂__,ノ^●ー-----一''"~ ̄ ̄ ̄

_,,.. ------- ,,,_      ,,
                    ,.-''´          `丶、/.l
                  ,.- '´         ヽ、   /  j,
                /      .      ヽ `'"´   / ヽ
                   /'´      :/      /       /   ',
              / .::  ,  .::;/.:/   ../       ヽ    ',
              /.:;ィ´  { .::/!:/!  .:/::/ ̄ ̄ ヽ  , ‐-ヽ   !
               { /{:: .;: ';. l{ l/ ';:. .:::ハ/     l ィ :  .::.   l
              `l .l::.:ハ:. トl-;=ミ;ヘ.::::{ ヽー--;;;、_/.;イ .::::.  l
               ヽ:ト;:.ヽ'、`{-‐'j` ヽi   イフ トミ、/ .:::;イ:.   l    トルネコって
                ` ヽ、::l` ̄`゙   ,     、ヒノ_ ノ.::/:l}:::. |
                  l::`ト      '       /‐7  ::!::::. |   魔物に狙われてるらしいわよ。
                  l :::ヽ    `       〃  ::l::::::::. l
                   /! :::l ゝ、 マ'''''ヽ   ,.ィ´j   :l:::::::::::. ',
              _r―┴l .::::j´ i`ヽ`ニ´_ -; ' / _l  ,-、L__::.ヽ
             _ / } /´゙} l _::l  丶`T ´ r'ニ-'´ { i { l r‐,   ̄`ヽ
            / / // , ' /.ノ!     ヽ l´   /l l./l .lj l ,_
           ノ /.:/´://:,ィ´:l       l'   ∠ヘ. ∨! l .l /|       原作:マーニャ
          / ./:::::: :'":/Ll,|      ,}   .{ ', !:::::{」:::l:::::!l. l      ミーア・キャンベル
            / '     {/ ノ !      /.l   /.} { 〉  -`、::゙l::. l      ( 機動戦士ガンダムSEED DESTINY )
               '´ /ヽi     /! l| / 〈  `゙    ` i:::.ヽ
                     - 、 ///l  _.ゝ    \ ./   }

__
                    , '´ ‐-,´丶、
                   /、 / /‐-、ヽヽ
                 , イ lx/  , - \!ヘ
                /!/」__jー-    ィtぅ ハ ヽ
               i|-| l| Y tぅ ヽ ´  ツヘ ヽ   そんなの大丈夫よ!
               lゝ、‐ヌ l   _´- ァ/'´ l |
               丶、 ` ', ト- 、二ィ'ー_,ノl ',
                  _二ハ ヽ工 ̄´孑´   | l
              , - '´    ヽヽ ` ´゙'ー‐-、l |
       _, -‐ '¨´   .::::..   ヽヽ         i !
  , - _´     , -'´ ̄ト::::  ,=メ.ヽ__     _l ||
 く    ´ヽ-‐ '´    ヽ:  ゝ=' \  ̄´弋:ソ レ'ハ
  ヽ , == 、 `ヽ、      ヽ `ー   }    | ハ  l
    ヽ, _'__ノ    \      |     ノ| へ. !i  \ \
     ヽ ̄´`…x=、` ー、,ノ     ´    //    ト j \
      \    ゝ= ' 、  |       /  //     !:::::    \
         ゝ- 、_    / /     /   //      |::::      ヽ
          (_  {     /          //       l:::::        ヽ
        ´ト--- ‐'´ 、       , 〈 ヽ       l:::::::...       ヽ
           l        ヽ   /   ヽヽ      ',:::::::::::.....    ',

481 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/04(木) 19:54:38 ID:L5crJa4y

