■掲示板に戻る■ 全部読む 1- 最新50    
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ファイアーエムブレム グルニア流離譚 【賢い妹は希少?】

892 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/25(日) 21:57:54 ID:y/wys/Ka

という訳で、24章 ハイエース傭兵団のダイス結果:おもろい事になる でした。

今回は色々と 『ファイアーエムブレムヒーローズ』 からネタをブッコんでみました。

子供ミネルバ(フェイト)も、実際にヒーローズに登場する英雄です。

メディウスの生け贄になった闇堕ちマリア(星月)も、ヒーローズに登場しています。

クリスタルボーイ登場時のセリフは、ふたば発祥のネットミームの一種です。

原作のセリフでは ありません。

英雄が召喚された後の世界は どうなっているのか。
そもそも召喚された英雄は本人なのか。

この辺りは原作の方でもハッキリしていません。

明らかに 「あなた死後ですよね?」 みたいな英雄も いたりしますし。

という訳で、ここでも そこは曖昧なまま話を進めています。

子供フェイトの身体に不具合が出るとかは無いので ご安心ください。

次回更新は、3/10(日) 20:00〜を予定しております。

変更があれば、こちらと まとめサイト『やる夫よろず』でお知らせします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

893 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/25(日) 21:58:10 ID:y/wys/Ka

【 お 知 ら せ 】

『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』

第207話 さぁ、後始末の時間だ 更新しました!

ttps://ncode.syosetu.com/n0908gs/

『小説家になろう』にユーザー登録されていない方は、小説系掲示板の方もご利用ください。
  ttp://aalaboratory.net/test/read.cgi/sbbs/1625997911/

ヽ   >― __> | || | ||V   ヽ:::|    |::/  レイ /
  弋_      /::::> || | |||     ヾ   /    | ||| /  /
、  ヘ:;:;:;>――":;:;:;<  ノ  ||   |\  | /     | |||/ /:;:;
∧  ヘ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;<   /  /   |  \|/   | ||| | ||| ム:;:;:;:;:;
 ヘ  ヘ:;:;:;:;:;<   <´  <´    |! ゙~`ヽ´ ̄ ̄| ||  | |||´ ̄ ̄
  ∧  ヘ<  /  /     /        |    ̄>――
  ∧  ヘ彡 イ |||| | lllllll ィ全`ヽ、  、 _   イ ____ ミ
ヘ   ∧  ヘ:;:;:;:| ||||人 ||||| |弋l>-<H\ ヾ|レ'__ム―テ〃フ/ >ミ
イヘ   ∧  ヘ:;:;|/~ィ ヘ| ||\|乂二二 | ` ~~ ´ん´彡シ //ラ/ ノ   今回の一連の事件。
/ヘ  ∧/ /´  ヘヘ  |     ~`  l  ム二二_///<:;:;
:::::::::ヘ  ∧く     ヘヘ .レ'|       !}       /_/:;:;:;:;:;:;:;   後始末はホントに大変だと思う。
/彡.:ヘ  γV     ヘ.ヘ |> |      ´      /:;:;:;><
ヘ ヘ  `ゝ」 ヘ       ヘ.ヘレ !ヽ、  ' ̄ ̄'   ィ ":;:;< ̄/::/
 ̄VV    ヽ-J      ヘ.ヘ| \     </ <   /::/
  VV             ヘ寸=_>―<   |     /:::/
   VV            ヘ∧:::rァ: ̄|「| ̄ ̄リ    イ::/
    VV            .ヘ∧:~:::::::| ||:::::::::::T>__」::::|
    VV             ヘ∧ニ/ト=┘  ヘ    ><:::::::::
     VV             〉>>イ      /ヽ、. /:::::::::::>:::

894 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:58:17 ID:CukbxIBQ

しかし呼び方どうするんだ
ちびフェイト?

895 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:58:21 ID:Bmz2YWrE
乙でした

896 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:58:22 ID:LCJ+z+7F
こっちのそんがフェイトちゃんをいくらか見習ってくれれば良いんだけど・・・・無理だよなぁww

897 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:58:49 ID:LCJ+z+7F
乙でした

898 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:59:00 ID:7b1bf66M
乙でした

899 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:59:12 ID:CukbxIBQ
>>888
妹のシスターじゃねえよwwwww

900 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 21:59:51 ID:3Gn4a41c
シスター(妹)を生け贄に!?

901 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:00:09 ID:iBkBgqR8
おつー。 あー、やっぱりかー…。 サ終もしくはプレイヤー引退の隠語辺りだったんだろうなぁ…。

902 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:01:26 ID:eBw7Hl30
おつおつ。さすがにクリボーのオナ発言は原作のセリフじゃないってわかるじゃろ
……わかるよね?

903 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:01:55 ID:3Gn4a41c
乙でしたー
今日はお前と俺でダブルフェイトだ!出来るな

904 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:01:58 ID:ByxbDXvb
乙でしたー

バットエンド後に強制的に元の世界に送還される途中で紛れ込んだという事かな

905 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:02:38 ID:3Gn4a41c
何が国だよ!〜とか原作改変に決まってるよね

906 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:03:51 ID:UBpyd0ff
乙でした
フェイト(キツくない方)のいた世界は…

907 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:04:27 ID:iwfVThyQ

見てご覧フェイト。あれが未来のお前の姿だ

908 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:07:54 ID:p8Wtjm4T
投下乙でしたー
正規の送還手段の断片だけ教えて、正規の召喚法は教えず去ったですか
……後でしれっとリーヴが参戦しに来たら笑うしかないかもw

909 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:08:46 ID:iBkBgqR8
>>905
残念ながらマガジンさんなのでコラ画像じゃなくてガチなんだ…。

910 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:15:34 ID:YiNpd5/e
乙でした

911 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:41:56 ID:iPLRVU4R
乙でした、次回も楽しみです。

912 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 22:48:10 ID:sdbuwhZR
また驚天動地w

913 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 23:14:38 ID:aMCd/t9K
乙でした
他のアスクから挨拶に〜っていうのはそういうシステムがあるんですかね?
他のソシャゲだと他プレイヤーのルームにお邪魔して良いねボタン押すデイリーミッションとか有ったりしますけど

914 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 23:23:45 ID:mclJmVS9
乙でした