.        /:/.:.: / : : ; /: : : : : : : : : : : : ,. ' /: : : : : : : : : ll:、:ヾ、
     \ /:/.:.:.:/: : : :! { : : : : : : : : : : ,. ' / : : : : : : : : : :.ll: i:.:.:.゙、゙、 /
     ::::::':/.:.:.: ′:i: : :、゙、: : : : : :   ,. ' /`丶、  : : : : : : :.!l i l:.:.:.:.i::i´::::::
     ::::i::l:.:.:.:.i: : :l: : : ヽヽ : :  ,. ' /      `ヽ、  :ヽ: :/j: :l^ヽ:.:.l::i:::::::
     ::::!:l:.:.`:.| : i: : : : : ヽヽ ,. ' /         \ ∨/ : :i |:.:.|::!:::::::
     ::::!:|:.:.:._」t l: : : : : : ヽヽ/            ヽ./ : : : i j.:.:l::l:::::::
     ::::!:l:.:.fヽ!、!: : : : :    ン′           , -‐゙、: : : i′j::l:::::
      :!:l:.:.! トi゙、 : :     /               /    ! : : :l ,'/
      :い:! ,ハ ゙、   X、          /x '"¨广´|  : : レ/      魔物がトルネコを狙ってきても
       ヽヽヽj: :ヾヽ. /ー、.ヽ、    !    /ィ・タ ノ  ハ  : : !
        ヽヽl: :  ヾ゙∧  弋ドミヽ、_ハ-‐'∠ `ニ′    '.:.! : : l   /    私が まとめて叩きのめしてやるわ!!
     `ヽ、 ヽl :   /  `  ‐¨-ゝ ヽ ′         /`7l  : :レヘ
        `ー!:   ,-ヘ         ハ        /: / !  : |  ゙,
            /|:  ,'\ ヽ        、} ,.     ,. /: /   l   :|  i
        /: l   ,'ヽ \\           __,.-'´//   ,|  |   l
.        ′:|  ,   \ `ーミー .`¬ニ二.-‐'´//____,ノ l  !    !
        i:  l  i    `=ニ⇒、  ` ー- 二.// ̄下、 \ !  l   /j

482 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/04(木) 19:54:51 ID:L5crJa4y

__ ----  _
                  ,.:/---ヽ:.>、_‐ 、> .
                 -、/⌒{   _ / ,zz、 ̄V: : :.\
                  / ゙ .,...`___ /Cヽー ⌒ ´ `ヽ: :.∧___
            7=、/   } >、_/ ,ー‐ --、  ー、:゙,
           γ- _/, -- 、 { { | } }     ´_、   Y __
           {  {/::::::::::::::::し-.L__J=≦ ̄:::` 、_  {V!(:::::)   なんて心優しい お姫様なんだ〜!
            { !{:::::::::::::::::__{二ニし'ニニム::::::{  `lハ´
               } !:::::::::/. . . . . . ̄ ̄ ̄`` 、:::::}   }': :|     もしもの時は よろしく頼みますよ〜!
           {∧∨::/. . . . . . . . . . . . . . . . . .Y /}: :.|、
            ゝ _ ヾ{. . . . ._. . . . . . . . . . . ..r ' /.ノ: :.l ‘
               八ー _,.´  `` 、. ._r〜 ^ノ, 'リ: : : / }
                 ∨:.ヽ ー--> .{二斗: : /: : ::/ /
                ∨: し:.}`::ー一'’::l  f^: :/=彡'-<
              _,. { ー一 ト .,_::::::::::>、__;: 〈:::::::::
               ′ ゝ __ノ::::::::::::::八   ノヽ
                ゝ _           ̄  ノ
                 ー   ̄`  _   ´

483 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/04(木) 19:55:03 ID:L5crJa4y

_ ,. :ャ≦: ̄ ̄: :≧=-. _
  , <: : : : : : ---- 、: : : : : : :.>x
イ: : : : : : /       \  ,ィ─-、ヽ
: : : : : : :.,′ γ⌒ヽ   ヘ,イ , -、  ヘヽ
: : : : : :, {   乂zソ    |  (  )   i: ∨
: : /   ヽ、__,. -- 、__,ィ:::::ヽ`_´__  i_: :V
:/ ``ヽ、       八:::::::::::ノ    ̄` ヽ:V
′    `ヽ、       >!'´        __Z
──- 、            |    ,. ィ'´    !   そのお礼と行っては
      ヽ        |    __  i
  i    _         |     _    ̄`!    なんですが……。
__, ィ ´ ̄            i       `ヽ、/ i
   ヽ               i         /ヽ,′
     \         i        / /
:、     `ヽ、__      i   _,. イ   , '
ヽ>x_       ──'‐ ' ’     ,ィ
: : \::::::≧--z __       __,. z</
: : : : : >x、__::::::::::::: ̄ ̄ ̄:::〃    ソj
: : : : : : : : : : :,ィ≧------- {   _,.イ'∧
: : : : : : : : : :/        弋==≦´   ノ