915 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 23:27:21 ID:P8gLWRBA
原作では「ウオオオオオーッ!」て叫んでるコマなんだよねクリスタルボーイミーム……

916 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 23:32:15 ID:Dq0shiVY
乙。そういえばギムレーがどんな存在かはまだみんなに伝えてないんだな。いや伝えられるわけないんだろうけど

917 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/25(日) 23:52:30 ID:Bmz2YWrE
アスクから来たのならハロウィンで浮かれてるギムレーがいるから

918 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 07:05:01 ID:s2vBTc9V
乙でした
大分カオスだったw

風騎委員の方はミステリ的なギミックも回答が示されてやっと後始末かあ
死者も多いし管理者のいなくなった孤児院とそこの子供どうすんだよ感

地方と中央の間に盛大に火種ばら撒いてくれたし

919 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 09:02:37 ID:vodIwE+t
乙でした。
花嫁衣裳は覚醒が初めでしたかな?

920 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 09:38:44 ID:XOLurC8h
まさかのクロス

921 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 11:00:34 ID:CyLPwvva
乙でした。
…寝落ちしてたのが残念(FEH日課こなしながら

922 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 14:24:27 ID:upCZS1qX

すごい理知的なクリボーでびっくりしたw(゚o゚)w

923 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 17:32:34 ID:ihksv/9Y

>>901
ネタバレになるから詳しく言えんが隠語ではないとだけ

924 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:20:28 ID:QGHsDpEz
それでは投下中のレスへの返信です。

>>705
それでも平穏なら……って言うタイプではないでしょうね、月は。

>>706

_  ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   (  ⊂彡
    |   | 
    し ⌒J

>>709-710,720
きっとイマジナリーw

>>712,717
人では ありませんw

>>714
このスレは、アカネイアのダメ貴族もクローズアップされているので

その分、苦労を背負い込んでますね。

>>718
あればマフーに勝てる……かも?

>>722,724,726-728
大人フェイトとは別人ですw

>>730-731
公式でやってますw

>>733
流石に この世界には旅の扉は つながらないはずw

925 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:20:38 ID:QGHsDpEz
>>735

,.  ..::=::... 、
                 /....::::::::::::〃   \
              / ⌒):::::::::::| ! :   ヽ
               , .:.....:::::::::::::::| :. ::.   i
                l ::::::::::::::::::::::| :: j::::: |
             」 :::::; -‐ミ::::ノノ∠...  L、    あえて言うなら
              /ヘ ⌒<こ>:::. .:: <こ>,  うハ
               {::〈 .::::r‐' 7.:: :::.  _):::.  〉.:}    俺の世界にいた召喚師だ。
             ヽ::. 、::::::::::::〈_.:::; ヽ::::::: .::ノ
              ゝ!::.ヽ::::::::/_J_   }::;  /`ヽ- 、
           /  ∧:::::.::::::::''ニニヽ }  ∧     >‐- .
          _/   ///ヽ :.::::::::(⌒_ノ  イ ∧         丶、
       ,.  ´     ////O 丶、:::::::  .イ O/∧_____  ´  ̄ `ヽ
    -‐'"´  ̄ __ /////////ヽ  ̄ ////////三三三三≧x ___

>>737

/}
               ‐-==ミ___,イ/_
             /       ⌒ヽ/イ   ヽ
           /                 \
           .:     /    ./    \  廴__` -'
            |  i    i   /i  i    ‘,   ヽ
            |  i  } i  / i i儿} }  i i   }
            | i :i  rテ气 川,ィfミ、トレ'i } i/
            | i :i 《人r'ソ    ヒソ/ / :i iレ'
            | i :i i ゙゙゙゙゙゙゙  `゙゙゙ iレ' :iレ'    わ、私だって話できるよ!?
          r‐-‐i 个 し  、_フイi  :i
            厂 ̄i i∧`≧=‐个 i:.i  :i‐‐ __
          {////i i  ヽ―/  i:.i  :iニニ[_圦
    ,    ̄`ヽ }///:i i∧/¨ヽ  /:.:i  :i/////∧
    _ト、ー==‐'i ト_/イi i:.:.il〉==〈ヽ/.:.:.i  :i//i////ム
   _〉ノ_..,...._,,. i 込/:i i:.:.ム_∧_∨:.:.:.:i   :i、//////:.ム
   }ト=-ィ: : : : i  マ::..{ 八:.:.:.\ /:.:.:.: /   :i.:.}//////叭
    ゝ=‐{: : : :: i圦 \圦:.:.≧:.:.:.\:./}ノイ.:.:.i:.、个トL _ヽ
    `ーイ: : : : ノi:.:.\i:.:.:.ヽ:.:.:.:¨≧=‐‐:.:.__.:.:.ノ.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.‘,
         ̄}∨イ.:.:.:.:.:≧ュ.ト、:.:.:.:.:.:.()}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.イ\__.:.:.:.:.‘,
         八/ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.}::.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.}/.:.:.:.:.:.:.:.∧
   ̄ ̄ ̄  ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八:.:.:.\:.:.:.}.:.:.入___ イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
============――,¨¨¨´   ̄ ̄ ̄r‐'    `ヽ\:.:..:.:.:./____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[ニニニ]イ         てニ__     入:./
                        `ヽ二_ノ

926 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:20:46 ID:QGHsDpEz
>>740
謎ですw