r―-、__r―-、
                  |―‐z__,r:、__)
                   .|  |   /  /
                     .>―-、__ノ
               ,. -‐'''" ̄ ̄`―ヽ
             /           \
            |              ヽ  ジャラ…
            |     薄  謝     |
            ヽ             /
             \_______/

- ‐ -
              ´           `
           /                ヽ
        ./ , /     -‐…−-           , ‐=ニヽ
         ∧∨ /        》,      `         !_i  ) )
        ./' ∧∨       》,               _ノノ
       /  /\、     /  》,´ ̄         ,i    // ̄
      ./  / x{ \、  i //-==    ̄ ̄ ̄ V |    ◎
     /  / / !  \、{/ `ヽ           レ'|
    ./  / {  |    レ' yrx、 \          川
   /  / . :'. |    i   乂ノヾ  `''      /, |
  ./  / . : : ヽ|    |   `        - ─ /= |
 /  / . : : : : リ    |        /ゞ' ̄ /|  :|
   / . : : : : :∧    i|         {  . イ l|  :|
  ./ . : : : :∠ _ ゝ─ ミ        /  イ:.:| |   :|
 .:/ . : : :/ > ´       ヽ   -‐ .イ :ノ! :| |  : !
 ;′. : / 〃          ト  ィ爪// ! :| | . :|
  .:/  /             l//////   |.::| | . : |
 /  ./           |:.///    |.::| l . : |
    /               |:/.      |.::| |. : :|
   ./ . :           |        |.::| l. : :|
    ′. : :!          |        |.::| |. :|
   { . :.:、}         |        |.::| |. : |
   | : : : {         |        |.::| l. : |

____
     / 4勇. \
   / ─    ─ \
  / -=・=-   -=・=- \   そんなだから嫌われるんだお、あんた。
  |      (__人__)  U |
  \.     `⌒´     ,/

484 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 19:59:05 ID:rZ5qb57y

お前さん普通に強いだろうがw
商人という職業なのに選ばれし者の一員なのは伊達ではないだろ

485 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 20:09:18 ID:uZLatyOa
乙でした

486 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 20:38:55 ID:2alCzHsb
お疲れ様でした
でも商人としては正しいふるまいであるw
小説版だと最初は破邪の剣がオートで戦ってくれて、そのうちに自分でも勘所がわかるようになっていったんだっけ

487 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/04(木) 20:46:28 ID:QGV2F5Xc
乙でした
まあスコットやロレンスと一緒に組んでたわけだしねえ

488 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 07:37:14 ID:uWNLEtBt
商人「冒険者?、よし雇って護衛に!」
お姫様「冒険者?、よし雇われて活劇に!」
どっちが正しい立ち振舞かといったら、そりゃねえ…

489 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 08:19:34 ID:jhab0S1Q
映画スーパーマリオブラザーズのヒットを受けてほじくりかえされてはこすられるDQユアストーリーにちょっと笑ってしまう
初見の人の感想纏めが刺さる。そうなんだよ所々ではちゃんと光るものがあったんだよあの映画……

490 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 08:31:13 ID:uWNLEtBt
FFムービー(よし、回避した!)

491 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 11:14:12 ID:ipdTyXT4
ドラクエの戦闘って映像で表現するとこんななんだ!って感動はあった
ストーリー?うん……

492 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 15:13:21 ID:IB4HReUr
映画だろうとゲームだろうと小説だろうとやる夫スレだろうと、没入感って大事よね
それに冷水を浴びせるような真似をすると一気に褪める

493 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/05(金) 17:24:11 ID:AZTPpbku

『DQ4コマAA化365日チャレンジ 2年目 5/5』

ドラゴンクエスト4コママンガ大全集 1巻

田村きいろ 先生
「ニセ姫危機一髪!」

.

494 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/05(金) 17:24:24 ID:AZTPpbku

\ヽ人_从人__从_人__从_从人__从__/
                  ≧                      <
                  ≧  まあ! あなた様が あの  <
                  ≧                     ニ=-
                  ≧  サントハイムの お姫様!  ≦
                  ≧                    ≦
                  /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒\

,  - - 、
            , ' ´      `丶、
            /, - ‐ -    }    ヽ
           ∧'           { ヽ   ',
        ∧ ',  , '´ _,, - t┘ 丶  ',
        ,'  ', ∨- ‐' ´    `ヽ、  ', l
          l 、 〉'´             ヽ、  l
       ト、.∨-‐ 、     ,,,,,,,,,_   } _/
          l ヽ|._, -_、`   .'´,._-、 ` j/, '|
        ', l l f:::..j    'f::::.j l‐ , 'j /
        '、'、`` ´     ` ´'゙   /
           iヾ      、       , '´|
           j/\  、 __ _ ,   /人 l
             ヽ、 ‐  , ' l /   `
             ,r i` ´   |∧       原作:偽アリーナ
       , -ァ ' ´/ ( ノ    , - '´ l       エウレカ
      , '  /  / l  ` ー l | , '/ \     ( 交響詩篇エウレカセブン )
     ,'  /  / `ー - ‐ ‐ '   /  / ヽ、

//:::.:::.:::.′:::.:::.:::.:::.:::.ヽ\
     /:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.;::.:::.:::.:::.}:::.:::.:::.:ヽ
   /:::.:::./:::.:::.::;/:::./j::ハ:::.:::.:ハ:::.:::.:::.:::',
    ':::/::/::;.:::.:〃/ レ' }:::.:/ }ハ:::.}:::.i:::{
   |:::.l:イ::ル'´/ '__  ノイ   ヽ{V::!::ヘ
   !:::.lハ{   / -―_`'′ ハニコr、 }j:リ^ヽ
   vー、イ!    ==,   { ==ミ、` 〔'/
  hヽ.{!           }`  `  |}
   { {´j !           !      !|
   ヽ ぃ         - r    j,!
     t、_              ;
    { !ヽ    r_,.ニニニユ    ′
     〕        -‐-    /
   ,.-'フ            /!
-‐く::.::.::ヽ      `  ..__,,. '  {、
   \::.::.::\      -一'´   ノ \_           原作:偽クリフト
     ヽ ::.::.:`ー- ..__,, -‐'´::.::./  `ー .._        ハップ
       冫-、_::.::.::.::.::.::.::.::.::_;.ィ´       `ー- .._    ( 交響詩篇エウレカセブン )
      /: : : : : ̄`:ー一:'´ : : ヽ            `ヽ

_
           ,  ' ´    `ヽ
            /         \
       , '     ◇___      \
      /    / , -―ー- ミ \  \
        l  / / /      _ \ヾ  ',
      l // /     ,.r'.ノ__ 、ヽ  l
        l l//i r==-    fr‐tッ  ヽ\ ヽ
      l_l./{  ,.-tュ ',   ` ´   },r‐、 ヽ
      ∧./ l  ` " j       ´ ,'´lヽ〈
      / / 〈      ゝ丶      丶/ヾ、ヽ
      / fヽ.      _  ヽ、 |- ' 丶ヽリ
      ,' /iヽ` ',  / /, - `` ` ,ィ  i |ヽ j´
      l l | i ゝ-',  ´ ´  ,,,,,_,./ |リj/ ´         原作:偽ブライ
       l! ヽ! ハ ゝ-=,.'´`´ , '´ , -ヽ, - '´`丶、, ヘ     ストナー
        ゝヽゝ‐|  wv '´, '´ /   , ' ´   \   ( 交響詩篇エウレカセブン )
          , -‐j ̄  ̄   /   , '´
      ,'  ̄/`<´      /__  '´