>>741,764,781,783,785-786,811,816
原作でも 「当時から堅物だったんだな〜」 って伝わるようなタイプですね。

そのイメージが強いかも。

_
                     ヽ   `ヽ
                     ハ    .}  . . . -―‐-. .    /⌒>
                 ____/_ ゝ、 ヽ}イ: : : : : : : : : : : `: :、/: : ´ー. .
         / ̄ : : : : : : : : : : く   〃ヲ: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        /: : : : : : : : :.r::..、: : ,ヘ:>-'´/ 、 |: : :/l: : ィ: /ヽ : : : : 、 : ヽ: : : :\
       /{ィ゙ : : : : : : :._ :\::\{:::{,.-、 {.: :.\|: : : | |メ、|/   }:ハイ: : }: : :|`¨n⌒`
.    /;;;;;;/.: : : : : : : :.乂::`ー:::::::::::::/  V :\|:_ |γ⌒ヽ   γヽ}ノ |: : :|η_} _
   /;;;;;;;;;;{/.: :_:/ ̄ _>::::::::::::::::::}:\, ヽ「二/:|          |: :/: }Vく::::::}- '
.  /;;;;;;;;/'´ ̄      `゙¨ゞ、::::::__ノ:::::::} マ=/ : /  「 ̄  マ   .|: |/ ヽ〉´
  ,;;;;;/              ´ヽ::::::::: イ   Y: : :|   乂  _.ノ  ノ: |  /
  j;/                  __ 二ノ\  | : : |`  _    _ イ: : :!イ : |
                 /        ` :| : : |ニニニ≧≦/ l : : |: : : :|
               _/           iVヽ|========ヽ ハ/;}ハ: :/
             ィ/                V;;∧::::::::::::::::::::::::/;;;;;;;/;;;;}イ
           _.イ/            /  V;;;ハ=====tョ=/イ}/};;;;;;;;!
      _ イニ,/         /    /    _V;{≧<:::::::::::::,ィ¨ヽノ;;;;;/       _
     lニニニ,/         /   .__ '-‐ ¨  ` `< ≧ァ<x}fy}´ ̄/---、  .//_ヽ
     |ニニ/  ̄ ̄ ヽ   /    イ_Lヽ   /  / r≦ >くノ_ノ ̄λ:::::::::::ヽ_/ ./______,!
     ̄       }/     .〈/  __}/  /  ゝイ::::::::::::∧  /:::::::::::::/`/ ./________l
             {      .γV/:::::::\__,イ   /  ∧::::::::/l ヽ {::::_ヽ { .√/________/
             乂___∧_`〈:::::::::::::::::::::!  ./  / __V::/-|   }´  `:{ /7====={
                   { .{TT\::::::::::::::_|/_ヽ./´      |_ノ    V/________/
                   { ゝイ:} `  ̄                  ヽ __ノ
                  \__/

だから、配役をレヴィに できなかったという裏話もw

>>742
敵側もいるのがカオスですよねw

927 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:20:54 ID:QGHsDpEz
>>743
名前が違うのなら2人いますw

>>749,751,770
でも、ノーマルとは別人でバニーがいるのは確かなんですよねw

>>750
その辺りは謎です。

コピーかも知れませんし、送還されたら召喚直後に戻る可能性もあります。

>>753,756
そういう役もできるというのは、AA的には強みですw

>>754
実際、色々とカオスですからね。 特に衣装関係w

>>758
シューターは今のところいないのです。

ドデカい戦車が出てきたりしますが。

>>760
ユミナ&ユベロで双界英雄とかアリかも?

>>765,767-768,772,800 

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≧、
                    |┏━━━━━┓ |////≧、
                    |┃   n 00  ┃ |///////|
                    |┃  ,⊆ ⊇、. .┃ |///////|
                    |┃   ̄U ̄  ┃ |///////|
                    |┃          ┃ |///////|
               {\_   .|┃   「」   ┃ |///////|   AAは ちゃんとあります。
              ∨ ` ヽ .|┃          ┃ |//:./ ¨ `ヽ
                  ∨   .|┃ ┌―┐   ┃ |//{i      i
               \   |┃  `フ∠   ┃ |/// ヽ   i|
                      \__|┃ └'^ー┘  ┃ |/////_..ノ
                    |┃          ┃ |_/_/_/_/_|
                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/////////7i
                |   ┌──┬┐     |//////////.|
                |   │    ││     |//////////.|
                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|777777777i
                    |__________|_/_/_/_/_/_/_/_:|
                  /     i      \    ヽ
                    /     /           \     :.
                 {   /            \   }
                   `ー                   ー '

928 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:03 ID:QGHsDpEz
>>775
FEH的には、2人いても いいのですw

>>788
痴力……。
                                        __..... ...._ ,
                           ,,..-‐'' " ̄ " ''ー-.._/ ニ__..=-‐ ´
                         /    ./ .,     ´  ´ > 、
                        /     ./  / ./ .// ,..、  ....___ `''ー---‐,'
                        /    .,'  / ./ ./,' /',  .} | i ヽ tー '' ´
                       ,'     ,'  ム,/i {,' .{ i ノ l| .i } .iヽ
                       |  / ,/ l i .i|行心iハ | j/,'-jl. |. j  l ハ
                       │ ,' /ヘ卜l| l{ 辷ツ ` /'仍.,'.i .l. !  }', .}
                          ,'i.,' ,'込彳.i| |i丶     :ヒソ| i .i/j .ノ ,ソ
                      / ,' ,' / { .i.| ハ     '  .ム〕/,'//
                         / .,' ,' /  ハ i.| ハ.  !. フ  ./ イ/
                     / .,' ,' /, ' ´ ̄ `\ハ、   ,∠i .i |'
                       / .,' ,' イ/      .lハ.` ¨  .} i |
                   / ./ ./l / ,'       |', ',    .| l!│
                     / ./ ./ ,'.{ ,|. y      !ム.ハ   { .i!.{
                  / ./ ./ ,' i〈.| .|      |. ヾ∧   マ.i!ハ
                    / ./ ./i ,'i .i | |     .|\. ヾヘ   .} i! }    __ _
                / ./ .,' l' .i !. .| |      .|   ' , `i  ノ リノ ./ ーヾ〉
                ,' ./ ./i .i .i .il | .|       .|   ,::ヘ   巛.〈 ./   ,ニユ、
                ! .! .,' .i! | .i i ! |:ミ|      l,..:<:::::::〉   ヾヽ/  ' fコ_/
                ',.i ,' .ji l .i .l .!.| |       |:::::::::::::;/ ___ ,.-‐′  /´
                '八 ,'ノ ノ ,'.,' ノ | .|      .|ー''''''''' ̄´      /
            ,...---‐'' ノ./ /ノ/ .} .|     ノ        _..-''''"
        , -‐≦辷二三彡,彡- ‐ ´/  ,' ',        __.- ‐ ´
      , <,.r ===-ニ ニ辷二三三彡 r/  弋__,,....- ‐ ´ ',
    ./彡==-―::-===ニ二三三彡′ ./   ',   .ム
   .,.'/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ > 、   /       ',.   ヘ
   //::::::::::::::::;::彡::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;:::\_./         |.     ',
  ./,'::::::::::::::::〃::::::::::':;::::::::::; -‐''゙゙ ̄` ̄`゙ドミ_.       ',      ',
 / ム::´::::::::〃::::::::::::::::>'´            `''ー-._   ',     ',
 ! .{::::;::::::::〃:::::::::::::/                  `''‐=〉    ',
 ! マ::::::::::i!::::::::::/                       `丶..  ',
 ',  マ:´::::i|::::::/                           ゙'' 、.',
  ',.  ヽ::::::i|::::{                                  ^ヽ、
  ',_. `=::ゞ::i  ,..-‐‐‐ー ..__                           `≦二ヘ
/´  `''ーヾ;;:ゝ/       `'''-..,,_,,                       `ヘr/
        `'く{            ゙' '''―‐―‐―‐''' ̄ ̄  ̄  ̄` ‐‐- ._   \
          ',                                      `   ' ,
           ',                .                        ハ