495 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/05(金) 17:24:37 ID:AZTPpbku

----‐'"~ ̄ ̄` ヽ
                  / ,  ,         ',
                  ,' | /| /{  /1 l       !
                  ! l N弐{ \{ 弋 い,     |
                 弋_|´|从〉  `7衣ヾ \  {
                  |l| `"フ  └┴'  川. l ',     旅に出られたと聞いてはおりましたが
                  爪 く       / リ j ',
                  /,小,  ヾフ     !./ / | l    まさかウチに泊っていただけるなんて!
                 v'〃ル丶、 ‐   // /   |
                 | l | l〈 { `"T     ,' ,' ! l l |
                 いヘ, | ゝ一'゙ / .! l | | | | |
                     `!「`| v /‐┴i l | l | | l リヽ
                  !l __ /   `ソ  トい、|/

原作:宿屋夫婦/両津 勘吉 & 秋本・カトリーヌ・麗子 ( こちら葛飾区亀有公園前派出所 )

___
                    .., ‐'"´     `'‐、..
                .., ‐'"´            `'‐、
              .., ‐                  \
              i゙,__-‐''"二 ̄丶             ヽ
               |.., ‐'´  `\ i              i
              . |  / ̄\/ \   _          |
              .|  /        | / \         |
              ヽ/  i⌒i     | i ∩ i        |
              /          L_| |   |        |
              |     /\     >  |        |   光栄で ございます!
              `'‐=、'"/ / |       /`'‐、..    /
                 i.., ‐'"  .|    __/    `'‐─|
                 _|__/    _|      .., ‐'"´i
                /         _|   .., ‐'"´    i
                i        ヽ/.., ‐'"´        _i
                \ | i  \/'"´       .., ‐'"´
                   ̄ ̄ ̄ ̄       .., ‐'"´
                   , ‐'"´    .., ‐'"´
                   | |  .., ‐'"´

496 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/05(金) 17:24:49 ID:AZTPpbku

> ´ ̄ ̄ ̄\
                           /´          \
                          /              \
                         /                 ヽ
                        {                    }
                       人_/ ̄ ̄\_______/
                        ./ / /{   {  >─ \   \        あの、宿代は
                       / /  {  |   ∨ ≧=-⌒`∧  .\      けっこうですから
                         { 八 ∧ \≧=-‐芹云∨  ∧   \
                       \  \∧⌒云    マツ ∨   i     \   お願いが……。
                           \_{イ  マハ      |    ト       .\
                          / /| ∧  ソ   、   |    | }       \
                           / ///∧ ` く }   .|    | |        ` ̄ ̄\
                        ./ .///ミヽ >  `┘ /i   .| ∨ ̄ / ̄ ̄ ̄\   \
                       ./  .{⌒/ミ乂/   /7⌒イ^ハ  |   ∨ /         ∧    \
                    /   {^| /ミヽ /7⌒}./ 〈 { {   |  |   ∨        ∧
                   /     八 ∨ミソ /乂ヒ/  } } }  |  |    .∨        ∧
                 /    /\∨ /  / /    厂 ̄ ̄ }   }    ∨ {       ∧
                      { 、 .}リ/  ///-‐== {     /  厂 ̄ ̄\}  |        ∧
                      ∨   } /   /   |    ./  / \       .|          .∧
                       ∧    〉 /      |   /  /   \   /       /  ∧
                      ./{ \ ィ∧{ {    │ /  /    /   {       /   .∧
                     / \  / /  \     |/  / r─<     \     /       }
                    /    \イ{      彡ィ イ /{    ヽ     \  /      ヽ

.. -―.==::- ..
                    /.::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
                    :::::::::::::::::::::::::::: Y´ 二ヽ:::>
                    ::::::::::::::::::::::::::::: | /:,ヘ:ハヾ!
                    :::::::::::::::::,へ::::z:i ゞ'_^_ジノ
                    ::::::::::::::/ {りi::{ u  ー゚, ヽ    おい失礼だぞ、お前!
                    ::::::::::::∧ ゞヾ' 、   ゝtノ
                    ゞー---ー'   rー-、ノ
                     ̄`ヽ   i,   ゝ' ´`Y
                    .    \ .ゞ:、,_;_i_;_i_ジ
                          `ー-、

..- ――― -  _
               ......´.............../............〃......゙.ヽ
              ....´.................../....⊂ニニニ≠ ̄ヾ
          /............/......∧.....................i.../     ヽ
            .............................../..∧┌――‐┐ ===‐-
.          /....../......〃......../.仆..゚。| ⊂ニニi!
        /....../.....................!.i..l...ゝ└――‐┘   { 汽  i
       ................................/  ̄ ヘヽ.................:,   ヽ.代j
       i........l......................l l ⌒ ) ! \.............:,    ¨    ゝ
       l............................八ゝf  (   ヽミ.\..ヽ         /   いえ、かまいませんことよ ♥
        ........................',.......ヽ  `       ヾ           、
        ゚..................................> __             ,-==- ノ    ( きたきた、サインね! )
          ヽ...................ヽ........ゝ  ∧          ` <
              \............................d               r
.              уノ.................i゚.....|   个         i
.             ..................',.......| ゚...!        _____  ノ
              ノ......__.......i..',....リ ヽ
             ̄  r - ――‐‐-  __   /
                 { _          '' ‐ ,,
       _ -‐ "´‐-   "'' ‐ -    ,,_     ヽ
      /          ヽ   ヽ     "''  _ }

497 名前:◆vsQyY1yD2Q:2023/05/05(金) 17:25:05 ID:AZTPpbku

r≦ミY──、
                                   イ{ 彡_ツ / ̄\
                                 /┬┬≦_/       ヽ
                                ト、/─┴┴─-、 ` ̄`>、  }
                                  冫⌒>─===ニニ二二´ ̄ ̄ `>、
                                  {  {  iハ{  .|ト {  .i ̄`\  /
                                 ∨ |   { ∨ {{>─ {    厂
                                    ∨∧⌒\ \> _\ゝ.i  |
                                >う7 }芹ミ   ´ ̄`}  ̄!   |
                              /´///} | じ}       |  |  |   じゃあ、見せてください!
                              /  / /フ | 八 く、_ノ    |  |  |
                        /   / //  .|  ヽ  ‐  /{  |  |
                       /  _ / ノ   j    \__/ │  |  |
                       /   r─ ´   /     / }──}  .厂 ̄ ̄ ̄\
                   /    /      / r──ァ'/}   |  .| /     ヽ
                  /       /  ___厶イ´ ̄/イ 斗 / .|  .|/
                ./        厶イ´彡7/  /   / / / /   |  .|          }
             .  /       ./ ー── { /  /.イ //-┬┬i   |           |
              /        /}      /    /´  /´ ─=≦ |  .|           |
              i     / } |     /     /  /    /   }  ∨       .|
              |   /   j |    .i    .{ /     /  /  /           |
              ` ̄ ̄ ̄ ̄{{ {    {     ∨       /  /  }____ -‐}
                     ーー┬┬ヘ     ヽ     {   /   |___ -┬イ
                           | |  ト、    O \  | 厶イ / |        | |
                           | |  |i \      }   ∨  ̄´   |        | |