929 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:12 ID:QGHsDpEz
>>794,796
本来は、ハイエース傭兵団が いませんからねぇ。

>>797

/   `ヽ  j/// ヽ///////////ヽ
                  ′      ゝ<///// \//////////ヽ
     {\         /      /    \//////> 。 __///// >
       ヽ,  __  ノ            ` <//////////>       |
     ノ       ′     ./  /          `<//>゛  ヽ     / |
          , '       /  .:'   {;     ヽ      ∨..   .__ ノ  |
  /      .‖  ./      { N  |∨   .| ∨    .}! .マ   \ ゛   \
 ¨  ̄ ̄ `ヽ {.   ′   /   从 __ノ \   { .∨   }!   ,    ヽ      \
         \  /    .'   {ィifミ,`ヽ   `¨¨ゝニ=-゛ー ┘       |  /  ̄ ̄
       〃        i{ ∨ ム` 心x    ィifうミx, ./ :}   !    |/
      .{   /    .,ノ ゝ、  ゝ`⌒゛ ,     ゝツ_ノ ノ   人      ヽ
        .:}h、 ./    / /  .Nゝ,__ヽ::  、,.. _ ,  ::::::_>  〃  ヽ.       \
       〉。    ,' /    }  >^ヽ_  ∨:::::}   ゝ____ノ  {   ヽ> 、     ヽ   分かってるじゃな〜い♪
       /     〃    ノ .ノ } i .}┐、:::ノ  <         ∨  ヽ`ヽ
           /     //  人 }しUヽ つ二彡¨¨~゚"''<  ∨   ∨  ∧  ヽ }!
     /           /  、__ノ:i:i:,'   /:i:i:i:i:i:i:i:>`⌒ヽ  ∨  i}   .∧   }!
    /     .:{  ヽ >/  /r.:゛::∨ム^ヽヾ:i:i:i:i:i:i>`      }!  ヽ .ノ    レ ゛ノ
   .i{        .////. .::,': : : :.ゝ.>゛゙¨¨¨¨¨¨ ゛ノY      ∧   ./      ノ
    ゝ   ┌‐┘//////ノ: : : : :〃___)`: : ̄⌒゛ヽ }     // 〉 〃      .从
      `ヽ...└―ゝ 。s≦ 〉: : ノ i} ヽヽ: : : : : : ノ:.     }¨¨゛/       イ
        〃      ,:::∨  ノ;    Y: : : :゛: : }爻爻爻爻ミ
        Y        /: : :{ と゛: ゝ   .}!: : : : : :爻爻爻爻爻ミ    /
        ゝ,     ,: : : :.V: : : : : :`ヽノ: : : : : :彡爻爻爻爻爻ミ  ./
        / `ヽ   .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :彡爻爻爻爻爻爻ミ
.        /   .}  .{: : : : : : __ : :_」LL」_: :ミ爻爻爻爻爻爻ミ
       /    .乂  {: > ゛           ゛⌒ヽ爻爻爻爻爻ミ
      .′      .:}    .:}             ヽ       `ヽ

>>802-803
実際この時点でも外伝のクリア後ボスなんですよね、この子w

930 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:21 ID:QGHsDpEz
>>805

__
              /\''^~ ̄ ̄~゚"'':へ /⌒〉
            / : : |: : : : : : : : : \ : : \/__)
.           / : : : |: : :|.: : : :. :. :./: : : : \
            : : : : :|:─|--.: : : : :. :.|ハ_>''~
         i: : : : : |_/-─‐─‐ 斗-ミ|: :|
         |: : :.|: :.|  _____   ん/ハ  |: :|    血縁だけやないってこっちゃな!
         |: : :.| : : 冖⌒~^  乂;;ツ  } ∧
.        /|: : :.|: : :.|゙゙゙ ┌ y   ゙゙゙ .イ: : :〉   妹と一緒や!
.         /.: : : :.|: : :.ト .,  __  < :八 《_》n_
        /: : : : :人: : | /_\| |\-ミ: : : /ニ{_),
     /.: : : : : :. :.《_》/ /ニ(茜)ヽ二\/ニニニニ}
.     /: : : : : : : : :./ |¨¨T二二二ノニニニニニニニニ/__
     {: : : : : : : : : :j:ノニニ|ニニニニoムニ二二二/: : /
.   八: :| : : : : /ニニニニ|ニニニニo ム\ニニ/ : :/
.      ヽ|\ /ニニニニ/ニニニニo=ム: :  ̄: : /
         \ニニニニ/ニニニニ二二ム ̄ ̄