.                     ,,-''" ̄ ̄ " '' 、
.                   /          " 、
.                  γ             .\
                  /   √".ニ、''ヽ、      "ッ
                 /   /γ    ヽ '","ニ''、''...彳
                 |   イ/ γ⌒ヽ 'i,γ    ヽ ||    ブ ロ ッ ク 割 り ! !
.                √ヘ  .|.i .i  ,.、.'i, .' γ'⌒'ヽ i.ii
                |∩|| .|~ '''''  ' . ! 'i,__ノγ^i .ヒツiト,  _,,      γ^ヽ
.           ,イ^ヽ   iγi ミ  ,     ⌒ヽ '  イイ  i  'i,   .'..|  |
.           |  . 「  i.ツ^ヽ γ^ 、  , -、,,,,i    . ||.|  'i,  'i,     |  |
.           |  . |   y  i イ _ .ゞッ,, ゝ-、ノ    |リ   .'i,  'i,   . ト--.ト
.           | -イ  /  .ノ .|" ゝィ、_ "-"-"┐  レ [二二.'i-‐...'i,―、|  |
          . |  |  /  /i\ \   _  "‐ 〜ッ  /  i    .'i,  ∨...|'''"γ⌒ヽ
        ., - 、| -イ イ  .ノ .| .\ ."< "ヾ‐‐、 /  /  |   ... 'i-‐ 'i、.|  |i   i⌒ヽ
      .,.┤i  ヘ   | ノ  ./  |   "-,,  " ‐- イ  オ   .|     'i,  入  .-|  .|  .'i,
.     .,.┤,ノ、  ヘ_, )(  ノ  'i,    >―‐、─イノ"'i,  .|     ソ .__ッ┤  .|  /|
    i i |   ヘ   .ヘ__ゝ、  'i,  / ゝ  _,ヘ  /  'i-┘    / 、"  __レ-、 .ノ...../..|
.    .γ....ト,   ヘ  . ヘ __/>、 'i,γ  ノ  |  レ'   'i,      i  ''"┌‐''γ"ゞヽ/....|
.    .<'i, |.ヘ.  ヘ―イγ‐i   ツリ  \  /   |/ ,, .-''"       i   ...|__, リ   ̄  |
.    'i,.'i__i, ヘ.  √ .イi i いリツ'' 、_ ゝ<  /,, イ          . ゝ-==''",,,,,,,.ィ、--―イヘ
.    .∧ 'i,..'i, .ゞノ     ̄ ̄ /   "'''''レ''"              /          'i,.ヘ

_,,、、..,,__
           .          、 `      ````  ''' rzzぅ -、
                  、 `                       /}
                  {ニ==―--     ..,,_       /  }
                 |              ````""    |
                 |                 |  | /
                   ~"'''     ..,,_           |  | / .|
                  {ニ==―--   ~"'''   、、..,,__シ  |
                   ~"'''     ..,,_           |  | /
                  {ニ==―--   ~"'''   、、..,,__シ  |
                   ~"'''     ..,,_           |  | /
                                ~"'''   、、..,,__シ

,. <  ̄ ``丶、
                                        /  {{∠..___ ヽ ヽ.     lГ|「 ̄ ||
                                    _,ノ {ぃ'´      「  ',.     || | ̄] ||
                                    ̄i .〉 _,,,..  、   l   }     |L | 「┌┘
                                     {. l| ftぅ   `ニ、 }. リ    [口 [口
                                        ト、!,ィ    ‘‐リ /:く
                                      V//  _'_       ,rり
                                       r' 'ム {rー}   u.,_,/
                                , '⌒i``|  {小、`=' _,.< {_
                              /     | j   ! !_  ̄ /ー`‐'
                            , '´  _,.-ァr-'´  ノ_  ̄丁}-、
                            ∠ _,. -'7/ //  .ィ´` 、  ̄´`リ ヽ
                          / ´  // .i l_,.イ_,,」-、_    ̄`/  /ヽ
                        /     i i  l | / O   `ー-/ヽ /   `、
                        ヽ.      | l  l l /      Oト、 〉   ヽ
                          ` ̄``ー-r--ゝ'j O       | i'   ,.、r_¬、
                               |   /      Oノ-ハ   {ー{,..- `i
                              r  / O     // ヽ  {{ヽ辷___jヽ、
                             ノ  /      O' /    \ ゞt.___ ヽ_,ハ

498 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 18:45:10 ID:b+HX3R60

お城の壁ぶち抜くのに比べたら余裕ですよね!

499 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 19:02:09 ID:oFqd2M/5
乙でした

500 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 19:49:16 ID:ZzJbmDH4
乙でした
アリーナ姫ならできたぞ(クソ眼鏡風に)

501 名前:名無しさんLive! AAA:2023/05/05(金) 20:37:38 ID:IB4HReUr
乙でした
大ピンチwww

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。