>>813
ママ力高いのですw

>>818

.           _
.        //\      ''"゚~ ̄ ̄~゚"''
.      __|_|__\/             \
      | | |_|_./                   \
      | |__./    /   /         \     ∨
.        ̄/      -─ |       | ─- ∧   | ∨
        ⌒7 |   |  | | |    |   |   |   | ヤ
       》’/  |   |_∧_|八     | ∧|   |   |_ i
.       》’厶rー<  |竿竿竿  ̄ ̄ 竿竿竿| / } |    実際、妹道が この世界を
.    》’ ‖ |\ \|////    _    /// / / |
    》’ j{  | |\ \u   「  }     / / | ヤ    原作と大きく変えてる原因だと思う。
    †  }「  | /   \ \ _____ ー_____,/ /    \∨
      }「 / |    \   |   ∨  | /|       | ∨
       }「 /  \_______/\/《⌒只⌒》〈 : : \    /   _
       †/   /: :{三三}: :√   八    ∨ : : {三三}:|  '_
      /  /: : /   |∨  ‖ ||    ∨: : /   \_
         |/イ   |/   ‖  ||    \ |   |⌒   i
     |  |: :八   ノ   †   †       人  ノ |  |
     |  |: : : :)イ                  \{ : : |  /
      八   \く                  /: : /  /
.       \|\  \       /      |  __/: : / |/
.            \ト }__/\__/ ̄厂 |/
                 ∧  ̄ |   |  ̄:′
                  ∧ : : |   | : : }
                \__〉  〈_/

931 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:29 ID:QGHsDpEz
>>820
でも最近 温泉ガチャをやってないという事は

水着と違って何か問題が あったのでしょうねw

/::::::/
                     {::::::;′
                    、::::{
                 ,..::-―\ヽ ̄ ̄`¨'':::..、
                /-‐,::/^:::`:::::::::::::::::::::::::::\
               /´.....://:,::::::::::::::/::::::::ヽ、::::::::::::\
             /::::,/:::://./..j........./l |:::::::::::::\::::::........ヽ
            ,ィ:::::〃::://!::{:::{:::::::/ l|:|..................ヽ..........::::`.
           //::::〃:::.イ:i |:::ヽゝ:::'  |:|:::::::::::::::::::::‘,::::::::::::::::
          〃 >、_l{:::::'「丁l`::::::::-i- ._l:l:::::::::::::::::::::::‘,::::::::::::::i
        〃 .:':::::::`T7¨芯、::::::::::|_  ゙,ト、:::::::::::::::::::::‘,::::::::::::|     ちなみにX(旧・Twitter) だと
        〃 /::::::::::::::l{ 、_):i:}`゙''ー┘≧、{ ‘,:::::::::::::::::::,ハ:::::::::::|
        l{ .:':::::::::::::,イj 弋ソ     _):i:ハ ‘,ニニ=彡'^:::::::::::!     3巻のバスタオルラクティはOKだけど
        l| l:::::::::/ ;Y :: ,     弋zツ〉 }、::::::::::::::::::’::::::::::.      4巻の雪菜尻はセンシティブ判定を受ける。
        ヽ |:::/  /::{      :: :: ::    ,ハ::::::::::::::::::’:::::゚,:::、
         l/  ,.:':/::、 {^ヽ      _ イ厂\:::::::::::::’::::::゚,:::\
           //::::::::::\ ー'   _.. ´  jハ:::::::::\:::::::::’:::::::゚,::::::\
         .ィ´/::::::://::::/77¨´}      ’:::::::::::::\::::’::::::::゚:,:::::::::’・ ...__
        .:'/ /:::::::::,〃://::::/ {::, ┴━ 、   ’::::::::::::::::`ーヘ:::::::::\::::::::::::::::::::::::
        {::V:::::::::/ :'::/´:::::::{ V      ヽ  ’:::::::::::::::::::::‘:,::::::::::::\:.._:::::::::::::
        ヽ{::::::::/ :'::::{:::_r‐、:ゝ'i       、   ‘:、:::::::::::::::::::‘:、:::::::::::\’・ ._
         ’::::::{ {::::r´/ Y入ハ       l   Y !、:::::::::::::::::::::\:::::::::::::’・ .
         ‘:::::::Vハ:/   ′ } ゚        l  j ! |:‘:、::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::`
         ‘::::::〈 {       j ゚:.       l ,’ j :!:::::‘:、::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::
       r==ミ \ヽハ     `〈  ゚:.      V /  !:::::::::‘:、::::::::::::::::::::::::::’:.、::::::
       r┴ー┴、 lトl |ヽ     丶  ゚:.      ‘ /  |::::::::::::::‘:、:::::::::::::::::::::::::::’・:
       | r─┐ ! ヽl ! 丶    \ ‘,      〈   :|、:::::::::::::::‘:、:::::::::::::::::::::::::::::::
   rー━┴-、 ,l |  j l、  \    `ヾ,      ゚   |:::\:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::
   ヽ     Y l |'⌒,l トミ   \    ゚、    ‘,  {:::::::::\:::::::::::::::’:.、::::::::::::::::::
 ====}    丿j |∠_| |  `ヽ  \    ヽ     }  !::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::’:.._::::::::::
 ニニ7¨ ̄ ̄ ̄¨7ニニ| | 、__    \      j-く:::::::::::::::::::‘,:::::::::::::::::::::::’・ .
    {   l   {  | {   ̄ノ (     ` ー┬一く  ‘,::::::::::::::::::‘,::::::::::::::::::::::::::::::
    ヽ  l{   ,ハ  | ^ヽ \ `ー--―  ノ‐┐:‘,  ‘,::::::::::::::::::‘,:::::::::::::::::::::::::::::

932 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:38 ID:QGHsDpEz
>>822

___
        ____                /  /⌒\
         \::::::::::::::::::\⌒> -=ヘ──-    /  /
.            \::::::::::::::::::>   /  \    `ヾ/⌒\
            />―=7イ   / /         ヘ    \
        /´:::::::::ー=/ i  / /   /   /    \____>
       ∠ ::::::::::::::::::〃  i / |  // :|  /| / / :ト、\:::\
       /   ̄ ̄ ̄{{  W  |__/」_,/| / |/、_/_. |   ∨:::\
        /      /i   | ´レ' /l/ | / ∧/|/| ` | ! || ̄ ´
.       /       /  |   | |x=ミ、j/ / /〃.レ' ,八|│|
     /      /  {   | |        =ミ厶イ:|/.∧j    実際に会った人を教えてるだけなんだけど……。
.    /      /   ',  | | ij     '     // | | /  '
   /      /      '   :|  |     、 _   , './> |ノ/
.  /      /        Y:|  |个、    ., イ :レ' |
.  ,'      /       .》i|  |─-`≧≦ :|  l   |

>>823,825-826
トンチキな武器ありますよねw

農具が強かったりw

>>828
つまり、このスレで親子になっても問題無いのですw

>>829
帰還方法は分かりましたが、一緒に戦ってくれる事になりました。

>>831

{___r彳: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヾ::::::::}
         //: : |--/: : : : : /: : /: : : : : /: : : : : : : : : :ゝ-’
.       . : :/: : : :.,゚ニ7: : : : : /: : /: : : : : /ミ彡ヘ: : : : : : :ぃ
      /: :/: : : : /-7: : : : : /: : /: : : : :...′⌒´ 1 : : : : i: : ::,
.     /: :/: : : : /:::/: : : : :., : : :.′: : : :.:i     |:i: : : : |: : :iハ
     ′, : : : :, ::::/: : : : : :′:./{ : : : /l: |     |:|: : : : |: : :|: :.
      i: :′: : :′:′: : :..:.:i:.:イ:|│ : / :.:|     |:|ハ:.:.|:.|: : :|: :i
      |/: : : : :i:::: : : : : : : :|/ l::斗/---i|     |:廴|∧|: : :|: :|
      |: : : : : :|:::i: : : : : :..:.| j/ ノ___ ニ、|     レ__,j!` |i : :|: :|
      |: : : : : :|:::|: : : : : :..:.l   ィ_,う圷ミ     ィ7抃 八: : :.:|
      |: : : : : :|:::|: : : : : :..:.| 〈 |:::i/i::|        |_)f::| }  //|: :|
      |: : : l: : |:::|: : : : : :..:.|  '弋⌒ソ       l⌒ソノ イ/:.|: :|   この子の方が しっかりしてて
    .′ : l: : |:::|: : : :|: : : |    ー‐       ー  .:i: :..:.|: :|
    /: : : :.l: : |:::|: : : :l: : :小、          ′    ::|: : :.|: :|   別の意味で困る。
    /: : : :..:l: : |:::|: : : :|: : : | \              /i|: : :.|: :|
.   /イ: : :..:.l: : |:::|: : : :|: : : |、             イ:.:.|: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :|: : : | \        ⌒ . .: : : : : |: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :|: : : |           イ : : : : : : |: : :.|: :|
    |: : :..:.:l: : |:::|: : : :| : : ハ.,_     ¨フ¨:: :|:|: : : : : : : |: : :.| /
    |:.:、: : :ゝ.:|:::|: : : ::,: : :ハ  `¨¨ヽ /  ト::|:|: : : : : : : ,: :..:.レ
.   乂:_\: : :|イ|: : : : ’: : : :ハ   ∧{∧ | l.`|: : : : : : ::′: ′
    ---ヽ \{ .乂: : : :‘,: :.:ハ   /、____}.| l. .|: : : : : :/: : /

933 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:46 ID:QGHsDpEz
>>833
シナリオ、割と鬱いですよね。

>>836,838
FEHは、対人とかやらなければ無課金でも十分 遊べますね。

>>837
原作でも そういうとこありますのでw

>>840
たまに その1回で当たりますよねw

>>842
すり抜けは、FEHにも ありますw

>>843
確かに そうかもw

>>845

_ ........ _
.                _ - へ .へ  ,.、  `  、
.             ,.</>‐ '"" ̄`""'''‐<l _  、
          /'"´               \l.   ヽ
.          /                   ヽ   、
          l i    !        i     l    V        、__人_人_人_人_人_人_,
           l .!  .ハ ∧__ハ ∧__l',    V  l     )                    (
.         l .l V_/_,.V-\: : : :/!:::::::::::}:j!.  i   V, ./l    .)  ガチャは わるい文明! (
        i詫 : :{ {::::::::::l : : : : : : 乂__.ノ: : ゙,__.-ハl .!   ノ                   (
         |  .! : `.ゝ__ノ: :、: : : : : : : : : : : :.| .|: : :}.〈 }Vl   ⌒)  はかいする!!!    (
         |/レ: : : : : : : : : :丁 ̄! : : : : : : : :!i.|: :ノ ∨ |    .)                    (
.          ( : : : : : : : : : : |__| : : : : : : : :||.| .l     |   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y`
          ` ー-. : : :___: : -‐、'"/jハ!|     !
           , 〔.〕.,| _,..-‐''7:./、:./、:\.    !    .|
              l !.|.|.l !>_,...-‐' lT冊l\/へ   |      |
             ', ー'.ノ   ト、 .l l llll ! ヽ___',./.l      |
             ,.ゝ-く.|   !. > ! ̄ ̄ ̄ ',ヽ-V,| |    |
              {./l_ト }|   ヽ. __l ハ  .ハ ', ゝ_ノl !    !
             ' |.||::| | |   /__.ヽ:.!   !:.!/lヽ .! .l    l
           |.||::| | l.   ,V__ヽ__!イ>i、 ヽ.l .l    !
           |.||::| |.∧ ∧.|  !:.!、/ヽ/!_! ト、.}/ヽ/ヽ!
           |.||::| |_V_.!/_l    |∠l j ソ.!__./、/
           |.||::| ∨ \l  .|__|    |__| '゙  ヽ/
            ヾ|/       ̄       ̄

934 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:21:54 ID:QGHsDpEz
>>846
ちゃんとアスクに つながってますw

>>848,850,852,855-856
リーヴ、外見の特徴は 割と共通点が あるのですw

>>853-854
リーヴは星5限定ですね。

>>858
ネタバレ抜きで説明するなら そんな感じです。

ネタバレ強めだと >>861

>>865
このフェイト自身 分かってませんでしたので。

>>867
今回の場合、召喚師でないバッチが やったからですね。

>>870
ふたばネタが強いですね。

>>872
チキは その辺 気にしてません。

>>873
リーヴは無いです。

>>874
これですねw

,.イ´.:.:.:.:.::::`:::..、
                      /;,;,;,;,;........:.:.:::::::;;;;;ヽ
                     i::'´,r‐.、:ヽ:.:.:.:::;イ:;r‐、ミヘ
                    ,!.....`'''"ノ:.:.:.:.:.:.ゝ`''''":::.:、
                   ;.... ...:.:i´ ;,;,;.):.  ::`ヽ:.:.::::ヘ
                     l::::::::、:.ゝ、__,;,人;,:::::::.ノ::::::.:.::.!
                     ヘ... ::゙;:':.:.:.:.-=::::: ̄:.:'" .:::ノ
                   ` ー-ヽ::::.:.:.¨;;;::..:::ノ_,, イ
                . - ' ´ /:::::i`'' ‐-‐二、:::ヘ ` '' ‐_‐- 、
             , : '´ ,ィ:::y:::::''::¨:_」 、::::, - 、::::,¨_::'':::''::''::'':::゙';ヽ ` 、
           , '´ .,...::<:::l:::;ゝ:''´:.:::::::.:.!:::|.−.|::::l: : : : :.:.~::''-、ノイへ、 、
         , '  /:.:.:.;:.'.}:/: : :..:.:.:.:::::::;'::::|.−.|: : : : : : :.:.:.:.:::::::゙丶ヽ:.:.:ヾ ,
        , ゙   ,:.:.:.;.':.:;',':.:.:.:.:.:.:.::::::::/-‐:.=:.‐-...';.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::', ヘ:.:.:', '.,
.        ,.゙   ;.:.:,:':.:/.i::.:.:.:.:.:.:.:.:.::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::; .';.:.:.',  ',
       ,'    .,':.;':.:/ i::.:.:.:.:.:::::;.イ:.:.:.:.:.:.:.:x-、:.:.:.::::::::ヽ:.:.:.:.:.:.:.:::::::::;  ゙;.::::,  :
      ,゙    ,:.:,':./  .i::.:.:.:.:.:::.;'::.:.:.:.:.:.:.:/il||li,ヘ:.::::::::::::.:\:.:.:.:.:.:::::::.',  ::.:.:',  .:、
        ;   , .,':::;:::{   .l:.:.:.:.:.:.:.:!::.:.:.:.:.:.:.:l;,;ゞ-';,;,!::::::::::::::.:.:.ヽ:.:.:.:::::::.:.l  .:.:.:.', 、_:.',
      ; , ' .,':.:.::',:.!  ヘ:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.-‐ ''7.iillllii:.:Y¨'':、- ;;:ノ )::::::::::.:.l  ;::.:.:.',  .',
.     ,'   ,':.:.::::::/.、   ゝ‐=="::.:.:.:.:.:l:.l|||||l:.:;'::::::::::`:、-.、:.:.:.:.:.:,.イ , '';:.:.:.:.:',   ',
.    ,'   .,':.:.::::::/ .,"` ' : : ' ´  l:::.:.:.:.:.:.ヽ`¨´ノ:::::::::::::.:..!  ` ' ' ' ´ ', ';::::.:.:.',   ;
.    ,゙   /:.:::::::/ ,゙  , : '    ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::.:.:.:.:ノ       ', ';::::::.:.ヘ  ',

935 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:22:03 ID:QGHsDpEz
>>878
言われてみれば、名前が丁度良い感じですね。

>>879

i    /           / /   、 ヽ \  、  `ヽ
ヾ:、 |   ′  /  / /  ′∧   : ハ  丶  \   \
ヽ.  1   i    .′ .     イ ,′}   i   :.   \  `ト、   :.
、  l   :|   i   i {   j !   ! l |  l i     :.   ヽ\ i
ヽ\ |   :!  从   イ ハ _厶 {  } トL_|  ,ハj i   ',   ,  ヾ:
  `ー|   :!  小斗十ナ_「_:tハl  ムイ}/k`/i ′ |      i   }
: : :_:_j   :ト ´| ト;才云r‐トく ヾ  j丐::Y〃   !    :!   '
: :/:、 !   {ハ k/,:イ:::::::`;1      ん}'イ/ |   ∧   ハ /
: l :/|   :トミx{ヾ:{ !ぅ::::::i     ヒ:ソ .′:!  .′:   / }/
ハ Y   :|ヾ{\{` .乂_ーノ      ¨´.:{  !  {  i /   ′
\`ミi   :| `  `.:.:`´.::::.:..     >.:::ノ  ト、 、 }/      事前に聞いてるから多分 大丈夫……?
  `Y   |   ..:.::::::.:.:.:.:..   _   /   | \V
   |   :|          ´ .イ|:     |   `
   |  ..:| ≧ュ  _       / l |:     |
   |   : :|       フ:r ‐:1:.  l |:     '
  /j   ト、  _..彡:::i:`:::トx  | !:    i
.:′:::    |::::7=fヾ:::::::::::{:::::::::::. :.`Y    |
::::::::::i     |:/::::::{:::::\:::::!::::. . : : : :|:     トx、
::::::::::|     l′:::::}::::::::::ヾノ:. . : : : : :!    |::::::..\
::::::::::|    |::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::}    |::::::::::::::丶

>>881
軽減できますかね?w

>>883

_      ______
          ⌒\ \ /    ―‐     \
             r―┴             \   \
          /    /⌒        \   \
    __ /  / ./ /     ハ   \   \      |
     \ __/  / /  | |l | |l |  | |l |l    |     |
        / / ∨  | |斗 什十¬TΤl |l  |     |
         / /   |l | 匕z‐ミ    了)苅ヽ|l  | | |
          /|   八| ,〃)刈    Vzツ |イ   | | |
          |/ l| /l  |\|  Vツ ,    ´^`` |l  「 ヽ   |   待って! 私は正規じゃなかったの!?
            V|八 | |   ´^ ヽ       |l   |_ノ |  |
                ヽN 八    l⌒ヽ     |l   |   |  |
                  |   \  -‐′   , |l   ト.  |  |
                | l   ∧〕ト    / ;   | 〉\  |
                    |l  |  |  〕冖´彡 |   |′: :|   ‐-    _
                   |l  | -‐   /|〉ヽ/ |   |: : : :| _     />
                   リ   | -− ::/: |ΧO | /7⌒\|:::::::‐- </::::::::ヽ
              /  /⌒)‐┐:./L/|〈/^\  Y::::::::::::/:::::::::::::::::|
                /  /  / )_: :|    / /^\   ノ::::::::::/::::::::::::::::::::: |
              ′ |    /  〉 __/ /^\   ノ/ ‐∧::::::::::::::::::::: |
             И  (     / 〉 : | (^ヽ   イ∧: : /: : ::::::::::::::::::::: |
                 /| ∨ゝ _    イ : : |/ \  フ/: : \: : : :|:::::::::::::::::::::|
             /八/∧  \  イ:|: :/: ∨У /: : : : : ハ: : |::::::::::::::::/〉
               ∧:::「|: : : :\  /ーl: ∨//__/: : : : : : :/∧: :>―:::::::::/
         _/-/八: : : : : : ー: :〉: | : : |: : : : : : : : ://: : \: └―イ
        /: : : : : : : ヽ\: : : : : : /: : :\: \二ニニ彡イ: : : : : :\: : : :|

936 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:22:12 ID:QGHsDpEz
>>884
実際、原作でも召喚したら敵でも従ってくれますw

>>886
出発前に、壮行会兼ねてやってるかも。

>>888
>>899 ですw

>>890
特にトゥルーデがw

>>901
>>923 ですねぇ……。

詳しくは実際にプレイしてみてください。
本編シナリオに関わってる話ですので。

>>917

_    i}二二>。ニニニニニニニニニニニニニニ\
        /    ヽ ´}二二二二>。ニニニニニニニニニニニニニヽ
      /        ∨二二二二二> ,ニニニニニニニニニニニ 〉
     /   /      \二二二二二二二二二二二二./
.     /    , '          ` <二二二二二二二二二/
    /        /      /    ≧=‐     ‐==≪
  . /    /    j{     ./       i     \    V/  ⌒ヽ
  /    /    j{     /i       / V/     .\   ,      ',
. /    ′    i{    /..i      ,:  .V/               ',
,'     j     /∨   ' {      l   ヽ               ',
    , イ{    ,'  ∨‐==彡 N     ゝー=彡 \      }!
  /  i{  i  l   \_{  i \.    |      > ‐‐   }!       }
 /   ⌒Y   イjI斗笊ミx,    ` ‐┘      }      }!
./    .i  } _ _ヾ  うんハ       jI斗う三ミx_     .イ      ノ    あのギムレーが いなければ
ヽ⌒ヽ /  /´   ノ ` ー‐‐゛        乂ハシ ア    /. :i!    (
 \ ヽ /  イ⌒ヽ_ ////   `     ⌒~~ ´  / /...: j{          このスレのギムレーは
  .}     ′/ヽ._〉     、_,. __.ィ  //////  . : :..:.j{ ゝ.    ヽ   こうなってません。
  .i      .{__ノ ノ     ,': : : : : :}     /   /. : : :..:j{   `ヽ
/.┤   /   /.      { : : : : :.     /   イ: : : : : 八
///        .イ//> .   弋: : : :ノ    イ_ > ゛ : : : : : : : :ゝ
/ム   ==‐彡/////.{  > _  < ///////} 寸、 __ : : : `ヽ
\//ヽ   //∧//////ム   ゝ二>`  '///////j  マ:i:i:i:i: ノ: : : : : Y
  \//\////〉//////ム` 、     >/////////  .i:i:i:i:i:i:> : : : : : :}
   >‐===<ヽ//////ム  .(  )  .////////イ  ,':i:i:i:i:i:i:i:i>: : : : {

937 名前:◆vsQyY1yD2Q:2024/02/26(月) 22:22:20 ID:QGHsDpEz
>>918
感想ありがとうございました。

火種ばらまかれたという意味では
全然 解決してませんよね、一連の事件。

>>919

___
                     /: : : : : : :ミh、
                  〃: : : : :_ -=ニニ=- _
                 /l: : : : xi「: : : l l: : ∧: /lヽ
                 ∧、: : :/: : : -イ乂__ノト、: :
                 lニミh/: : : : : :l: : \_/: l : : : .
                 l: : : :l: /: : :斗‐: : : : : : -、: : : ‘
                ‐= -- V: : l:/ 从 : : : /l:Λ:l: :l: l
            、     ノ:\ l : : :x笊_V: :/x=_V: !/- ─、
             ゝ-=彡: /! l: : l  Vソ イ  Vソ 》: :! _、丶`   実は昨日 投下後に
              ノ_ ,ィi{  Y: : !     '     /: /
             ___八    !: 个s。  、 ,  /イ/∧       チケットもらったのでガチャしてみたら
      γ──‐≦. . . . . . `丶、l: : :lノ、 ミh、 _ -=/ /  }
             \. . .\. . . ノイ : l` ー=く: : :从   /       W花嫁チキを引けました。
      i   、_____\ . . . . . . l: : l\    >: : l-<
      l、____l  /    l`丶、. . .|:|-≧イ-l : リ. . . ヽ
     ,ィi「ニニ圦      l }  _¨ /: :/─‐ '"´ l: : l. . . . .}
     }.乂_ノ .!       ! ./-`、⌒  、_   V: l. . . ./`ヽ
     /八____ノ  _ -=ニV-=-=-',  /     Y. /、______
    ′ l-=-廴ニニニニニl-=-=-=-, /    ,ィi「ニl/: : : : : : : : /
   ィ(  くVィi「ニニニニニ八-=-=-=Vヽ-=ニニニ八:\: :个ー'"
  // r‐くヽニニニニl\ニヽ>-=<ニ个s。__xi( lハ从ヽ: ‘,
 . . ′/. . . .`<ニニニ\lニニ}ニ}ニニ_、+'”    /  /l l   } : }
/. ./ く_. . . . . . `''<ニニニニニr‐爪_/     /    l l   } /
. . ' /   `ヽ. . . . . . .`¨¨¨¨¨¨/\. /=\__/     ! l   ィ(
. . !/i      l=`<. . .  ̄ ̄ . l. . . . ./\__/.》    .' . l
. . !l l      lニニ≧----≦八 . . /. . . \/  l  i. . .!
. . Y      lニニニニニニニニヽ/ニ>イ.\__! l. . . l
. . l'"!____ゝ-、ニニlニニ_、‐''゛-込ニ//∧. . .\ヽl . . . !

938 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 22:25:53 ID:enqNMWbY
返信乙ーそしてガチャおめw

939 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/26(月) 23:12:59 ID:R/DFM97C
返信乙でした

940 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/27(火) 01:20:29 ID:EM9FIf4z
良引きおめw

941 名前:名無しさんLive! AAA:2024/02/27(火) 01:34:08 ID:AUA857DH
レス返し乙でした。
ガチャもおめでとうございます。

名前: E-Mail(省略可):